« 冬支度 | トップページ | 嘆き 独り言 愚痴り »

そうだ 那須高原へ行こう

  

ワンコの石鹸はこちら

前にも書きましたが、今月パパさんとのお休みが全く合わない我が家

昨日のお休み、本当はのんびりワンコと家の事でもしましょうと思ったのですが

Maronn_2871

この青空、お出かけしましょう

まずは、那須ハーブスさんへhttp://www.n-park.jp/

Maronn_2863

平日なのにかなり混雑してました

それぞれクリーム作ったり、石鹸作ったりしてました

Maronn_2870

今回カモミールのフローラルウォーターを作ってもらいに行きました

Maronn_2869

精油は周りについて瓶には取れませんsweat02

もったいないですよね

Maronn_2876

こちらの自家製農園で取れたハーブも購入してきました

輸入物より安心ですしね

抽出をお願いしている間、ワンコと紅葉見ながらお散歩

Maronn_2864

ペニーレインのテラス席でお茶する事に

本当は宮ワンズのまあさんのところで紹介してたカフェに行きたかったのですが

お休みみたいでした

Maronn_2865

チーズホンヂューと温かい飲み物を

Maronn_2868

テラス席から上を見上げると、本当に澄み切った青空

こんないいお天気は、やっぱり那須は気持ちよくってリフレッシュ出来ちゃうよね

Maronn_2866

ワンコたちも少しだけおすそ分け

お互いいい休日でしたね、まろん、めい様

|

« 冬支度 | トップページ | 嘆き 独り言 愚痴り »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

那須ハーブスさん、GWに行きました!
色々買っちゃいましたよ

チーズフォンデュ、体が温まりそうですね

来週の水曜日からこちらも一気に寒くなるようです

投稿: 小麦 | 2008年11月14日 (金) 18時54分

実はいまだかってチーズフォンデュを
食べたことがありません。
チーズ大好きなのに....なんでかしら。

同じ職場なのにお休みがあわないっていうのも
なんだか大変そうですね。
仕事も忙しくなってきて、
あわただしい気分の毎日です。

投稿: R@R&B | 2008年11月14日 (金) 20時28分

私もいつか行こうと思っています。那須はいいですね。
移住しているナースもいました。
私も早く定年したいです。まじで。
こうして、ハーブで満たされたい。

投稿: takako | 2008年11月14日 (金) 21時55分

来週からかなり寒くなりそうですね
暖かい格好で伺いますね

ハーブス、私も好きな場所です
こちらでハーブのいろんなお話させていただくと
とても楽しいですよ

投稿: 小麦ままさんへ | 2008年11月15日 (土) 16時31分

私は大好きでこの季節よくたべます
体も温まりますしね


秋はお互い研修会や講習会があります
ゴルフもお互い別々なの

投稿: Rさんへ | 2008年11月15日 (土) 16時34分

那須は大好きな場所です
でもこれからは、那須も寒くなって人も少なくなります
冬の那須も好きですが、新緑の那須が1番好きです

定年退職まではまだまだあります
頑張りましょう

投稿: takakoさんへ | 2008年11月15日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 | トップページ | 嘆き 独り言 愚痴り »