« 思案中 | トップページ | 秋晴れだあ »

つくばへGO

年に2回(春と秋)に荷物の入れ替えにつくばに行きます

でも今回は荷物の入れ替えではなく、ママがどうしてもニイニから奪い取りたいものがあって

はるばる行って参りました

2時間のドライブですから、はるばるって言わないか

ワンズは、にいにの駐車場につくとソワソワ

車から降りて2階のニイニの部屋に直行します

何回も来ていないのに、覚えているのでしょね

今回ランチの場所はにいにが探していてくれました

雨が降ったらいけなかったけどね

Alto Boscoテラス席のみワンコOKです

つくばってワンコOKなお店はあるのですが、なぜかテラス席のみなんですよね

Maronn_2495

お外は30度あったのですが、ここのテラス席とてもいい風がきてOKでした

Maronn_2498 Maronn_2499 Maronn_2500 Maronn_2501 Maronn_2502

時間が遅くてランチメニュー1種類しかありませんでした

だって午前中はヨットがあるからって2時過ぎに約束でしたから

お店に行ったのは半過ぎていたんですよ

雨も降ることなくテラス席でのんびり過ごせてのでよかったですが

Maronn_2503

もうアイスに目がテンMaronn_2496 Maronn_2497

ママがにいにから奪い取ったもの

後で教えてあげる

今は内緒です

|

« 思案中 | トップページ | 秋晴れだあ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

素敵な感じのお店ですね~
木陰で涼しそう♪
まろんちゃんめいちゃん
一緒に行けてうれしいね~!

ママさんが奪い取ったもの、一体なんだろう~?!
気になります~

投稿: masako | 2008年9月 8日 (月) 23時10分

そうそう!つくばって、店内OK無いですよね~(T.T)
でも・・・・息子さんが探してくれたお店!
とっても素敵ですぅぅぅ。。。
ランチも美味しそう~♪
さっそく、メモさせて頂きました(笑)
優しい息子さんから奪った物。。。
何でしょう????
気になります(笑)

投稿: toop | 2008年9月 8日 (月) 23時26分

空気が爽やかな季節ですから、
テラス席はGoodですね。
ワンズの目がアイスに釘付けなのが可愛い。
奪い取ってきたもの発表、
お待ちしていますわ。

投稿: R@R&B | 2008年9月 9日 (火) 08時26分

とても素敵なお店でした
お味もgoodでしたよ

長男から奪い取ったもの
それは内緒です
きっと後でUPしますけど

投稿: masakoさんへ | 2008年9月 9日 (火) 20時10分

アクティブに動くtoopさんならつくばもすぐに行けちゃうんでしょうね
店内OKなお店は市内にはなくて
今回お天気がとても心配でしたがなんとか大丈夫でした

今は内緒です
でもそんなたいした物じゃないんですよ

投稿: toopさんへ | 2008年9月 9日 (火) 20時13分

とても気持ちがよくてのんびりしちゃいました
お天気もよくて
雨だったらどうしようって思っていたので
よかったです

長男から奪い取ってきたものは、たいしたものじゃないんですが、どうしても私はほしかったものなんです

投稿: Rさんへ | 2008年9月 9日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思案中 | トップページ | 秋晴れだあ »