« ワンコのアレルギー | トップページ | 母らしことも »

日々の暮らしの中で

ワンコの石鹸は こちら

10月半ばから12月始めまでパパさんとのお休みが全く合わず

ワンズを連れてのお出かけが出きないめろん家

そんな中昨日は夕方から近所にお出かけ

Maronn_2847

アウトレットはもうクリスマスのイルミネーションでとてもきれいでした

コンデジだって夜景モードにしたら多分きれいに取れるはずなんですが

Maronn_2853

被り物で遊んでみたりして

Maronn_2849 Maronn_2850 Maronn_2851 Maronn_2852

デプトでは相変わらずたくさんのお食事をオーダーして

2人のおなかに入ってしまいました

きっとワンズがいなかったら、こんな時間を持つことなんてなかったでしょうね

そして先週から急に冬の到来

その寒さの中でも頑張ってお散歩は行っているのですが

お昼に行っても真夏な間はお友達には、なかなかあえなかったのですが

最近はたくさんのお友達にあえるようになって来ました

Maronn_2841 Maronn_2834

アンビリ君たちにあったり

Maronn_2819 Maronn_2818

Maronn_2842

大好きなりんちゃんと遊んだり、

寒いのは辛いけど、お友達に合えてうれしいお散歩の季節でもありますね

Maronn_2843 Maronn_2844

公園の紅葉と寒桜

風情があります

こんな景色をゆっくり見られるのもワンズのおかげなのです

|

« ワンコのアレルギー | トップページ | 母らしことも »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒くなりましたよね~
めろんさん地方の方が、もっと寒いと思いますが・・・

ワンコのお陰で、季節を感じ、景色や空気感を感じる事が
増えました。
そして、家族で時間を共有していますね。
娘の成長と共にそんな時間も少なく成っていても
そのスピードは、ワンコ達のお陰でゆっくりのようです(^^)

何気ない幸せな日々が、ずっと続いてくれる事が願いですね。

投稿: ナナママ | 2008年11月10日 (月) 18時05分

寒くなりましたね。。。。。
そちらは、もっと寒いんでしょうね。。。。
日光では、雪が降ったみたいだし。。。。
風邪ひかないようにしてくださいね♪

寒くって、公園へのお散歩も厳しくなってきました。。。
でも、ワンの為って思ったら。。。
行かなくてはね^^
お友達とも会えて良かったねっ♪

投稿: toop | 2008年11月10日 (月) 20時27分

本当に寒くなりましたね

小麦は極端に暑がりなので、今丁度良い気候みたいです

まろんちゃん、めいちゃんは寒がっていませんか?

ドッグデプトなんてきっと、わんこがいなかったら
訪れるカフェではないんだろうなぁ~と私もいつも思います

紅葉と冬前の公園でのひととき、今一番良い季節なのかもしれませんね

投稿: 小麦 | 2008年11月10日 (月) 21時38分

そっち界隈の夜~早朝は本当に寒かったです。
霜にびっくりでした。
先日一緒に行ったT氏がアウトレットどこよ?
っと、行きたそうでしたが時間が無くていけませんでした。
ワンズのおかげで本来出来なかったことや出会いがたくさんありますね。
感謝しなくっちゃね。 

投稿: Ree | 2008年11月10日 (月) 23時42分

ひょっとしてこのかぶりものは、
ダルマ?
上部に少しだけ見える黒と赤の線が
ひげと口に見えるんだけど.....
もしそうだったら可笑し可愛い~!

ワンズが与えてくれた時間と友達
ワンズとともに大事な宝物になりましたね。

投稿: R@R&B | 2008年11月11日 (火) 08時38分

朝晩はかなり寒いです
でもワンコのおかげで家の中に閉じこもることはありません

毎日公園へ行き風の冷たさや季節を肌で感じ取れる生活ができています

子供達もワンコとの生活をちょっとだけ楽しむことができ
思いやりを育てていったように思います

投稿: ナナママさんへ | 2008年11月11日 (火) 15時09分

きっと3度以上は違うのでしょうね
我が家と公園でも温度差は2~3度ありますから
そんな寒い公園でも
ワンコの笑顔が見れるなら頑張っちゃうんです

投稿: toopさんへ | 2008年11月11日 (火) 15時11分

我が家のワンコはかなりの寒がりです
私ににっちゃったのかな
どうしても寒くて暖房入れちゃうから

こちらの季節はもうお散歩にはちょっと辛い季節になってしまいました

投稿: 小麦ママさんへ | 2008年11月11日 (火) 15時13分

アウトレットはNSAから30分くらいです
その中に産直のお野菜が100円で売っている場所があり
夕方遅くまで品揃えがいいので
私はフラット行きます
今度いらしたときは行ってみてください
7時まであいていますよ

投稿: Reeさんへ | 2008年11月11日 (火) 15時16分

ピンポンです
よく分かりましたね
だるまやいのしし トナカイいっぱいあって
色々かぶせて遊んでしまいました

ワンコはいい迷惑ですが

投稿: Rさんへ | 2008年11月11日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコのアレルギー | トップページ | 母らしことも »