« 秋晴れだあ | トップページ | 知ってください »

犬の石鹸とエトセトラ

1冊の本からのめりこんでしまったワンコの石鹸

知れば知るほど面白い っていうか怖い

皮膚の弱いワンコに界面活性剤や作った香り

わけの分からない成分のものを使っていたなんて
もちろん安全上は安心な成分ですが

石鹸極めたくて東京に習いに行ってきます

そのお教室の報告は帰ってきてから、又感想とか一緒にUPしますね

clover     clover        clover

長男のところから奪ってきたもの

そんなたいした物じゃないけど、段々皆さんの妄想が大きくなる前にMaronn_2513

メンズの3番ウッド

先日ちょっと間違えて息子のWOODを使ってしまい

そしたら、とっても飛んだの(v^ー゜)ヤッタネ!!

ショップで見てもらってもメンズをお勧めされちゃったし

という事で息子の奪い取った

息子は?
学生なので勉強に励んでもらうという事で変わりはなし

明日ママはお休み

女だけでお出かけ( ̄ー ̄)ニヤリ

これ持ってどこ行く~?

そして、もう1つ

パパにプレゼントしたWii

あまり興味はないらしくママが頑張ってます

Maronn_2512

めろんママ

結構似てるかしら~

そして

今日のワンズ

Maronn_2510

Maronn_2511

お友達いなくてもはじけてます

Maronn_2482 Maronn_2483

いっぱい遊んだ後は、いっぱいお昼ねしてね

|

« 秋晴れだあ | トップページ | 知ってください »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~WOODだったんですね!
ゴルフは詳しくないけど
女性でも男性用のを使うといいんですね~
石鹸も東京まで習いに行かれるなんてすごいです~
またご報告楽しみにしています~
気持ちよさそうな広場で走っている2ワンちゃん
とっても可愛いですね~♪

投稿: masako | 2008年9月10日 (水) 20時58分

似てるかも。。。
いや実際はもっと可愛らしいでしょう。

間違えて見るもんですね~scissors
私もメンズの柔らかいの使ってます。

投稿: Ree | 2008年9月10日 (水) 23時33分

あら、自分ができましたね。
私もいますが、最近やっていません・・・・・・・・・・・・・
寝る時間が惜しくって。

晴れてきましたね。
私たちの季節がやってきましたわ。

投稿: takako | 2008年9月11日 (木) 00時08分

あはは。感じ出てますね。
お会いしたときは、もっと髪長かったです・・よね?

投稿: ぼ | 2008年9月11日 (木) 08時00分

目がもっと優しい感じだったような......。

私も以前間違えて夫のクラブ使ったことあるけど
全然駄目でした。
ウッドが当たると気持ちいいですよね~。
思わずそろえたくなったりして。

投稿: R@R&B | 2008年9月11日 (木) 08時32分

megさんとこの記事で、ショップの準備中と聞きました!!
楽しみです♪
そのときには、石鹸も並ぶのかしら・・・ぜひぜひ、購入したいので!!

ゴルフは詳しくないですが、男性用が合うと言うことは、かなりの腕前なのでしょうね!
これからの季節は、お散歩日和、ゴルフ日和ですよね!!
ワンズちゃんたちも、いっぱいはじけて、いっぱいお昼寝、、かわいいです♪

投稿: じゅん | 2008年9月12日 (金) 00時13分

あまり男性用を使っている方はいないかも
ナンでしょう
私の体格みて勧められたのかしら?
ムキムキマン?
ぽっちゃり?
ワンズにとってもママにとっても
公園はリフレッシュの場所です

投稿: masakoさんへ | 2008年9月12日 (金) 14時27分

メンズ用をお使いでしたか?
ドライバー買い替えをしたいのですが
なかなか見つかりません
せっかく海老で鯛を釣ろうと思っているのにhappy02

投稿: Reeさんへ | 2008年9月12日 (金) 14時29分

そうです
これからシーズン真っ盛り
ロペ楽しかったです
絶対行きましょうね

寝ることも必要です

投稿: takakoさんへ | 2008年9月12日 (金) 14時30分

背中まであった長い髪を1度切りました
でも又伸びてきて肩までありますが
それなりに似てるような?似てないような

投稿: Bさんへ | 2008年9月12日 (金) 14時32分

夫の物は全く使えません
硬さが全く違うから
長男のものはシャフトがやわらかめだったので
違和感がありませんでした

投稿: Rさんへ | 2008年9月12日 (金) 14時33分

腕はまだまだです
って言うかたぶんこのまま
楽しければいいと思うタイプなので
あまり上達はしません

石鹸のショップ
楽しみにしていてくださいね

投稿: じゅんさんへ | 2008年9月12日 (金) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れだあ | トップページ | 知ってください »