« 秋の夜長は | トップページ | 那須動物王国 »

お財布に優しい

ワンコの石鹸は こちら

秋の深まりなのか我が家の庭の柿

今年もたわわになりました

お散歩途中のおじさん、おばさん、もぎ取っていくのはいいけれどシブ柿だよ

Maronn_2746

Maronn_2744

去年は九州のばっちゃんがシブ抜きしてくれたのになあ

今年は自分で頑張りますか

そして

こちらは、完全に失敗した秋の花壇

Maronn_2745

春にベゴニアやインパと一緒に植えた、ウィンターコスモス

他のお花を吸収して大きくなりました

もう絶対に植えないぞ~

お題のお財布に優しい

ひとりっこえまちゃんのママさんのところで教えていただいた2つのお得情報

http://ema-meg-life.a-thera.jp/

我が家もローテーションの1つに加えているどっとわんごはんが

http://item.rakuten.co.jp/dotwan/gohan100/

そしてもう1つ

日清ペットフードhttp://www.n-jps.com/

こちらもワンコイン

Maronn_2697

どちらもまだ大丈夫みたいです

今日のワンコは?

Maronn_2747

Maronn_2743

お天気のせいかしら?ネムネムです

|

« 秋の夜長は | トップページ | 那須動物王国 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと!ドットわん、安~い!!
お得ですねぇ

なんだか今の季節、とってもよく眠れるのでしょうか?小麦もよく寝ています
寝顔はみ~んな天使ですね❤

投稿: 小麦 | 2008年10月25日 (土) 22時48分

わ~~柿が枝もたわわに生ってる!
渋抜きして食べましょう。
我が家の甘柿、今年は十数個生りましたが
収穫しそびれて枝についたまま鳥の餌となりました。
残念だなぁ~

ワンチャンたちのしょぼしょぼした目がなんとも可愛い

投稿: Ree | 2008年10月25日 (土) 23時57分

秋の眠りでしょうか?
春と同じように眠くなるのかもしれませんね。
そういえば、先日はとても眠かったです。

小春日和かもしれません。

投稿: takako | 2008年10月26日 (日) 18時57分

本当にお安いですよね
初回限定ですが

この時期眠いのでしょうか?
私も一緒にネムネムしたい

投稿: 小麦ママさんへ | 2008年10月26日 (日) 21時41分

前は甘柿でした
あまり日が当たらないからかしら
渋柿になりました
渋抜きしてもこんなには食べれませんから

投稿: Reeさんへ | 2008年10月26日 (日) 21時43分

まろんは日当たりのいい窓辺でよく寝ています
たぶんニャンコをみて育ったからでしょうか?
たまに猫と同じようなしぐさをします
気まぐれですし
小春日和 秋はなんといいのでしょう?

投稿: takakoさんへ | 2008年10月26日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の夜長は | トップページ | 那須動物王国 »