« 嘆き 独り言 愚痴り | トップページ | 横浜でデート(1日目) »

上伊佐野ゴルフクラブ

      ワンコの石鹸はこちら

なぜか昨日は 昨日だけrainなめろん家地方

今日はお日様がまぶしい月曜日でござりまする

そんなrainの中 女3人でお出かけしてきました

場所は上伊佐野ゴルフクラブ http://www.mayflower.co.jp/play.html

こんなに雨が似合うゴルフ場を私は知らない

Maronn_2878

Maronn_2877

雨の紅葉も風情があり

11月の日曜日はどこのゴルフ場も予約でいっぱい

ここも1ヶ月以上前にお友達が予約していてくれていた

なので雨でも開き直っていってきました

でも、そんなに冷たくない雨だったので、例の如くキャーキャー言いながらの楽しい1日でした

Maronn_2802

私達はパパとヌクヌクお家でいましたよ

ママはおばかちゃんだから雨の中お外にいました  BYまろ めい

|

« 嘆き 独り言 愚痴り | トップページ | 横浜でデート(1日目) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

雨の紅葉も素敵ですね|∀・)

↓先日の報道に似た番組をご覧になったのですね・・・
ブリーダー、ペットショップ、それに飼い主にも法律が必要かもしれませんね

インフルエンザ、今年はタミフルが効かない新型が流行するようです(p´□`q)゜o。。

那須高原の素敵な写真にも癒されました
やはりイイですね(◎´∀`)ノ

投稿: meg | 2008年11月17日 (月) 23時30分

乱発される繁殖
飼い主の無責任さ
みんなの心が壊れているのでしょうか

ワクチンは職場の義務なんですよ
かかったら皆に迷惑かけるから

投稿: megさんへ | 2008年11月18日 (火) 17時54分

このゴルフ場も、一度行ってみたいところですね。
春になったらtakakoさんと平日休暇を企画しようっと。
そのときは是非おつきあいくださいませ。

投稿: R@R&B | 2008年11月19日 (水) 08時39分

こちらはずっと晴れています。
このまま晴れ続けて欲しいと思っています。
連休ですしね。

たまには雨も降らないと、乾燥しますね。

投稿: takako | 2008年11月20日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘆き 独り言 愚痴り | トップページ | 横浜でデート(1日目) »