« 犬の石鹸 | トップページ | パパの夢 »

お盆休み

昨日からお盆休み

ワンコとべったりできる~

でもいっつもくっついてるワンコは暑いのよ

お休みに家にいるのは嫌いなパパさん
画像はクリックで大きくなります

Maronn_2391 Maronn_2393 Maronn_2400 Maronn_2401 Maronn_2407 Maronn_2412

Maronn_2409

前回は抱っこばかりのめいが水の中でかけてました~

この座り方かわいいでしょう

今回は那珂川でアンビリママさんに教えていただいたの
アブもいなくて水温も前の川よりは高いので遊びやすかったです

川を後のして

Maronn_2426

Maronn_2425 Maronn_2414 Maronn_2422 Maronn_2424 Maronn_2420_2

とっても涼しかったよ~

マイナスイオンもいっぱい吸ったしね

帰ってお風呂だね~

帰ってみるとサプライズなお届け物が2つも

って1個は九州のじっちゃんからなんだけどね

もう1つは次回って事で

明日は息子達も一緒に久しぶり家族ゴルフです
今日中には長男も帰って来ます
もうすっかり元気になりました

余談ですが
マラソンの野口選手の断念、なんだか息子の試合に出れなかったことと
かぶっちゃって。
みんな目標に向かって頑張っているのに、本番でその成果をみられないなんて
とても悲しく、熱くこみ上げるものがありました

そんな皆に
きっといつかは報われる日が来るよ
笑える明日があるよ
って言いたい

|

« 犬の石鹸 | トップページ | パパの夢 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

川遊びするワンズ、涼しそう♪
家族ゴルフいいですね~憧れるー
野口選手、息子君、どちらも本当に気の毒です。
努力は必ず報われる
いつかいい日が訪れますよ。絶対。

投稿: Ree | 2008年8月14日 (木) 20時09分

川遊び二回目にして慣れちゃったのね。
大好きなおにいちゃんもすぐに帰ってきてくれて
ワンズにとってはご機嫌な日ですね。
家族ゴルフいいなあ。
ウチも他に誰かゴルフする人いればいいんだけど...

投稿: R@R&B | 2008年8月15日 (金) 08時24分

川遊び、とっても楽しそうですね!!
めいちゃんのお座りしている笑顔が最高!!!

なんだか、写真見ていたら、私も川に行きたくなっちゃいました。
近くに川があるし、行ってみようかな。。。
ただ、キャンプに来ている人が多いので、遊べるかどうか。。

家族でゴルフ、楽しんできてください!!

投稿: じゅん | 2008年8月15日 (金) 23時30分

座り方・・・・・・おしゃまですね。
滝は涼しげです。あ~滝に打たれてみたいです。
明日はどこかへでかけたいと思っています。

一日の旅行ですけれども。
楽しく過ごしたいです。今日はだらだらしましたから。

投稿: takako | 2008年8月16日 (土) 20時36分

暑いゴルフでした
思考能力もなくなりました
でもとても楽しいゴルフでした

川遊びも気持ちがよくて楽しいです
那須には海がありませんから川で我慢です

投稿: Reeさんへ | 2008年8月16日 (土) 21時49分

めいは慣れるとすごいんです
内弁慶?
お盆休みはゴルフ三昧
しかもとっても安いゴルフでした
でも暑くてヘロヘロ

投稿: Rさんへ | 2008年8月16日 (土) 21時51分

那須の川の水温はとても低いので
足がしびれてきます
めいの石に座っている姿とってもかわいいでしょう
って親ばかなので

投稿: じゅんさんへ | 2008年8月16日 (土) 21時53分

明日お天気がいいといいですね
私もお盆休み明日で終わりです
あっというまに終わってしまいます
暑いお盆でした

投稿: takakoさんへ | 2008年8月16日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬の石鹸 | トップページ | パパの夢 »