« お盆休み | トップページ | サプライズなプレゼント »

パパの夢

15日は息子達と久しぶりの家族ゴルフ

学生とは言え皆それぞれに予定があって忙しいので、家族4人そろうなんて1年のうちに何日だろう

息子それぞれとゴルフはしても4人でプレーできるのは、今年は初めて

パパの夢だったんだよね~

ゴルフして一緒にお酒飲んで

ロペ予約しておいてねって言われて

は~いって返事したのに はいすっかり忘れてました

なので、那須小川になりました

でもとっても安かったので半分以下のお値段で済みました

Ca3a0011

男3人飛ばしっこ

夢がかなってよかったね~

そして、夜は次男がバイトしてご馳走してくれる日でした

場所は那須のイートイット和牛

Maronn_2430 Maronn_2432

Maronn_2433 

Maronn_2434Maronn_2435 

Maronn_2436

スープは飲んじゃったから画像はありませんの

失礼しました

次男が家族3人のお誕生会してくれました

ゴチになりました

Maronn_2364

私達はずっとお留守番だったけど

ゴルフの後ちょっとだけ公園に連れてきてもらったの~

でもすぐに雨が降ってきちゃった~
   BYまろ・めい

|

« お盆休み | トップページ | サプライズなプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいまでーす(*^-^)ノ

めろん家もたっぷり夏休みを満喫できたようですね♪

パパさんの夢、叶ったのですね!!
バンザ~イ♪

ご馳走もとっても美味しそうですね!!
次男くん、頑張りました(笑)

今日からお仕事再開です
すっかり休みモードが抜け切れていません

旅行ルポ、写真選びが大変です(笑)
追ってUPしまぁ~す

投稿: meg | 2008年8月18日 (月) 11時23分

ううううーー目がまわるぅーーー
皆さんスタイルよくてかっこいいなぁ~
絵に描いたような幸せファミリーの図。
ほんまにええなぁ~~
渦巻きの下のぱぱさんの顔が幸せに満ち溢れているのが想像できます。

投稿: Ree | 2008年8月18日 (月) 20時12分

家族でゴルフは一番楽しくて嬉しいよね♪
わかる~~~
飛ばしっこするのも わかる~~~~
男同士仲良いのはママにとってとっても幸せだものね♪


若さはいいよね~~~
ドンドン飛ぶし~~~
家のパパさんの飛距離なんてあっというまにぬかれちゃって(ノ△・。)
可哀想なの(ノ△・。)
でもいつも言う口癖が、「ゴルフは飛距離じゃない、スコアーだ!」
でもやっぱり飛距離は宝だよね~~~~~

負け惜しみ言うな~~~っていつも思ってる(^○^)/

素的な一日でしたね♪
幸せなめろんママ(^○^)/

投稿: エミリ | 2008年8月19日 (火) 06時02分

ただただ羨ましい~!
ゴルフもお肉も.....。
息子さんたちも社会に出て行くと
また忙しくなって時間もとりにくいですものね。

しかし、ホント、こんな大きな息子さんがいるとは
到底思えませんわ>めろんママさん

投稿: R@R&B | 2008年8月19日 (火) 08時25分

私の夢ですけど、子供はゴルフが嫌いらしい・・・・・・・・。
そんなに思うようにはなりませんわね。
で、どなたが一番上手なんでしょう・・・・。

ロペ、行きましょう。
24か、25日に。

投稿: takako | 2008年8月19日 (火) 22時09分

お帰りなさい
楽しい旅でしたね
ちょっと暑かったから大変そうでしたが
秋の那須方面もいいですよ

投稿: megさんへ | 2008年8月19日 (火) 23時19分

我が家のパパさんと一緒です
最近は飛距離では負けてしまって
すぐ道具に頼ろうとするし
距離じゃないとか言いながら、ムキになってるし
でもとても楽しい時間でした
あまりこんな時間が持てないので
子供達も時間を一生懸命作ってくれてるがうれしいです

投稿: エミリさんへ | 2008年8月19日 (火) 23時22分

社会に出るまでには、まだまだですが
皆それぞれの立場で忙しいらしく
たまにこんな時間が持てるとうれしく思います
でもたまにだからいいのかも
又2人と2ワンの生活に戻ると
それもよいものです

投稿: Rさんへ | 2008年8月19日 (火) 23時25分

ぐるぐるのしたのパパさんの顔は
子供達に負けないようにと必死のお顔でした
飛距離では負けてしまうので、スコアーをまとめにはしってました
短い時間なのでお互いちょうどよいのかもね

投稿: Reeさんへ | 2008年8月19日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み | トップページ | サプライズなプレゼント »