« 小熊ちゃんカット | トップページ | ちふり湖ゴルフカントリー »

宮ワンズ オフ会

手作り石鹸はこちら

めろん家 日曜 月曜と連中

お天気にも恵まれて楽しんでまいりました

日曜日 宮ワンズオフ会に初参加させていただきました

主催してくださったのはぷーちゃんママ

Maronn_2664

はじめましてのぷーちゃん

Maronn_2657

ワンコ用の焼き鳥やパンまで準備してくださいましたよ~

Maronn_2661

BBQのほかに、秋刀魚 けんちん汁などなどたくさんのお食事を準備してくださいました

ママは何してたの?

ママは皆さんのあまりの手際のよさにお客さんしてましたdown

はじめましての方とお会いするときは、いつもドキドキな私なのですが

ぷーちゃんママのお心使いで皆さんともすぐにお友達になれました

Maronn_2676

我が家のワンズは?

手作りのドッグランまで作ってくださったのに、遊べませんでした

はじめてのお友達は近くに寄せ付けない我が家の姫達

次回はもっとフレンドりーに遊んでほしいなあ

いつもの広場のお友達からは想像できないって言われそうだわ~

夕方集合写真を撮りました

Maronn_2694

ってママの写真は撮れていないので

Photo

このお写真あれみるママさんから頂いてきました

ちゃんと皆さんのお名前が入ってるすばらしいお写真です

今回の人数

大人20名 子供2名 ワンコ25ワン

たくさんの方にお会いできました

もっと色々お話したかったのに、お時間ってすぐに過ぎてしまうのですね

宮ワンズの皆様、これからもよろしくお願いします

とても楽しい時間をありがとうございました

主催してくださったTOOPさん チョコちゃんママ  チョビちゃんママありがとうございました

|

« 小熊ちゃんカット | トップページ | ちふり湖ゴルフカントリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日は、お疲れ様でした♪
帰り遅くなっちゃったけど・・・。。。
大丈夫でしたか???

めろんママさんの後をくっついて歩いているめいちゃん、まろんちゃんの姿が。。。。
可愛かったぁ~☆
そして、とっても美味しいクッキーの差し入れ有り難うございました!!!!!
これに懲りずに、また、参加して頂けたら嬉しいです♪

投稿: toop | 2008年10月14日 (火) 18時41分

はじめてお邪魔致します
アズールの母(自称”おねぇちゃま”)Changです。
先日は本当にお疲れ様でした。
遠路のお越しとのことで驚きましたcoldsweats02
このBlogをアップされてているということは
ご無事にご帰宅ですね 
まろちゃん めいちゃん 小さくて踏んじゃいそうで怖かったけど
カワイイですね。
アズのデカさが際立ってしまいます。
これからもよろしくお願いしますね。

投稿: Chang | 2008年10月14日 (火) 20時20分

こちらでもはじめまして♪
我が家の黒プーたちがお世話になりました。

我が家もまろちゃん、めいちゃんみたいに
お利口に育てたいです。

これからも、宜しくお願いしますねm(__)m

投稿: リンク&メレルパパ | 2008年10月14日 (火) 20時48分

先日は、ありがとうございました♪
夕方からの参加だったので、遠方のめろんさん&
めいちゃん&まろんちゃんと入れ違いに成っちゃうかも・・・って心配だったのですが、
お会い出来て嬉しかったです(^^)

ゆっくり、お話出来ませんでしたが、
次回はフルタイムで参加したいと思っていますので、
toopさんからのゲリラメールを楽しみに待ちましょうね(^^)

これからもよろしくお願いしま~す☆

投稿: ナナママ | 2008年10月14日 (火) 21時03分

先日はありがとうございましたぁ~。
やっぱり女の子は。。。可愛い☆
お揃いのお洋服、とってもかわいかったです~。
そして、ビオルキスのカラー(ミルのチョーク?)をつけてくれた
乗りのいいメロンママさん。。。素敵すぎです♪
おいしいラスク、ありがとうございました☆
またお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: かおり | 2008年10月15日 (水) 00時07分

わ~い
たくさん集まりましたね♪
皆カメラ目線ですばらしい。
めろん家のワンズがいないのがちょっと寂しい。

投稿: Ree | 2008年10月15日 (水) 00時29分

>Reeさん
いますよめろん家のワンズdog
25ワンズだと、ちっちゃい仔が多くても
なかなか壮観だわね。
みんなお行儀いいなあ。

投稿: R@R&B | 2008年10月15日 (水) 07時38分

すげぇ~~!!(゚ロ゚屮)屮

人間の数より、ワンズの数の方が多いeye

それにしても・・・・。

皆いい子に、お写真撮らせてること!!

テリアのオフ会だと、
あっちこっちで、喧嘩が始まって、
とても集合写真は撮れませんよ(泣)

投稿: ジュリアンとマシュー | 2008年10月15日 (水) 08時30分

ありがとうございました
お片づけもしないまま、食い逃げしちゃいました
おうちには無事着けたので、

又誘ってくださいね
疲れない程度に

投稿: toopさんへ | 2008年10月15日 (水) 08時59分

ありがとうございました
暑い中ずっとお肉当番させてしまいました
我が家もアズ君目標にこれから特訓しますわ~
もう少しママから離れられるといいのだけど
ママが離せないのか?
ワンズが離れないのか?
どっちかな

投稿: おねぇちゃまへ | 2008年10月15日 (水) 09時03分

先日は楽しい時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございましたhappy02
メイちゃんとマロンちゃん、ちゃんとママの後を追っていておりこうさんですlovely
我が家のモコは・・・・大変なことになりますsweat02
「わ~い♪自由だぁ~♪」とばかりに呼んでも振り向きもしないことでしょうsad
また一緒に遊んでください♪
これからもよろしくお願いします♪

投稿: moko | 2008年10月15日 (水) 09時31分

こちらこそお世話になりました
炭当番お願いしっぱなしでごめんなさいね
ゆっくりお話できませんでしたが
又機会があればうれしいです

那須にお越しの際はお声かけてくださいね

投稿: リンク&メレルパパさんへ | 2008年10月15日 (水) 20時35分

お世話になりました
かわいいベビーにあえてとても幸せでした
カメラのことやベビーのこといっぱいお聞きしたかったのに
又機会があればゆっくりお話できたらうれしいです
これからもよろしくお願いします

投稿: ナナママさんへ | 2008年10月15日 (水) 20時37分

楽しい会話でした
本当に楽しい時間をありがとうございました
又那須にいらしたときはお声かけてくださいね
お写真いただいちゃいました
ありがとうございます

投稿: かおりさんへ | 2008年10月15日 (水) 20時39分

ちゃんと我が家のまろ めい
センターにいますよ~
やっぱりこれだけ集まっても小さいので
目立たないかしら?
猫かぶってたし

投稿: Reeさんへ | 2008年10月15日 (水) 20時41分

見つけてくれました
センターにいるんです

皆おりこうでした
でも親も必死だったんです

投稿: Rさんへ | 2008年10月15日 (水) 20時42分

すごく素敵なオフ会でした
写真とても必死でした
あちこちで待て待てって声が飛び交ってましたよ~

投稿: ジュリアンとマシューママさんへ | 2008年10月15日 (水) 20時44分

こちらでは初めまして~チョコの母です。
先日は遠いところ参加していただきまして
ありがとうございました。
めいちゃんとまろんちゃん小さくて
とっても可愛いですね~

今はバニラがまだ小さいので出かけられませんが
那須野が原公園にはよく行くんですよ!!
いつか一緒に遊べたら嬉しいです♪

投稿: チョコママ | 2008年10月15日 (水) 20時57分

こんばんは はじめましてですね^^
日曜日はお疲れ様でした。

我が家の騒がしい、男どもに比べて、女の子って柔らかくって、
何だか まろんちゃんとめいちゃんに癒されました。
クッキーも美味しかったです。

また、お会いできるのを楽しみに・・・・
(我が家も那須にはちょくちょく遊びにいきます。
今度は那須でも是非・・・・)

投稿: けんたろう&こうたろうママ | 2008年10月15日 (水) 23時38分

本当に楽しかったです
ありがとうございました
mokoちゃんに遊ぼうって言ってもらったのに
ガウガウしてごめんなさいね
次回はボール遊び一緒に出来たらいいなあ

投稿: mokoママさんへ | 2008年10月16日 (木) 21時54分

本当にお世話になりました
おいしいけんちん汁ありがとうございました
準備から大変でしたよね
食い逃げしちゃってごめんなさい
バニラちゃんにも会えてうれしかったです
これからもよろしくお願いします

投稿: チョコママさんへ | 2008年10月16日 (木) 21時58分

お世話になりました
あまりゆっくりお話できなかったので
那須にいらした時はお声かけてください
これから紅葉もきれいな時期になります
これからもよろしくお願いします

投稿: けんたろう こうたろう ママさんへ | 2008年10月16日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小熊ちゃんカット | トップページ | ちふり湖ゴルフカントリー »