« 犬の石鹸教室 | トップページ | 秋だ~新米だあ »

毎日の生活の中で

今 再生不良性貧血で戦っている7歳のトイ・プードル
ハート君がいます
ハート君の応援ブログ
こちら

昨日、今日とお天気に恵まれて公園のお散歩も楽しいお散歩

たくさんのワン友に合うことが出来ました

Maronn_2547

Maronn_2544 Maronn_2545

あまりにたくさんのワンちゃんでファインダーの中にはおさまりません

Maronn_2546

アン兄と内緒話中

何を話しているのかしらねえ

Maronn_2549

そして今日も昨日のメンバー以外に

なっちゃんとチョメちゃん

チョメちゃんのお写真ブレちゃってごめんなさい ないの~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2日間もたくさんのお友達に合えてうれしい我が家のワンズ

帰りたくな~いってごねられてしまいました

ママも仕事じゃなかったら 一緒に遊んでいたいけどsweat02

ワンズはママに捕獲されてあえなくゲキチンdown

又遊べるからね

Maronn_2458

夏に作ったラベンダーとレッドクレイの石鹸が15日解禁になりました

明日のアワアワはこの石鹸で

melon mam  ただいま準備中( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 犬の石鹸教室 | トップページ | 秋だ~新米だあ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日もたくさんのお友達と楽しそうですね!

石鹸もなんだかいいですね~♪
とってもお肌に良さそうな感じ!

ハート君も心配ですよね。
良くなることを祈るしか出来ませんが・・・

投稿: masako | 2008年9月17日 (水) 19時07分

おぉぉぉ!!
沢山のお友達と楽しそうですね♪
あーーーーー!
なっちゃんと、ちょめちゃんだぁぁぁ!!!
お友達のブログ友で、私もお会いした事ありますぅぅ♪
なんだか、繋がっているみたいで嬉しくなっちゃった^^

投稿: toop | 2008年9月17日 (水) 19時29分

石鹸の縞模様がキュートです。
解禁になると、本当にわが子のように可愛い石鹸だと
思います。
素敵な石鹸ですわ。

ワン友も、屋台でおでん食べるのでしょうか。
携帯電話のわんこを思い出しました。

投稿: takako | 2008年9月17日 (水) 20時50分

石鹸作りのページ、とても興味深く読ませていただきました
ポリマー剤って・・・・びっくりです!
やっぱり手作りが安心安全
いつまでもこうして元気よく、駆け回ってほしいですものね

めろんママさん、すっかり石鹸作りにハマっちゃいましたね(笑)

投稿: 小麦 | 2008年9月17日 (水) 22時50分

↓なるほど、なるほど…

石鹸講義、じっくり拝見致しました(笑)

こうして拝見すると、
店頭で陳列された石鹸は
ちょっと気が引けちゃいますね…

めろんママさんの石鹸はホントに安心ですね(o^ー^o)

えまに頂いた石鹸も15日解禁とおっしゃってましたので…
同じ石鹸かな〜?

それからロゴの件なのですが
ママの表記にされるのでしたらmomとなります♪
私もめろんママさんにメール差し上げてから、調べたら…
あえてmamでしたらゴメンね(^^;;

お友だちと思いっきり遊べる陽気になってきましたね♪

那須の秋は早いかな〜!?

投稿: meg | 2008年9月18日 (木) 00時52分

他のワンズもみんな楽しそう。
やっぱり友達に会うのは嬉しいんだろうな。

今日からまた雨模様で、ワンズもがっくりですね。
台風はどうなることやら。
来週は晴れてほしいですわ。

投稿: R@R&B | 2008年9月18日 (木) 08時28分

ハート君早くお薬が効いてくれるといいですね

石鹸のこと勉強し始めたら
他のものが使えなくなりそうです
化粧品とかも同じかもしれませんね

投稿: masakoさんへ | 2008年9月18日 (木) 13時29分

チョメちゃんなっちゃんを御存知でしたか
世間って案外狭いですね
でも我が家のワンズ
チョメちゃんからは嫌われているのです(笑)
いつまでも吠えられちゃうの

投稿: toopさんへ | 2008年9月18日 (木) 13時31分

長い熟成期間でした
使うのが楽しみです
色もいい感じで落ち着きました
早く習った石鹸も作りたいです

投稿: takakoさんへ | 2008年9月18日 (木) 13時32分

追伸
きっとワンズも屋台でおでんを食べたいのだと思います
でも
ママにダメって言われるから
我慢してるのでしょう

投稿: takakoさんへ | 2008年9月18日 (木) 13時34分

もうすっかりとりこになりました
11月のお教室も行きますよ
色々勉強になりますし
元気で駆け回ってくれることが当たり前のようになりますが
それが1番感謝することなんですよね

投稿: 小麦ママさんへ | 2008年9月18日 (木) 13時36分

同じものです
えまちゃんにも気に入ってもらえるといいなあ
ロゴの件了解しました
来週にはUPできそうです
遊ばなければ\(;゚∇゚)/

投稿: megさんへ | 2008年9月18日 (木) 13時39分

今日は家の周りのお散歩になりました
ワンズもお友達の名前とか分かっていて
それはすごく喜びます
苦手なお友達もいます
私も日曜日からは晴れてほしいのですが
カッパはいやです

投稿: Rさんへ | 2008年9月18日 (木) 13時42分

たくさんのわんこ~~o(*^▽^*)o
賑やかでとっても楽しそうです♪
ワンズちゃんも帰りたくなくなっちゃうの、わかります。
捕獲されて、、、残念でしたね。。まろめいちゃん。。

↓時間が取れたら、石鹸教室行ってみようかと思います。。
でも、melon mom発売待つのもいいかな~なんて(^-^;

投稿: じゅん | 2008年9月19日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬の石鹸教室 | トップページ | 秋だ~新米だあ »