« 犬の石鹸 | トップページ | 怒涛の3日間 »

初挑戦

木曜日、神奈川からはるばるReeご夫妻が遊びに来てくださいました

場所は前回同様

Maronn_2625

ニューセントアンドリュース

今まで何回となく行っていたこのコース

1.5ラウンドコースってあったんですって

確かに、このコース3コースあって、どれも面白い

全部回りたいって思うよね(思うかな?)

他の3人は時間や体力を心配していたのですが、若干1名(そう私)お昼ご飯をどこのタイミングで食べさせてくれるかだけを心配して、マスター室で聞いていた

Reeさん、Takaさんの飛距離には感服し、そう体力にも

お上手な2人に惚れ惚れした私でございました

Maronn_2624

お天気も最高によく、初めての1.5ラウンド、スコアーはともかく無事回ることが出来ました

そして、お安いコースプランを探してくださりありがとうございました

とても楽しい1日をありがとうございました

又誘ってくださいね

さて、お家で待っていてくれたワンズ

Maronn_2626 Maronn_2627

ご褒美のおやつを両手で持って食べてるあたりかわいいでしょう

この後、ワンズを連れてお散歩のつもりが

めい様、ランニングをご要望

5キロ弱走ってきました

まろんは?
まろんはアスファルトの道は走れないので、ママのバックにイン

いっぱいいっぱい運動した1日でした

そうスポーツの秋ですものね

短い秋を楽しまなくっちゃ

|

« 犬の石鹸 | トップページ | 怒涛の3日間 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

普通のとこでも1.5Rって大変なのに、
ニューセントアンドリュースで1.5とは...
敬服つかまつりました。
さらに5キロのランニング?
只者じゃないですわね。

投稿: R@R&B | 2008年10月 3日 (金) 18時57分

只者じゃないってゆうか、
これはもう一種のマグロの仲間ですね(^^)
Wii Fitいらず。

投稿: B@R&B | 2008年10月 3日 (金) 19時54分

私もマグロですから・・・・・・・・
仲間に入りますよ。
マグロの大群!!!!

投稿: takako | 2008年10月 3日 (金) 22時48分

写真がほぼ同じでした (^・^)
楽しい1日をありがとうございました。
コース3つあれば3つやりたいと思うのが普通でしょう。
そうそう、一人必死に係りの人に
「お昼食べる時間ありますよね!ありますよね!」って言ってたっけ。
そして帰ってからも5キロ走ったとは、体力有り余ってるんじゃない。
これからは1.5じゃないと物足りなくなったりしてね。

投稿: Ree | 2008年10月 4日 (土) 00時02分

めろんママさん、体力ありますね!!
すばらしいです!
私、ぷーと共に5キロ走れませんo(;△;)o
尊敬です、、見習わなくては。

↓素敵な石鹸がどんどん増えていきますね。
私も石鹸教室がとても楽しみになってきました^^

投稿: じゅん | 2008年10月 5日 (日) 01時12分

はじめての1.5R楽しく終わりました
思ったより疲れなかったし

ランニングは好きではありません
でもめいにツラレテ走ってしまいました
こちらも意外と楽でした

投稿: Rさんへ | 2008年10月 7日 (火) 16時19分

皆に回遊魚って言われてますの
マグロちゃんのお名前は美しくありませんから

ぜひ1.5R一緒にいかが?
癖になりそうですよ

投稿: Bさんへ | 2008年10月 7日 (火) 16時21分

私はまだお仲間には入れません
一緒に泳ぐには、もう少し体力が必要かと
もう少々お待ちいただけますか

投稿: takakoさんへ | 2008年10月 7日 (火) 16時23分

日曜日のラウンドは物足りなくて
もう1R行きたくなりました

1.5癖になりそうかも

投稿: Reeさんへ | 2008年10月 7日 (火) 16時24分

私もランニングは好きではありません
めいにせがまれて走ったら5キロ走っていました
以外に1人じゃないと楽かも知れません

まろんは無理です
なのでママのバックで揺られていました

投稿: じゅんさんへ | 2008年10月 7日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬の石鹸 | トップページ | 怒涛の3日間 »