« 愛犬しつけ教室 | トップページ | ワンコのご挨拶 »

日常

再生不良性貧血で戦っているプードル ハート君

ちょっとだけ元気になりました

ハート君の様子はこちら

ワンコの石鹸はこちら

cloud    cloud       cloud

めろん家地方、秋が過ぎて冬が来ました

もうすっかり冬支度

秋ってこれからくるのかな?

週末にサプライズなプレゼントが届きました

Maronn_2600

ママのエプロンとワンズのおやつのクッキー

以前にmisaさんのお菓子教室にご一緒させていただいた小麦ちゃんママのむぎさんからでした

石鹸作りのときに使ってくださいって

うれしいです

早速使わせていただきます

クッキーもワンコのクッキーでとてもかわいいクッキー

ハートはちょっと崩れてしまいましたが、ワン達に頂ます

ってまろんはお写真に入ってますが

あまりの寒さに日曜日
冬用のリネンの絨毯を出しました
今朝はまろんは寒くて震えていましたし
でも、まだ床暖入れるには早いでしょう
って午後から入れて出てきましたが

Maronn_2551

お散歩から帰ると

ワンズは足とお顔をシャワーシャワーします

だってどこでもお顔くんくんしちゃうし、ワンちゃんのおチリでご挨拶するから

ぬれねずみはかわいくありませんね

かなりボサ犬になってきたので、トリミング予約したら

10日だって~

まだ先は長いねえ~

|

« 愛犬しつけ教室 | トップページ | ワンコのご挨拶 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぇ~ 寒いの?どうしましょ。
暖ったかいといいなぁ~ 
ラフは刈ってあるといいな~ (ありえない?)

わんちゃん ポニーテールだ! 
耳はいったいどうなってるの?

投稿: Ree | 2008年9月29日 (月) 20時16分

あぁ~やっぱりハートがバキバキになっちゃいましたかぁ~すみませんっ(汗)
ちゃんと、保護シートすればよかったです、ごめんなさいね、まろんちゃん、めいちゃん

お耳ちょんまげ、可愛いですねぇ~うふふ
本当に寒い昨日今日で、体調を崩しそうです

投稿: 小麦 | 2008年9月29日 (月) 20時56分

確かに寒いですわ。
でも、週の後半は少し暖かくなるのでは?

ぬれねずみでも可愛いわよ。
つまり、どんな状態でもワンズは可愛いのよ!!
犬馬鹿の私でした。

投稿: R@R&B | 2008年9月30日 (火) 08時35分

お~い、秋ぃ・・・
えまも日曜日からお洋服解禁です(ノ∀`)

ぱいなぽーヘア、可愛いね(◎´∀`)ノ

素敵なpresent届きましたね
これで石鹸作りもますます気合い入りますね♪

そうそう、石鹸!!
エステティシャンのまきちゃんにお話ししたところ
仕入れられるかな~!?と申しておりました

ある程度、数をまとめて
サロンで取り扱い商品として置くことは
可能ですか!?

もし、可能でしたらmailtoお待ちしております

投稿: meg | 2008年9月30日 (火) 16時19分

もう雪でも降りそうですね。
そちらは雪が降るんですよね?
温泉も近いし、冬は冬なりの楽しみ方があるようです。

投稿: takako | 2008年9月30日 (火) 21時45分

明日は晴れそうです
って
もう那須にいらしゃるのかしら

お耳はゴムで縛ってあるだけです
痛くありませんよ

投稿: Reeさんへ | 2008年10月 1日 (水) 13時33分

ハートだけでした
食べたら同じですものね
硬さもあってとてもよいクッキーでした
ありがとうございました
ママもちょっとだけ頂ましたの

投稿: 小麦ママさんへ | 2008年10月 1日 (水) 13時36分

週末はお天気も回復しそうですね
もう少し暖かくなってくれるでしょう
でも日光は暖かいお洋服持って行ったほうがよいかも

投稿: Rさんへ | 2008年10月 1日 (水) 13時38分

このパイナップルヘアーもあと少しかも
トリミングは又ちょっと変えていただこうかと
どんなになるのかな
まだ先だけどちょっと楽しみなママです

投稿: megさんへ | 2008年10月 1日 (水) 13時40分

雪降りますよ
雪でゴルフ場もクローズになります
今のうちに楽しんでおかないと

投稿: takakoさんへ | 2008年10月 1日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛犬しつけ教室 | トップページ | ワンコのご挨拶 »