« 那須へGO | トップページ | 手作り化粧水 »

西那須野カントリークラブ

 ワンコのせっけんはこちら

19日 日曜日晴れ

ライオンズクラブ主催のチャリティーコンペがありました

又コンペなんて言わないで

秋ですから、しかも最後ですから

場所は西那須野カントリー

Maronn_2723

このゴルフ場 フェアウェイがベントなので力のない女性は大変です

グリーンもポテトチップなので難しい

でも楽しかった~

又また、お姉さん?3人で笑い転げながらラウンドしました

夫達はあまりの賑やかさに振り返っていましたから~

(注)ゴルフ場では騒いではいけませんよ

チャリティーはどこへ?

盲導犬やアイバンクなんですって

コンペなので商品は?

Maronn_2724

ママはハンディーに恵まれてゲット

バターはお菓子作りの大好きな私にはうれしかった

Maronn_2725

パパはとってもよかったのに参加賞でした

本当に運ですよね~

このゴルフ場、いつもの公園のお隣

プレーが終わって、パーティーが始まるまで時間があったので

家に帰りワンズをお散歩に

Maronn_2718 Maronn_2719

いつも元気なジャックン

Maronn_2721

ヘルニアと戦っているまりちゃん

Maronn_2720

サモエドのはるちゃん

たくさんのワンズがいました

遊んだ後はそのまま、お隣へ

フロントのおねえさんがみていてくれました

ワンズもママも楽しんだ日曜日だったよ~

|

« 那須へGO | トップページ | 手作り化粧水 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

この前話していた西那須野CCだったんですね!
着々と10月ゴルフのノルマをこなすめろん家。
いいですね~
賞品が千本松牧場の乳製品ってところが
那須らしくていいです。
いいな~いっぱい。
お散歩も隣で出来てワンズ含めて、家族皆満足でしたね。

投稿: Ree | 2008年10月21日 (火) 00時09分

コンペの前にちゃんと練習ラウンドに行ったので
そこそこのスコアーで回れました
パパさんもかなりよかったのですが
ぺリアだったので運が悪すぎでした~
乳製品はかなりうれしかったですよ

投稿: Reeさんへ | 2008年10月22日 (水) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須へGO | トップページ | 手作り化粧水 »