« 海老で鯛を釣ろう | トップページ | 我慢しようね »

トリミング

今日から9月ですね

もう今年も4ヶ月しか残ってないんですね

皆さん目標に向かって進んでますか?
私は年の初めの目標忘れちゃったdown

残す4ヶ月を新たに目標立てて頑張ろうと思います

昨日はワンコのトリミングでした

今回のオーダーは

お耳はタッセル風
ボティは1cm
足はボンボン
尻尾もボンボン
お顔はお饅頭みたいに横長に

今回こだわったのは~風

しっかりタッセルにしてしまうとお顔が縦長にカットされてしまうので

軽くタッセルを入れてもらって、お顔はお饅頭形

Maronn_2473

カットは昨日だったので

お写真は今日、しかもご飯食べて、お散歩に行った後なので

あのフワフワ感がなくなってしまいましたが

かわいい~でしょう

かなり満足のママなのですが

今回はバンダナにお名前入れてもらってプレゼントしてもらいました

Maronn_2471

おばかな飼い主でごめんなさいねえ

|

« 海老で鯛を釣ろう | トップページ | 我慢しようね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやいや。
マジでかわいいぃ~heart04

足のぼんぼん、私はお手入れ苦手なので、
やらないというか、やれないのですが、
お饅頭型の横長お顔は、超キュートlovelylovely
私も、その表現、使わせていただきますcherry

投稿: ジュリアンとマシュー | 2008年9月 1日 (月) 21時59分

可愛いですわよぉ~
そして、みーんな親バカですからぁ(笑)

トリミングしたてってフワフワで
とーっても気持ちがいいんですよねぇ

小麦は巻きが強いので、あっという間に
グリングリンになってしまうのが残念なのです

投稿: 小麦 | 2008年9月 1日 (月) 22時03分

あのお~私よりトリミングしていませんか?
私は全く美容室行っていませんから。
困りましたわ。

ワンズのほうがおしゃれです。
私も行きたい、トリミングぅううううう。

トレーニングにいそしんでおります。へへ。

投稿: takako | 2008年9月 1日 (月) 22時36分

タッセル風のお耳最高です♪♪
とっても似合っていてかわいすぎますよ~~
タッセル風だと、お耳もちょっぴりボンボンな感じですよね。
走る時のお耳がかわいいでしょうね!!!

ぷーも今週末トリミング。。。
いつもはおまかせだけど、ちょっと希望入れてみようかな。。

投稿: じゅん | 2008年9月 2日 (火) 00時33分

あっ!!
タッセルにしたんですね〜!!

うんうん、とっても可愛くスッキリ仕上がりましたね♪

走るとお耳が飛びますよ〜(笑)

お名前が入ったバンダナもとっても似合ってますね(o^-')b

投稿: meg | 2008年9月 2日 (火) 01時47分

可愛い~!とっても可愛いですよ!
タッセルおしゃれですね~♪
ムックなんていつも同じヘアスタイル^^;

そういえば、一年の初めにたてた目標
なんだったかな~?!
私も忘れてしまいました(笑)

投稿: masako | 2008年9月 2日 (火) 16時43分

いや~親ばかでごめんなさいね
お顔は縦より横が好きな飼い主です
なので
オーダーは分かりやすいように
お饅頭みたいなになるんです(笑)

投稿: ジュリアンとマシューママさんへ | 2008年9月 2日 (火) 23時09分

ほんと皆さん家の子が1番ですよね
そうでないといけません

めいもまきが強くて毎日のブラッシングが大変なんです

投稿: 小麦ママさんへ | 2008年9月 2日 (火) 23時11分

飼い主は全く行ってませんから
トリミングゥ~
ワンコだけが精一杯ですから

早く仕事を片付けて箱からださないと

投稿: takakoさんへ | 2008年9月 2日 (火) 23時13分

ぷーちゃんはいつもきれいにしてますものね
でもあのカットが慣れ親しんでいるようにも
そしてあの流し目

ぷーちゃんのタッセル
素敵かもしれませんね

投稿: じゅんさんへ | 2008年9月 2日 (火) 23時15分

完全タッセルは出来ませんでした
我が家はそれでなくてもお耳は跳ねているので
飛んでいってしまうかも

投稿: megさんへ | 2008年9月 2日 (火) 23時16分

そういえばムッ君もお耳は短めでしたよね
たまにチャレンジしてみませんか
ちょっと長めのお耳とボンボン

お~仲間がいましたか
忘れちゃいますよね
新たに目標立てましょう

投稿: masakoさんへ | 2008年9月 2日 (火) 23時19分

どえりゃー可愛いじゃないですかぁ~~~
顔が横にぷっくり。
足はキュッポン。
お耳は房房
いや~~ どえりゃー可愛い。

投稿: Ree | 2008年9月 3日 (水) 00時39分

しまった出遅れた。
今回も可愛いく仕上がりましたね。
ママさんのセンスの勝利?
なるほど、「~風」のところにポイントがあるのですね。
すでに次の構想を練っていたりして。

投稿: R@R&B | 2008年9月 3日 (水) 08時33分

超~かわいいでしょ
って親バカですが
お迎えに行くときはいつもドキドキします
かわいくなってるかな~って

投稿: Reeさんへ | 2008年9月 5日 (金) 10時17分

分かります
次のカットのイメージがあるの
もう次のカットは決めていたりするのです
でもその時まで内緒なのだ

投稿: Rさんへ | 2008年9月 5日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海老で鯛を釣ろう | トップページ | 我慢しようね »