« ちふり湖ゴルフカントリー | トップページ | 那須へGO »

新しい家族?

ワンコの石鹸こちら

今 みんなのところで警告しています

東京のペットレンタル犬から始まった犬ブルセラ症

何の症状もないまま感染が分からない病気

犬ブルセラ症こちら

感染してしまったワンコたちは治療方が見つからないそうです

ワクチンもまだないそうです

どうか悲しいワンコがこれ以上増えませんように

我が家もめいのベビーがほしいやら、そうでないやら
悩んでいたので、かなりショックです

ブリーダーさんだって分からないのですものね

sunsun    sunsun

今週はリアルタイムでのUpは無理みたい

先日我が家に男の子の黒ぷーちゃんを半日お預かりしました

Maronn_2665

名前はこまつ君

オカマちゃんなんだけど、女の子の家に来るとマーキングして興奮してるので

公園にお散歩行きました

やっぱり男の子ってすごい

木や出っ張ってる石なんでもマーキングしちゃうんですね

最初はよそよそしいめいも

Maronn_2662

かわいいお写真が取れましたの~

まろんはおひい様ですから

わが道を行くでございます

Maronn_2666

公園ではお久しぶりのミミちゃんに会えたり

楽しい半日でしたが、新しい家族はまだしばらくは無理ですわね

|

« ちふり湖ゴルフカントリー | トップページ | 那須へGO »

ペット」カテゴリの記事

コメント

交配で、一番考えたのは、ブルセラ症の事でした。
人への感染も考えられると聞き、小学生の娘がいるので
娘の将来の事も考え慎重に成りました。
勿論ナナも検査して感染していない証明をして頂き交配しました。

こういうお話、一杯しなくちゃだったのに・・・
唯一の心残りなんです。
ゴメンナサイね~
私達の知っている事は、何でもお答えしますので。。。

投稿: ナナママ | 2008年10月17日 (金) 15時39分

出産させるにしても3歳になってからと考えています
こんな精神年齢の幼いめいをお母さんには
どうしてもさせられなくて
今はまだ、ママにいっぱいいっぱい甘えさせてあげようと思います
その前になったらいろんな事教えてくださいね

投稿: ナナママさんへ | 2008年10月17日 (金) 17時26分

この件は、実際どこまで感染が広がっているのかわからないので、本当に心が痛みますね

めいちゃんとチュー❤しているのかしらぁ~

男の子はパワーも違いますね
体力も女の子よりあるように感じます

投稿: 小麦 | 2008年10月17日 (金) 21時52分

ブルセラ症、よく耳にしますね…

数日前から、あちこちで聞きますが…

まだ、関東圏だけでしょうか?

今日の我が家は、えまが無事に育ってくれたことに感謝する日…

元気でいてくれたら、それだけでいいのですが°・(ノД`)・°・

投稿: meg | 2008年10月18日 (土) 03時48分

ブルセラ症初めて聞きました!!(゚ロ゚屮)屮
そんな病気があるんですね・・・・
我が子が健康でいてくれれば何もいらないと常日頃思っていることです。
男の子大変でしょ~?(。-∀-σ)σ
我が家も他のワンちゃんの匂いがするとマーキングするので外ではマーキングベルトがかかせません(/ω\)
お散歩もなるたけ高い位置にかけたいらしく。。。一生懸命足あげてますょ(^^;

投稿: moko | 2008年10月18日 (土) 07時21分

こんにちは♪
先日のBBQではお世話になりましたhappy01
メイちゃんとマロンちゃんの可愛いこと可愛いことheart04
女の子のワンちゃんに接する機会が少ないので
なんだか私まで興奮気味でしたsweat01
男の子は見ての通りやんちゃでやんちゃで。。。(笑)
またお会いできるのを楽しみにしていますnote

ブルセラ症。。。今都会の方で大騒ぎですが
人ごとではありませんよね。。。怖いですね。

投稿: まあ | 2008年10月18日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちふり湖ゴルフカントリー | トップページ | 那須へGO »