« 通信簿 | トップページ | 頑張れ新人 »

寒いよ

かなりお疲れでマイナスイオンいっぱい吸いたくて

マイナスイオン

袋だの滝? 乙女の滝?

悩んだ結果、山に行きました

山道ドンドン進んでいくと

Maronn_952

川の上流に来ました

Maronn_949

冷たくて、5分も入っていられません

足が痛くなります

周りで子供達は唇が紫になりながらも泳いでいました

Maronn_945

時々まろんは大胆になります

Maronn_964

めいは?

ママの腕の中で震えていました

寒くて寒くて上着を持ってくればよかったと思いました

帰りにフレッシュネスバーガーを食べたくて

アウトレットに行こうと思いましたが、渋滞で断念

下界は暑かったです

夏は山ですね

でもアブがいっぱいなんだよね

アブ対策って何かある?

|

« 通信簿 | トップページ | 頑張れ新人 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夕立のおかげでずいぶん涼しくなりましたが、昼の、体が気化してしまいそうな暑さの中では、足が痛くなるくらいの水・・・羨ましく思ってしまいます。
まろんちゃん、積極的ですね!!

ぷーはね、ブルブル抱っこの方ですよ。。きっと。

投稿: じゅん | 2008年8月 4日 (月) 23時49分

うわぁぁぁぁ♪
寒くて震えちゃうなんて~!
下界に居る私としては、何とも羨ましい(笑)
やはり、夏は山に限りますね!
確かにアブが多い。。。
対策があると良いんですが。。
うちは、去年川遊びさせた場所。。。
知らずに行ってたんですが、マムシが出るからやめた方が
良いと言われました!!!
場所選びも大変です(笑)
でも、まろんちゃんのように積極的に入ってくれたら
また、連れてってあげたくなりますよね♪

投稿: toop | 2008年8月 5日 (火) 07時21分

同じ日でも、ちょっと山の上にあがると
寒いぐらいだなんて......。
自然の力ってすごいなあと思いますね。
まろんちゃんはめいちゃんよりも
冷たいのが平気?
水の中に何かをみつけたのかしら。

投稿: R@R&B | 2008年8月 5日 (火) 08時22分

田舎の特権でしょうか
ちょっと車を走らせるとまだまだ自然がいっぱい
冷たい水でも物怖じしないのは
結構まろんだったりします

投稿: じゅんさんへ | 2008年8月 6日 (水) 11時43分

マムシですか?
川には蛇さんもいらっしゃるかも
皆が遊んでいたから考えもしませんでしたが
でも冷たすぎて蛇さんはいられないかも

投稿: toopさんへ | 2008年8月 6日 (水) 11時45分

まろんは平気で水の中に入っていきましたが
めいはおびえてすぐ抱っこでした
でも水辺はいるだけで、寒いくらいでした
アブさへいなければお昼ねしたかったよ~

投稿: Rさんへ | 2008年8月 6日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通信簿 | トップページ | 頑張れ新人 »