« 我慢しようね | トップページ | 思案中 »

息抜きも必要です

木曜日までお散歩に行けないめい

お付き合いでまろんも我慢です

で、ママはお仕事の息抜きに新鮮な空気を吸いに行っちゃいました

Maronn_2486

お天気は晴れ  あっちいよ~

ご飯もついて3900円なり

場所は那須小川です

トップスタートでお願いしたので、とてもスムーズ

Maronn_2488

途中、キジさんにご挨拶したりして

とてもいいお天気で、家に帰ってワンズとお庭で遊べるねえと思っていたら

家はゲリラ雷雨

すごい事になってました

Maronn_2484

ママ達だけずるいでしゅよ  BY まろ、めい

そして夜はママだけ

長男の小学校時代からのママ友達とお食事へ

ちゃんとワンズ、ニャンコ、そしてパパさんのお食事は作っていきましたよ

とても」気合を入れて作ったので、機会があったらUPしますね

|

« 我慢しようね | トップページ | 思案中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、息抜きは必要ですよね~!
って、私は常に息抜きみたいな生活してますけどね^^;
ゲリラ豪雨大変でしたね!
まろんちゃん、めいちゃんお外で遊べずに残念だったね~

投稿: masako | 2008年9月 5日 (金) 20時49分

私も連れてって欲しいです・・・・・・・・・。
いいです。
こっちの河川敷は水没。

投稿: takako | 2008年9月 6日 (土) 06時49分

まろんちゃん、めいちゃんのお顔が本当に寂しげで
すね

めろんママさんのゴルフ環境は最高ですね!
父は狂ったように日々ゴルフ三昧で、ゴルフのために
生きているような生活を送っているのですが、この辺りだと、コースに出るのは遠征になるので
金食い虫の父に母は泣いてます(笑)


投稿: 小麦 | 2008年9月 6日 (土) 17時19分

結構息抜きはしています
ジムに行って汗をかくのもワンズとお散歩に行くのも
私には息抜きです

突然の豪雨困ります

投稿: masakoさんへ | 2008年9月 6日 (土) 17時56分

やっぱり水没したままですか
ゴルフはやっぱり那須でしょう
ロペなんぞいかが?

投稿: takakoさんへ | 2008年9月 6日 (土) 17時58分

寝起きのお顔を撮りました

ちょっと寂しげですか?
この後かなり運動会してましたが
平日はかなりリーズナブルです
いっそ那須にお引越ししますか?
いいですよ

投稿: 小麦ママさんへ | 2008年9月 6日 (土) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我慢しようね | トップページ | 思案中 »