« パパの夢 | トップページ | バタバタ »

サプライズなプレゼント

お盆中に届いたお荷物

九州のじっちゃんからのお届け物Maronn_2427

鹿児島の焼酎

家族3人ありがたく飲みあかしました

最近おいしいって思うのがこの黒麹の芋焼酎

お値段もとってもお安いし手軽にどこでも手に入るしね

そして、もう1つのお届け物

ちょっと前にプロ、アマゴルフコンペに参加したのですが

栃木県のトーナメントプロ11人とアマチュア

プロ1人とアマ3人1組でチーム対抗戦

とてもよい勉強になり楽しい時間を過ごしたのですが

その時他のチームの方にみんなのゴルフのソフトを作っていらっしゃる方がいて

試合の後のパーティーで意気投合

後でちょっと楽しいものを送ってあげるよといわれていたのですが

住所もお知らせしなかったので、忘れていたのですが

Maronn_2437

ゴルフ場の方が届けてくださいました

ボールとマーカー

あなたならこのボール打ちますか?

私はまだ打てません

Maronn_2444

Maronn_2441 Maronn_2445

今日はお友達のはなちゃんにあって、お散歩

デモね、この後3ワンズと2人上から下までびっちょりになるのでした

お山の上で急な雨に降られとても無残な姿に

この後お風呂に入ったのはいゆまでもなく

|

« パパの夢 | トップページ | バタバタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近焼酎が好きです。
芋もいいけど、お米も好きです。
九州に行ったときに、看護大学の学生さんに薦められたのが
「しろ」でした。
さっぱりしています。美味しい。

ゴルフにお酒に焼肉・・・・・・・・・・・
いいですよね。

投稿: takako | 2008年8月19日 (火) 22時11分

ほとんどお酒を飲まないので、そのおいしさもわからず。。。
しかし、最近弟が、焼酎は芋だよ!などと、生意気にも。
どこまで分かっているのかは怪しいですが、今度私も試してみようかと思いました。

楽しそうなワンズの写真。。この後が想像できないくらい楽しそうな表情ですね!!

投稿: じゅん | 2008年8月20日 (水) 00時06分

そのボールは打てませんわ。
最近練習場にかわいいクマの
ボールがあるんだけど
(私が以前使っていたのとは別の)
可愛い~! って買って
これをバコンと打つのか?と思ったら
ちょっと手が出ませんでした。

投稿: R@R&B | 2008年8月20日 (水) 08時31分

九州のじっちゃんからのお届け物・・・の中に
なんと、プレミア焼酎『森伊蔵』が!!

十四代は数年前にいただきましたが
森伊蔵は未だありつけず・・・

幻の芋焼酎と呼ばれる逸品、羨ましいです♪

芋焼酎、ワタシも以前は苦手でしたが
今はたしなめるようになりました(*´▽`)ノ∀

九州のじっちゃん、バンザ~イ!!
☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

投稿: meg | 2008年8月20日 (水) 14時07分

私は全く飲めないのでよくわかりません
でも芋焼酎もなれるといいらしいですよ
鹿児島はやっぱり篤姫と芋ですから

投稿: takakoさんへ | 2008年8月21日 (木) 21時07分

私もお酒はおいしいと思いません
芋は鼻につく匂いが苦手です
でも飲みなれるといいらしいですよ

そう突然の雨でした
こんなに濡れたのは久しぶりでした

投稿: じゅんさんへ | 2008年8月21日 (木) 21時09分

どうしても打てません
しばらくは飾っておこうと思います
飛距離が違うって言われたら打ちますが
そうでもなさそうだしね

投稿: Rさんへ | 2008年8月21日 (木) 21時11分

手に入らないプレミアの焼酎
伊佐美もその1つ
ありがたいことに森00は年に2本くらいは送られてきます
でも昔はいつでも買えたらしいのですが
いつから買えなくなったのかしらねえ

投稿: megさんへ | 2008年8月21日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパの夢 | トップページ | バタバタ »