« トリミング | トップページ | 息抜きも必要です »

我慢しようね

朝まで降っていた雨もあがりお日様がギラギラ

お散歩日和ですが、今日はいけません

昨日めいのワクチンでした

お散歩してそのまま病院でした

不意打ちでしたから、ビックリなワンズでした

めいの体重  2.8キロ
    体温  38.5
    骨格 関節ともに異常なし

という事でワクチン接種

まろんは関係ないわ~なんてそ知らぬ顔をしてましたが

もちろん健康診断してもらいました

まろんの体重  1.85キロ
     体温   37.7
     まろんは関節  骨格ともに生まれつき奇形なのでもっと筋肉をつけてあげましょう

いっぱいお散歩して頑張ろうね

なので今日はお庭でちょっとだけ遊ぶことにしました

我が家の姫も運動させないと寝てばかりだしね

ってお外に出してあげたらダンボール見つけて入っちゃうし

Maronn_2475

お年寄りはほっといてください   BY  ターボ姫

Maronn_2478

Maronn_2479

Maronn_2476

Maronn_2477

月末から月初めはとってもハードな毎日

でもワン。ニャンのお顔を見てると頑張ろうって思っちゃいます

パパのご飯は手抜きでもこの子たちのご飯はしっかり作るママなのです

だってこの子たちを我が家の子にしたからには、この子たちの短い人生一緒に精一杯過ごしたいからねえ

ターボ姫だってまだまだ元気でいてもらいたいからね

|

« トリミング | トップページ | 息抜きも必要です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2.8キロ、1.85キロ...........ターボ姫のほうが
もうちょっとありそうですね?
どうかな?

パパのご飯は手抜きと言っても
我が家よりよっぽどしっかり作っていると思われ、
時々とっても反省します。
愛情が何よりのビタミンですわね。

投稿: R@R&B | 2008年9月 3日 (水) 18時07分

2ワンズで丁度小麦と一緒って、何だか悲しいわぁ
しかも、どんどん増えてるし(苦笑)

わかります、わかります、ワンコのことは
疲れていても、放ってはおけないんですよねぇ
うちなんて、パパはレトルトカレーだったりしても(笑)

お忙しい月末月初、気候も変ですが、体長崩されませんように・・・

投稿: 小麦 | 2008年9月 3日 (水) 23時27分

健康診断お疲れ様でした。
診断してもらうと、やはり安心感がありますよね。

でも、ママさんの愛情たっぷりのごはんを食べてるワンズちゃんたちなら、健康は間違いないですよね!!

そうそう、昨日、久しぶりにぷーの体重を量ったら、100グラムも増えてて、慌てました。。お散歩の時間が少ないせいなのでしょう。。
今日から、ちょっぴりダイエットです・・。

投稿: じゅん | 2008年9月 4日 (木) 23時51分

ターボ姫は3.5㌔あります
冬はもう少し太って4キロ強になり
夏は3.4~3.6キロくらいです

我が家のパパさんは食べる事が楽しみな人なので
ご飯はお仕事のご褒美みたいな所があるんですよね
でも忙しいときは本当に手抜きです
デリのほうがいいような気がするのですが
デリはお好きでないんですよ

投稿: Rさんへ | 2008年9月 5日 (金) 10時23分

我が家の2ワンズと一緒の体重ですか
でも抱いてるって気がしていいですよね
なぜかいっぱい食べてるけど太らないんですよね
お散歩頑張ってるママのおかげ?

ワンズに見つめられるととろけちゃう私です
なんでもOKになっちゃうんですよね

投稿: 小麦ママさんへ | 2008年9月 5日 (金) 10時26分

せっかく病院に行くので関係ないワンコのほうも見てもらいます
家が行ってる病院はかなり混雑していて
30~40分待ちはあたり前なんですよ
まろんは小さくて関節に異常があるので
何にもなくても見てもらいに行きます
もうすぐ5歳になるしね

投稿: じゅんさんへ | 2008年9月 5日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング | トップページ | 息抜きも必要です »