« 上伊佐野ゴルフクラブ | トップページ | 池袋でデート 2日目 »

横浜でデート(1日目)

  

   ワンコの石鹸は melom mom

19日 20日と東京のばーばの家で用事があり

その合間に遊んでいただいたのは

1日目

misaさんのお菓子教室でご一緒させていただいた小麦ちゃんママ

本当はムッ君ママさんもご一緒してくださる予定だったのでしたが

ムッ君ただいま病気療養中のためお会いできませんでした

ムッ君もパパさん、ママさんもとても前向きに頑張っていらっしゃいます

元気になったら、又お会いしましょうね

小麦ちゃんママさんに最初に連れて行っていただいたのは

Maronn_2892

横浜が一望できる大桟橋

ちょっと風が強かったけど、那須の山からの吹きおろしの風に比べたらぜんぜん平気でした

Maronn_2895

小麦ちゃんと

やっぱり同じカラーだからでしょうか ちょっと似てたりして

Maronn_2897

ベイブリッジ側でも1枚

Maronn_2898

大桟橋には芝生もあってワンコにはうれしい場所でした

Maronn_2909

お昼はジョーカーで

ジョーカーならではのワンコ用おいす

Maronn_2900

ご飯の前に被り物でお遊び

Maronn_2902 Maronn_2906 Maronn_2905

いい加減 やめてくだちゃい  BYまろめい

Maronn_2908

ママはナン風ピッザ

Maronn_2929

小物やさんにもよっていただいて、ぷーちゃんグッズとめいの大好きなボールを購入

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって

横浜は子供達が小さい頃はよく来ていた場所でした

あの頃はワンコのの生活なんて考えてもいなかったのに

ワンコと一緒に又大好きな横浜に来れてうれしかったです

小麦ちゃんママ、1日車で案内してくださり、ありがとうございました

Maronn_2930

たくさんのお土産まで頂いて

次回は那須に遊びにきてくださいね

|

« 上伊佐野ゴルフクラブ | トップページ | 池袋でデート 2日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しい時間をありがとうございました
再会とご対面、うれしかったです♪

お疲れになられたのではないですか?
まろんちゃんめいちゃんは大丈夫でしたか?

本当にあっと言う間の時間でしたね
色々お話させて頂いて
初めてゆっくりご一緒させて頂いたのに
なんだかずっとお友達だったような気さえして
素敵な時間を過ごさせて頂きました

こちらこそたくさんのお土産を頂いて
早速おもちもお菓子も頂いております、オホホ

今度は那須でまた再会できることを楽しみにしております♪♪♪

投稿: 小麦 | 2008年11月21日 (金) 23時03分

ワンズちゃんたちも、旅行は楽しかったことでしょう。
美味しいものが食べられた?
ままが楽しいなら、ワンズたちも楽しいですよ。
横浜はいつ行ってもいいですわね。

投稿: takako | 2008年11月22日 (土) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上伊佐野ゴルフクラブ | トップページ | 池袋でデート 2日目 »