« 迷子札 | トップページ | ワンコの石鹸 »

親の心・・・

ワンコの石鹸は こちら

今日はお天気がいいのに、木枯らしが

お散歩ではまろんが飛ばされちゃったsweat01

昨日は石鹸教室行ってきましたよ~

とても充実したお教室でした

その様子は後日

その石鹸教室に行く日、我が家のワンズ

初めてのお預かり1日体験でした

パパさんも用事があり、別に普段留守番が出来るワンズなので、無理に預けなくても大丈夫なくらいのお留守番の時間だったのですが

私達の両親も年をとり、これからワンを連れて行けないときも出てくるからと

最近お友達に いい加減犬離れ、親離れしないとと言われ

シブシブ お預け体験させてきました

場所は最近お願いするようになったトリミングのお店

でもいきなりはかわいそうなので、ショップの看板犬こまつ君を家でお預かりして

少しでもワンが仲良く遊べて待っていられる用にママなりに頑張ったのですが

Maronn_2813

微妙な距離のワンズまあねえ あせっても仕方ありませんから気長に頑張りますMaronn_2787

公園に桜が咲きました

11月桜です

去年は雪が降っていたのに

この時期の桜も好きです

春の派手な感じではなく、ひっそり地味に咲きます

Maronn_2809

帰る頃には少し距離が近くなったワンズ

ちょっとポーズをとる我が娘達、余裕が出てきたのかしら

ワンズの昨日の様子は?

まろんは1人にして頂戴と隅っこでいたそうです

めいは来るお客さんに愛想を振りまいて、もらったおやつもおいしそうに食べたそうです

そうまろんの分のおやつまで

まろんはお嬢様ぶりを発揮していたみたい

でも

帰ってからのまろんは、かなり怒ってましたの~

|

« 迷子札 | トップページ | ワンコの石鹸 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

犬の心も寂しいんですね。それが可愛いです。
子供も一緒ですわね。
おいていかれない気持ち、わかります。

投稿: takako | 2008年11月 4日 (火) 21時26分

首をかしげるめいちゃんが可愛いわ。
まろんちゃんは大変だったのかもしれませんが、
こういう時、一人じゃないっていいですね。
私も、もしワンズと一緒に暮らすことになったら
やっぱり一人ぼっちにならないよう、
同時に二頭....と考えてしまいます。

投稿: R@R&B | 2008年11月 5日 (水) 08時40分

親もワンズも試練の1日でした
でも、めいは結構大丈夫でした
めいのほうを心配していたのですが
ママの努力も少しはよかったのかなって

投稿: takakoさんへ | 2008年11月 5日 (水) 13時34分

そうなんですよ
めいがずっとまろんに甘えていたそうです
まろんが守っていたんですって
外に出るといい姉妹なんです
でも家ではよく姉妹喧嘩して、ママに怒られます

投稿: Rさんへ | 2008年11月 5日 (水) 13時36分

めろんママさん☆ご無沙汰しております~
我が家のフランがトリミングでお留守番中の まろんちゃん&めいちゃんに会ったんです♪
お店に入って正面に可愛いプードルがいて思わずお名前聞いちゃいました!
そしたら めいちゃん達でビックリ!!!
まろんちゃんはよ~く見たら奥から覗いてましたよ。
吠える事もなく とってもおりこうさんでした~☆
フランも子犬の時に社会性をつけるために お預かりしてもらって こまつくんに遊んでもらっていました。
【可愛い子には旅させろ~】って感じで・・・
めろんママさんに会ってフランの歯磨きの相談もしたいなぁ~って思っています。
今度 早めに公園に行ってみますね♪
またまたアンビリママのとこに最近のフランをペッタンしておきます~

投稿: ハリーママ♪@コッカー | 2008年11月 5日 (水) 14時25分

公民館の周りをお散歩してるフラン君とママさんを何度かお見かけしてました
車ですのでなかなかお声をかけられなくて
私で分かることなら何でも
来週にでもお口のことブログででもUPして見ますね

投稿: ハリーママさんへ | 2008年11月 7日 (金) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子札 | トップページ | ワンコの石鹸 »