« 宮ワンズ オフ会 | トップページ | 新しい家族? »

ちふり湖ゴルフカントリー

 ワンコの石鹸はこちら 

今日は雨の予報のめろん家地方

朝からドッピンカンに晴れております

雨だと思ってランチお友達と約束してたのに、キャンセルしちゃったsweat01

そのうち友達なくしそうだわ~

sunsun     sunsun

連休2日目

お天気にも恵まれてオープンコンペ(秋ですから~)

場所は前回と同じちふり湖カントリー

Maronn_2668

紅葉もボチボチかな

Maronn_2669

もう少しすると最高のロケーションになるのに

Maronn_2670

今回は商品は参加賞のパンの缶詰のみ~

Maronn_2658

お友達8人で参加して、パパさんとママだけ何ももらえなかったの

Maronn_2656

哀れに思ったお友達がおすそ分けしてくれました

Maronn_2659

おみかん 林檎 なし ある意味豊作

ワンズは?

お友達のお嬢様が那須をずっとお散歩してくれたの

一緒に出かけて帰ってきたので、寂しくはなかったの

でもかなりお疲れだったみたい

Maronn_2527 Maronn_2526

|

« 宮ワンズ オフ会 | トップページ | 新しい家族? »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

果物がメインの賞品なのですね。
みんなで分け合えば色々な種類のものがGET!
なかなか良いですわね。
ワンズもいつもと違う場所を散歩できて
楽しかったかしら。

投稿: R@R&B | 2008年10月16日 (木) 08時25分

↓宮ワンズのオフ会、すっごく楽しそう♪(・∀・)ニヤニヤ

25ワンズってすごい迫力ですね!!

でも、み~んな可愛いねo(*^▽^*)o

しばらくは、こんな秋晴れ続くかな??

ある意味、豊作だったGOLFも満喫できましたね~!!

那須はもう・・・
紅葉が始まっているのですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: meg | 2008年10月16日 (木) 11時49分

仕方ありません、私たちはゴルファーなのですから。
お酒とゴルフは断らないことにしている私です。
そうでなくっちゃ。
大丈夫、友達はたくさんいますから。

たまにはランチで。

投稿: takako | 2008年10月16日 (木) 21時53分

食べ物が中心の賞品でした
なのに我が家だけ何ももらえずdown
皆に恵んでもらいました
ワンは帰ってからかなりお疲れで
ご飯食べたら寝てました

投稿: Rさんへ | 2008年10月17日 (金) 17時19分

宮ワンズのオフ会、初めての参加でしたが
とても楽しい会でした
ぷーちゃんもあれだけ集まるとすごいですよね

那須はそろそろ紅葉始まっていますよ

投稿: megさんへ | 2008年10月17日 (金) 17時21分

ゴルフ仲間とワン友達しかいなくなりそうです
でも、こんなわがままな私でも見捨てないでいてくれる
お友達に感謝ですわ
夏休みゆっくり出来ましたか?

投稿: takakoさんへ | 2008年10月17日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮ワンズ オフ会 | トップページ | 新しい家族? »