« 犬の石鹸とエトセトラ | トップページ | 明日は十五夜だよ »

知ってください

お友達のブログで知りました

赤芽球ロウという再生不良性貧血のうち赤血球のみを特異的に作れない病気と闘っている

7歳のトイ・プードルハート君という子がいることを

そしてその子が輸血を必要としています

ただし献血にはいくつか条件があり

栃木県在住、8歳以下、20キロ以上という事です

私のブログに遊びに来てくださる方はほとんどが20キロ以下のワンちゃん

でも知っていただきたいのです

今も病気で戦っていることを

そして、もしわが子だったらと

ハート君応援ブログはこちらです。どうぞハート君に輸血が集まりますように

エールを送ってくださいね

up          up           up

昨日は女3人かしまし娘で行ってきました

Maronn_2522

やっぱり、ここでしょう  ここしかないよね

そして今日の我が家のワンコ

Maronn_2523 Maronn_2524

ダックスのたくさんのお友達に逢いました

フッ君 ジャック君 チョコちゃん 始めましての???
そしてまりんちゃんに健太君

うれしくてめいはファインダーの中におさまりません

Maronn_2516

今日も元気で走り回れるわが子に感謝です

健康のありがたさがとてもうれしい私です

なんだか写真を撮りながら涙してしまいました

元気でいてくれてありがとう

|

« 犬の石鹸とエトセトラ | トップページ | 明日は十五夜だよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうです、そうです、元気が一番です
日々元気だと色々欲も出てきがちですが
元気でなくなったとき、大切さを再確認しますね

今日、病院で15歳のゴールデンに会いました
大型犬で15歳とは素晴らしい、今でも2時間歩き続けることができるそうです

元気ならみんな笑顔でいられますものね
闘病しているみんなが少しでも元気に生きられますように・・・

投稿: 小麦 | 2008年9月12日 (金) 22時52分

ハート君、輸血が出来て、どうか良くなりますよう願っています。

ロペのプチハウス、改装しましたね。
前はこのブルーのテラスなかったでしょう?
行きたいなぁ~
ロペ+JUNは女子4人でよく行ってたんだけど
車担当の女子が最近仕事が忙しくなって行かれなくなって残念。

ワンちゃんたち
お散歩はお友達がたくさん出来て嬉しいね。

投稿: Ree | 2008年9月12日 (金) 23時59分

ハート君の事、取り上げてくれてありがとうございます!
皆さんの思いがハート君に届いているものと信じています。。

元気で居てくれる事に、改めて感謝ですよね!

投稿: toop | 2008年9月13日 (土) 06時57分

ロペですわね~~~
今年こそ行きます、っていって、行ってないし。

輸血・・・・・・・献血もあるんでしょうか。
病気と、誰もがかかわっているんですね。

投稿: takako | 2008年9月13日 (土) 12時11分

小麦ちゃんの様子はどうですか?
今日も暑かったし心配です

我が家は本当に元気で幸せです
いつもは当たり前のように暮らしていますが
いろんな事をお聞きすると
元気のことに感謝です

投稿: 小麦ママさんへ | 2008年9月13日 (土) 16時01分

ハート君は同じ県内です
どうか早くお薬が効いてよくなってくれますように
応援してくださいね

ロペ
前は白かったのに青色に変わっていました
もうカキ氷じゃなくて
ところてんに変わっていたし

投稿: Reeさんへ | 2008年9月13日 (土) 16時05分

初めて知りました
ワンちゃんにも人間と同じ用に白血病があることを
なにかお役に立てることがあったらいいのですが

いつでも連絡くださいね

投稿: toopさんへ | 2008年9月13日 (土) 16時07分

行きましょうよ
ただし、木曜日
だってレディースデイですから
今月後半はじけましょうよ

投稿: takakoさんへ | 2008年9月13日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬の石鹸とエトセトラ | トップページ | 明日は十五夜だよ »