« ゴルフ日和 | トップページ | 日常 »

愛犬しつけ教室

再生不良性貧血で戦っている7歳のトイ・プードルハート君がいます
ハート君応援ブログこちら

ワンコの石鹸こちら

club        club        club

いつも私が行ってる公園

なすのが原公園で愛犬のしつけ教室があります

10月4日
10時から12時まで
サガラ ナオミさんのアニマルファンシアーズクラブからの客員スタッフの方が講師で来てくださるそうです

無料ですが申し込みが必要です

お電話番号  0287-36-1220

お時間がある方は行ってみてください

駐車場につくなりこのチラシを持って管理人のおじさんが走ってきてくださいました

ママちゃんもどう?

土曜日はお仕事抜けられないし、その日は超過密スケジュールなのって言ったら

いつもジャン

って言われてしまいました

そろそろお母さんに来てもらったらっても言われました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

毎日行ってるとおじちゃまとも仲良くなれてこんな情報までくださいます

うれしい事ですね

これもワンズが結んでくれた人と人のつながりですMaronn_2594 Maronn_2593 Maronn_2595

追伸

このお手紙頂いたのは水曜日
もし募集いっぱいになっていたらごめんなさいね

ワンちゃんなしだったら予約は要らないそうです

言い訳
ちょっとここのところ忙しくて書きたいことはいっぱいあるのですが
ごめんなさい
送れての情報なりました

|

« ゴルフ日和 | トップページ | 日常 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とっても羨ましい情報ですね!!
お近くだったら、速攻申し込んでますが(笑)

いつもお散歩に行ってる特権ですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

↓那須のアウトレットにもDEPTが入ってるのですね

チェックのお洋服、可愛い♪
まろんちゃんもめいちゃんも、とってもお似合いですわん(o^-^o)

そういえば、、
鵠沼のDEPTのお料理もいまいちだったかな。。(^-^;

まぁ、わんが楽しいのが1番ですね(*^m^)

投稿: meg | 2008年9月27日 (土) 16時16分

跳ね上がるワンちゃんたちの躍動感を感じました。
楽しそうです。これからは散歩にはいい季節になります。わんちゃんたちも、毛が役立つように思いました・・・・・・
夏はさぞや暑いことでしょうね。

投稿: takako | 2008年9月27日 (土) 16時20分

那須はいいおさんぽスポットがあっていいですね。
アンビリママさんの「ロッキーの丘」もうらやましいです、でも、いつかアンビリちゃんと会おうと思ってます。めいちゃんまろんちゃんにも一緒に会いたいです。
こんな広い公園でのびのびさせてあげたいわ。

先日アンビリママさんからめろんママさんと一緒に作った石鹸をいただきました。とてもいいかほり、もったいなくて使ってません。わたしのバディでもいいかしら。

投稿: マロンママ | 2008年9月27日 (土) 23時00分

こんにちは!
土曜日に石鹸、届きました♪

まだ、もったいなくって使えてないんだけど。。。。

今度、ジュリアンとマシューを洗うのに早速使ってみます。
人間も大丈夫みたいだから、私も洗わなくっちゃ♪

投稿: ジュリアンとマシュー | 2008年9月28日 (日) 22時19分

嬉しそうに走っている姿に感動ですo(*^▽^*)o
広々草原いいですね~~羨ましいです♪

急に寒くなってしまったので、今日のシャンプーは延期にしてしまったけれど、いい香りの石鹸使うのが楽しみです。
ぷーは、おいしいといっていますが┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: じゅん | 2008年9月28日 (日) 23時30分

両耳はね~の、片耳はねーの、
お尻もプリンッで可愛い~!!

投稿: R@R&B | 2008年9月29日 (月) 08時49分

私も日にちがあえば行きたかったのですが
仕事でした
次回は日曜日にとお願いしてみました

チェックのお洋服夏に買ったのに
着せてなくて
あわてて着せてみました
でももう寒いので来年ですかね

投稿: megさんへ | 2008年9月29日 (月) 14時03分

ワンたちはここが1番好きです
跳ねたり走ったり
その姿を見ているときが私も1番好きです

ワンは汗をかけないので
夏はエアコン生活です
毛も抜けないですから
夏毛も冬毛もありません

投稿: takakoさんへ | 2008年9月29日 (月) 14時05分

ぜひ遊びに来てください
寒くなる前に
この公園は皆が大好きな場所です

石鹸は早く使ってくださいね
生ものですから(笑)
ナイスバディーも洗ってくださいまし

投稿: マロンママさんへ | 2008年9月29日 (月) 14時09分

土曜日でしたか?
ずいぶんかかってしまったようですね
ごめんなさいね
何でだろう?月曜日には発送したのですが

使った感想教えてくださいね

投稿: ジュリアンとマシューママさんへ | 2008年9月29日 (月) 14時11分

那須も急に寒くなりました
秋を通り越して冬になったみたいです

公園は今が1番いいときかも知れません
こんな広い公園をワンズ貸切状態が結構あります
贅沢ですよね

投稿: じゅんさんへ | 2008年9月29日 (月) 14時14分

飼い主もかわいいと思います
でも他の人に言ってもらえると
もっとうれしいです
そしてもちろんよと心で叫びます
だって親ばかですから

投稿: Rさんへ | 2008年9月29日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフ日和 | トップページ | 日常 »