« 日常 | トップページ | 犬の石鹸 »

ワンコのご挨拶

再生不良性貧血と言う病気で戦っているプードルハート君がいます
ちょっとだけ元気になりました

ハート君の様子はこちら

ワンコの石鹸はこちら

台風が近づいてきて不安定な天気になってますが

皆さんのお家ほ大丈夫ですか?

昨日に比べてずいぶん過ごしやすくお散歩日和

時折お日様も出て、気持ちいいお昼休みでした

昨日、今日とお散歩ではお友達に逢うことが出来ました

Maronn_2599_2

アンビリ君に逢って超ハイテンションなワンズ

Maronn_2597

めいパンチ

Maronn_2606

ビリータンのお耳もダンボになってお空に飛んで行くくらい走り回っておりました

Maronn_2589

そして、今日はふねちゃん ハルちゃんに会いました

Maronn_2586

元気なハルちゃんにまろんはタジタジ

Maronn_2585

Maronn_2588

ワンコって逢うとワンワンだけではなくて

ふにゃふにゃ何かをお話してるの

なんていってるのかな~

|

« 日常 | トップページ | 犬の石鹸 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一体何を話しているのでしょうね。聴きたいものです。
ドリトル先生なら理解できるのでしょうけれどもね。
いずれにしても、仕事の話じゃないということは確かです。

こちらは雨ですが、そんなに風は強くありません。
台風が少なかったから、今頃ですね。

投稿: takako | 2008年9月30日 (火) 21時44分

こちらは今日はずっと雨でしたよ~(@_@;)
そちらはお日様が出てたんですね!
いいな~♪
お散歩も楽しそうですね!
うふふ、わんこ同士何かお話ししているのかな?!
可愛いですね~♪
何をお話しているのか聞いてみたいですね!

投稿: masako | 2008年9月30日 (火) 23時30分

こちらは雨続きです。。

お友達と一緒はやはり楽しいのですね!
賑やかそうで羨ましいです♪

わんこ同士のお話、きになりますね!
わんこ語が、自分だけ分かったらどんなにいいか。。。なんて時々考えてしまう私です(^-^;

投稿: じゅん | 2008年10月 1日 (水) 00時32分

めいちゃんがはしゃいで嬉しそうな時のポーズ
わかるようになってきた気がする.....
ワンズは全身で喜びを表現しますね。
台風はもう行っちゃったかな?

投稿: R@R&B | 2008年10月 1日 (水) 08時30分

あははっちゃんと撮れてるぅww
3年前のデジカメじゃ~すばしっこいめいちゃんなんて身切れて全然ダメでしたよ(^_^;)
昨日は午後一でお散歩行きました!
明日はスッキリ晴れるみたいだから良かったねぇ(*^^)v

投稿: アンビリママ | 2008年10月 1日 (水) 10時28分

午前中雨でした
きっとReeさんたちはカッパを着てどこかで

明日は1.5ラウンド
私に出来るんだろうか
ちょっと不安

投稿: takakoさんへ | 2008年10月 1日 (水) 13時43分

ワンコの言葉が分かればいいのにと
いつも思います
昨日はずっとお天気はよかったのですが
今朝は雨でした
午後からは晴れそうです
でもお散歩はいけません

投稿: masakoさんへ | 2008年10月 1日 (水) 13時45分

私はワンコの言葉分かればいいなあって毎日思います
何食べたい?
何して遊びたい?
どこ痛い?
って

投稿: じゅんさんへ | 2008年10月 1日 (水) 13時47分

午前中雨でした
でも今は晴れています
明日はゴルフ日和

めいは体中で喜怒哀楽を表現しますが
まろんは目で訴えます

投稿: Rさんへ | 2008年10月 1日 (水) 13時49分

とりあえず、一番新しい機種だけど
でも腕がねえ
ビータン飛んで行きそうだよね
又遊んでね

投稿: アンビリママさんへ | 2008年10月 1日 (水) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常 | トップページ | 犬の石鹸 »