« 宇都宮ドッグカフェ | トップページ | 犬の石鹸 »

もう元気です

ネイルをしていると電話が

来てくださいって言われたので

Maronn_2374

ネイルが終わったのが5時30分

パパさんに駅まで送ってもらって

最寄の駅から乗り継いで2時間後には厨子駅にいました

長男のお友達から病院にいて点滴してます

明日皆帰る日なのですが、長男の車があって

出来れば来ていただけませんか?

彼の学校が今回の大会の主催大学で役員の長男はかなりの緊張と疲労の中
毎日ヨットの練習や会議に出ていたそうで
そうした疲れから熱中症と急性胃腸炎らしい症状だというのですが
原因ははっきりしないとの事でした

とりあえず、病院から帰って来ていた長男を合宿所に迎えに行き

彼の車で那須まで帰ってきました

行きは2時間でしたが、車では4時間弱かかってしまいました

まだ嘔吐が止まらない息子を休憩を取りながらでしたから

那須に帰り次の日1番でかかりつけの先生に診てもらい

内視鏡や超音波の検査をし

1日入院をしたら元気になりました

原因はやはり熱中症と急性胃腸炎かなという事でした

この3日で3キロもやせて

176センチで51キロってありえないがりがりの体になっていました

少し体重をもどしてからつくばにかえそうと思いましたが

明日帰るそうです

役員の仕事があるそうで、帰れるくらい元気になりました

鎌倉を通り過ぎて葉山まで案外近かった

次回はこんな事で行くんじゃなくて

楽しい事で誰か呼んでくださりませり

Maronn_2371

暑い毎日の中、ちゃんとお散歩も行ってますよ~

Maronn_2383

皆暑くてヘロヘロですが

熱中症には気をつけてお散歩してますよ

|

« 宇都宮ドッグカフェ | トップページ | 犬の石鹸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さん、もう大丈夫ですか??
疲れに暑さ、だれでもそんな時に具合はわるくなりますよね。
どうか無理せず、しっかり直してあげてください!

投稿: じゅん | 2008年8月10日 (日) 01時02分

うーん、それはなかなかの大移動でしたね。
長男君は責任感の強いタイプなのですね。
具合悪くてもがんばっちゃったのでしょう。
それなのに、会議があるから帰るって....

51kg! ホントありえない体重だわ。

投稿: R@R&B | 2008年8月10日 (日) 13時48分

その身長で51キロって・・・・。

早く体調戻されて、
元気に学生生活を送ってもらわないと!!

お大事に!!

投稿: ジュリアンとマシュー | 2008年8月10日 (日) 18時35分

ご心配でしたね・・・
強いご意思と責任感を持った長男さん
なのですね、もう戻られたなんて・・・
もう大丈夫なのですか?
まだまだ暑い日が続いていますし
ヨットの練習って炎天下ですよね?
ご無理なさいませんように・・お大事になさって
くださいね、長男さん

めろんママさん、お誘いしたいですわぁ~
横浜にいらっしゃいませんかぁ~

投稿: 小麦 | 2008年8月11日 (月) 00時05分

やはり電車は速いですね。車は倍ですか。
お兄ちゃんは頑張り屋ですね。
54キロでも細すぎるのにさらに痩せちゃって、
風に飛ばされちゃうんじゃない?
どうぞお大事に。

投稿: Ree | 2008年8月11日 (月) 01時30分

長男さん、頑張り屋さんなのですね
めろんママさん、電車に飛び乗って逗子までの車中は、気が気でなかったでしょうね…
異常気象や天災など地球も大変な事態が起きています…
どうぞお身体ご自愛くださいませね

投稿: meg | 2008年8月12日 (火) 02時04分

若さってすごいですね
あんなにヘロヘロだったのに
もう元気で帰っていきました
ご心配おかけしました

投稿: じゅんさんへ | 2008年8月12日 (火) 11時48分

なんか社会人みたいって言ったら
学生も社会人も同じ社会で生きてるんじゃないの
って説教されました

投稿: Rさんへ | 2008年8月12日 (火) 11時50分

ご心配おかけしました
もともと食べても太らない子なので
でも3キロは大きかったです
私の3キロとはちょっと違った

投稿: ジュリアンとマシューママさんへ | 2008年8月12日 (火) 11時51分

誘っていただけますか?
秋になったら行きたいなあ
案外近かったから
その時はよろしくです

投稿: 小麦ママさんへ | 2008年8月12日 (火) 11時52分

電車はとっても近かったです
もっと遠いイメージでしたから
車は渋滞や休憩でかなり時間がかかりました
でも私は車の移動が好きですが
あまり運転は苦にはならないほうです

投稿: Reeさんへ | 2008年8月12日 (火) 11時55分

ご心配おかけしました
結構ノウテンキな性格なので
あまり心配はせずにいきました
タダ、頑張っていたのに試合に出れなかった息子がちょっとかわいそうでしたが

投稿: megさんへ | 2008年8月12日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇都宮ドッグカフェ | トップページ | 犬の石鹸 »