« ワンコの石鹸 | トップページ | 親の心・・・ »

迷子札

白血病で戦っているハート君 頑張っています

ブログバナー

11月19日(水) 20日(木)

東京のばーばの家に朝からワンズといますの

どなたかワンズともども遊んでくださる方いらっしゃいませんかしら?

こちらのブログのメールフォームからご連絡いただけませんか?

sun     sun     sun

ぷぅちゃんママ チョコちゃんママ チョビちゃんママが

先日の宮ワンズのオフ会の時に迷子札をフリマで販売する予定と聞き

フリマには行けないけど 迷子札はほしいってわがまま言ってみました

そしたら心よく大丈夫ですよって言ってくださり

お願いしてきました

先日その迷子札とどきました

Maronn_2803

とてもかわいいラッピングに小さなワンズでも負担にならない大きさ

そして、なんと言ってもリーズナブルなお値段

フリマ限定なのに、ありがとうございました

次回のフリマには絶対行きますね

そして他にもMaronn_2804

ぷー柄のエコバックにまろんとめいの缶バッジまでプレゼントしていただきました

ファンシーショップってなかなかいけない私

とてもうれしかったです。

オフ会の時もお世話になりっぱなしだったのに、サプライズなプレゼントまで

ありがとうございました。

次回のゲリラメールも期待してお待ちしています

連休は皆さんいかがお過ごしですか?

私は明日、あさってとお仕事です

3日は石鹸のお教室で東京に行ってきます

お天気もよさそうですし、皆さん楽しい連休をお過ごしくださいませ

Maronn_2802 Maronn_2795 Maronn_2797

|

« ワンコの石鹸 | トップページ | 親の心・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

無事に届いて良かったですぅぅ☆
エコバッグは、迷子札送らなきゃ~と思っていた日に
うちの旦那さんから「ペットショップ行こうよ~!」とのお誘い。。
そこで、たまたま見つけちゃった♪
黒は、旦那さんのお見立てです(^^ゞ
ホントはね、お手紙も入れたかったんだけど・・・。。
なにせ、字がヘタクソで(笑)
ぷぅの名刺で勘弁してください(爆)

お仕事忙しそうですが・・・。。
お体ご自愛下さいね♪

投稿: toop | 2008年10月31日 (金) 22時18分

3日の石鹸教室よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o
とっても楽しみです。。

ボールを咥えて走る姿、感動です。
ぷーは、年のせいか、すっかりボール遊びしなくなってしまって。。。ちょっと寂しい気分です。

投稿: じゅん | 2008年11月 2日 (日) 00時31分

うぉ~~。
11月までは木曜日お休みだったんだけど・・・・。
ななんと、今月から土日休みになってしまったのですよ。。。。

残念。。。。

また、ばーば殿のお家にいらっしゃるときは、教えてくださいませね!!

投稿: ジュリアンとマシュー | 2008年11月 2日 (日) 19時30分

いらっしゃるんですね~
平日は夜だけならいいんですが・・・・・・・・・。
たまにはいいですね。

ワンズの楽しそうな表情がキュートです。
跳ね回っているって、いいですね。
私も犬になりたい。

投稿: takako | 2008年11月 3日 (月) 20時32分

んんん? 19日と20日ですか!
ちょこっとでもお会いしたいなあ。
わんずとも....。
メールしますね。

投稿: R@R&B | 2008年11月 4日 (火) 08時12分

本当にありがとうございました
バックパパさんのお見立てなんですねえ
大切に使わせていただきます

投稿: toopさんへ | 2008年11月 5日 (水) 13時25分

まろんもいつからかボール遊びしなくなりました
段々子供じゃないわって自己主張しちゃうのかしら?

めいはまだまだおこちゃまなので、ボール命なんですよ

投稿: じゅんさんへ | 2008年11月 5日 (水) 13時27分

たぶんばーばの家からは近いのかも知れませんね
マシュー君に会ってみたいです
次回機会があったら遊んでくださいね

投稿: ジュリアンとマシューママさんへ | 2008年11月 5日 (水) 13時29分

私は猫になりたい

そうなんですよ
ばーばの用事で2日間東京にいるんです
用事は夜なので昼間が暇だったんです

投稿: takakoさんへ | 2008年11月 5日 (水) 13時30分

うれしいです
我が家のワンズに逢ってくださいまし
あまりにかわいくて連れ去ったりしないでね
って親ばかですから

投稿: Rさんへ | 2008年11月 5日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコの石鹸 | トップページ | 親の心・・・ »