« お知らせ | トップページ | ゴルフ日和 »

那須ガーデンアウトレット

今再生不良性貧血という病気で戦っている7歳になるプードル ハート君がいます

ハート君応援ブログこちら

melon mom 早速ご注文いただきありがとうございます

私とっても 皆様に見守られてやっております(しょっぱなからドジをしておりますが)

本当にありがとうございます

昨日の日曜日

朝は雨が降っていたものの、いつから止んだのでしょうか

午前中1時くらいには用事が終わるはずのママでしたが

終わったのは2時ちょっとすぎ

お昼をパパと約束してたので、ぺこぺこな2人

お天気も回復したので、那須ガーデンアウトレットのデプトのカフェに行くことに

Maronn_2564

Maronn_2566 Maronn_2568

Maronn_2567

おなかと背中がくっついた2人は、無口のままひたすら食べたとさ

おなかも満たされて、お外に出てみると

Maronn_2572

小豆ちゃんとくうちゃん

土曜、日曜限定で公園であうお友達にあいました

ロコマーケットでお野菜やお菓子を買い込んで帰ろうとすると

とってもかっこいいシティーボーイにお会いしました

Maronn_2574 Maronn_2573 Maronn_2575

積極的なワンちゃんにさすがのめいもタジタジ

4ワンズ記念写真を撮りたかったのですが、かなりの人だかりになってしまい断念

たくさんのワンちゃんでにぎわっていたアウトレットでした

帰りにロコマーケットで買ったMaronn_2428 Maronn_2431 Maronn_2429 お菓子

今人気のお菓子なんだけど

おいしいけど、私的にはねえ~

って言いながら全部平らげたんだけどさ

楽しい午後のひと時でした

|

« お知らせ | トップページ | ゴルフ日和 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

みんなオシャレさんだわ~。
サングラスの耳のところはどうなってるのかしら?

ショップオープンおめでとうございます。
どんなドジだったのかについては、
触れないことにするわ。

投稿: R@R&B | 2008年9月23日 (火) 09時41分

ハートの供血窓口をさせていただいておりますamicoです。
リンクはっていただきまして、誠にありがとうございます。

遅ればせながら、ハート応援ブログにめろんママさんのHPの
リンクをはらせていただきました!

これからも、応援、ご協力よろしくお願いいたします。

投稿: amico | 2008年9月23日 (火) 21時13分

ガーデンアウトレットのデプトへ行かれたんですね~
あ~ポテトが美味しそう♪
食べたくなっちゃいます~
まろんちゃんめいちゃんお友達にも沢山会えたみたいで
良かったね!
スイーツ美味しそうですね~でも、イマイチだったのかな~?!

投稿: masako | 2008年9月23日 (火) 22時59分

シティボーイかっこいいですね~
サングラス似合うってすごい!!ぷーはお笑いだったし( ´艸`)プププ

まろんちゃんめいちゃん、かわいいチェックのお洋服ですね!
とっても似合ってます!
お嬢様な感じでいいですね(゚▽゚*)

お菓子、、いまいちだったんですか??
写真で見る限りはとってもおいしいそうなのに。。

投稿: じゅん | 2008年9月24日 (水) 00時46分

私もわんこが欲しくなるほど、かわいいものですね。
石鹸作りも順調ですし、人生はこれからですね!
って、毎日思っています。
いいですよね~ほんと。

今日はゴルフでしたが、暑かったです。
それはそれは暑かったです。
晴れ女ですけど、ちょっとは勘弁して欲しいです。

投稿: takako | 2008年9月24日 (水) 16時12分

私も気になってサングラスの後ろ側見せてもらったの
ゴムでした
水泳のゴーグルみたいな感じでした

ショップのドジは聞かなかったことにしておいてね

投稿: Rさんへ | 2008年9月25日 (木) 13時46分

ハート君頑張っていますね
同じワンコの飼い主として
なにかご協力できればいいのですが

投稿: amikoさんへ | 2008年9月25日 (木) 13時47分

あまりのお腹の空きように
いっぱい頼んでしまいました
テーブルに載るかなってくらい

スイーツはTVで騒いでいるほどではなく
普通においしいってかんじでした

投稿: masakoさんへ | 2008年9月25日 (木) 13時49分

みんなの視線をひときわ引いていました
とてもかっこいい男の子でしたよ
我が家のカントリーガールは圧倒されて
抱っこでした

お菓子は普通においしいっていうか
可もなく不可もなく

投稿: じゅんさんへ | 2008年9月25日 (木) 13時53分

石鹸楽しくて
又石鹸を知った後のシャンプーはつかえなくなりました
アロマも勉強したくなりました
近かったらお教室に行くのに

投稿: takakoさんへ | 2008年9月25日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | ゴルフ日和 »