« 横浜でデート(1日目) | トップページ | ちょっとだけ »

池袋でデート 2日目

     ワンコの石鹸はmelon mom

ばーばの家の周りはドッグカフェが本当になくて

昔はワンコOKだったお店もNGになっていたりと

ワンコ連れには厳しい町です

ばーばの家に近くに住んでいらっしゃるmomochiさんにお聞きして

お勧めの場所を教えて頂きました

テラス席のみワンコOKですが、ストーブやひざ掛けがありそんなに寒く感じなくて過ごせました

場所はサンシャイン1階 西友の目の前

メゾンカイザー 池袋 http://r.gnavi.co.jp/g044493/

Maronn_2925

ランチメニューでサンドウィッチをオーダー

でも周りは皆さんパンサラダを食べていらっしゃいました

そちらは焼きたてのパンが食べ放題だったみたい

次回はそちらをオーダーしましょう

デートしてくださったのは

ありゃ家のRさんhttp://blog.golfdigest.co.jp/user/kobomiru/archive/889

お仕事中なのにお時間作ってくださいました

お話はゴルフだけではなく  楽しく時間が過ぎて行きました

Maronn_2883

ワンズのためにネックレスを買ってきてくださいましたの~

ワンコのいないRさんがワンコのお店に足を運んでくださったことに感激してしまいました

帰りには先日ありゃ家のBさんが写真を撮っていた

我が家の縄張りで

Maronn_2928 Maronn_2924 Maronn_2923

ワンコも一緒にのせていただけませんかしら?

Rさんとは

次回は寒い那須でゴルフをお約束してお別れしました

貴重なお時間を割いていただいて本当にありがとうございました

momochiさんおいしいお店の情報ありがとうございました

楽しい2日間は過ぎてしまいました

|

« 横浜でデート(1日目) | トップページ | ちょっとだけ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

そういうことでしたか。
ワンズが着けていたネックレスはRさんからのプレゼントだったんですね。
すごく似合っていて「どう?似合うでしょう」って顔して
すまし顔で写真に納まっていました。

投稿: Ree | 2008年11月23日 (日) 00時49分

楽しそうでしたね。
都心だったら、私も会いたかったわ。
今度是非。
可愛いワンズと会いたいです。
あ、めろんママさんともね。

投稿: takako | 2008年11月23日 (日) 18時16分

こちらこそステキなおみやげありがとうございました。
次回はもっとワンズと遊びたいわ。
それには那須に伺わないとね。
一緒に芝生の上を転げ回りたいです。

投稿: R@R&B | 2008年11月24日 (月) 12時20分

ばーばさんのおうちは池袋だったんですね!!
私も池袋は一番いく所です♪
そうそう!カフェないんですよねぇ・・・(p´□`q)゜o。。

メインカイザー行ったことあります。
が、ワンコOKは知らなかったです。。勉強不足。。
池袋は、ワンコにもっとも優しくない気がするんですけど。。
なぜなんでしょうね。

投稿: じゅん | 2008年11月24日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜でデート(1日目) | トップページ | ちょっとだけ »