« ありゃりゃ | トップページ | 夏休みですね »

那須ガーデンアウトレット

今日は朝から雨

とっても湿気があってムシムシ

今日も暑そうです

Maronn_2337

朝からクタクタ人形のワンズ

Maronn_2338

おさんぽにはいけないかしらねえ?

sprinkle    sprinkle          sprinkle

昨日那須にアウトレットがオープンしました

那須ガーデンアウトレット行ってきました

早くに行ったほうがいいよと言われていたのに、結局家を出たのが9時半過ぎ

いつもなら30分足らずでいける距離なのに50分かかってしまいました

かなりの人と暑さでお写真はありません

駐車場もかなり遠い場所、アスファルトと暑さ、人ごみでワンズはスリリングにイン

このアウトレットワンズにもやさしいとなっているのですが

確かにデプトが入っていて

ドッグランとカフェがあってアウトレットとしては初なのかも知れませんが

木陰もなく暑い真夏ではワンコも走らない

実際、昨日はワンコはたくさんいたけれど、ランには誰もいなかったし

ここ那須の売りでもあるロコマーケット(地元のお野菜を売っているブース)にはワンコNG

カートに入れても打目らしい

それぞれ見たい売り場をパパさんと交代で見て、早々に退散してきました

地元の人は夕方から行くといいのかも知れませんね

パパさんを待っている間、ワンコといすに座っていると

たくさんの方がかわいいねえ、ぬいぐるみかと思ったなんて話かけてくださいました

ワンコがいるだけで、待っている時間も退屈することなく知らない方とおしゃべりしてました

これもまろ、めいのおかげですね

この夏お出かけの際はワンコの肉球ケアー、お水は忘れずに

パパ、ママも日傘に帽子は忘れずに持っていってくださいね

ドッグランのお値段ですが

1頭目1000円、2頭目から500円だそうです

|

« ありゃりゃ | トップページ | 夏休みですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アウトレットオープンしたのですね!

ワンコに優しい・・・確かにデプトやカフェ、ラン付のアウトレットは聞いたことがありません
でも炎天下はワンコにとって辛いですね・・・
これからの時期は行く時間を選ばなくては
なりませんね
うふふっ、マロンちゃんメイちゃんは早速アウトレットのアイドルでしたね
暑さと人ごみ、たくさんの人が2ワンに癒された
でしょうねっ!

この蒸し暑さでお散歩もままならないし
いよいよ夏本番、ワンコにとって一番辛い
季節が来てしまいましたねぇ

24Hエアコンが切れません
そんな中、これからダンスレッスンに
行ってきま~す♪

投稿: 小麦 | 2008年7月18日 (金) 11時55分

暑い時に運動して汗を流すことはいいことです
エアコンの中ばかりだと汗を流すこともありませんし
しかも小麦ちゃんはそれがお散歩代わりの運動になりそうだし
暑いん夏
本当にワンズにとっては試練の夏です

投稿: 小麦ママさんへ | 2008年7月18日 (金) 17時30分

お買い物が便利になりますよね。
安いですし。軽井沢のアウトレットに行きたいです。
好きなブランドがあると、行きたくなりますよね。

那須は涼しいのでしょうか。

投稿: takako | 2008年7月18日 (金) 22時39分

おっ!めろんママさんも、行かれたんですね♪
って・・・私は行ってませんが・・(^^ゞ
お友達が16日のプレオープンに行ったみたいなの。。。
しかも、沢山のお友達が・・・・(笑)
ちょっとしたオフ会になってて、羨ましいなぁ~って思ってました。。
でも・・・・・。。。。
ランの料金。。。高くないですかっ?
高いって事は、それなりに広さはあるんでしょうか?
木陰も無いの??
ん~。。それは、ワンには辛いわぁぁ。。
空いてから行ってみようかなと思ってましたが。。。
めろんママさんのアップを見て。。。涼しくなったら行ってみようかな?(笑)
まろんちゃんもめいちゃんも。。
そりゃー可愛いもの~。。
アイドル間違いないでしょ^^

投稿: toop | 2008年7月18日 (金) 23時30分

お花の写真美しい~~
長男君は湘南でボートですか、いいなぁ~。
那須にアウトレットできたんですね。
ワンズにも優しいと謳っているわりには分かってないね~。
これからは道路が混んで周辺に暮らす人たちは大変になるかも?

投稿: Ree | 2008年7月20日 (日) 20時34分

那須も暑いです
アウトレットお買い物は楽しくなりましたが
ゴルフの帰り道とっても渋滞します
山道通って帰ります
いつまで続くのでしょうか?
この混雑

投稿: takakoさんへ | 2008年7月23日 (水) 15時45分

どうぞ夕方からいらしてください
夜8時までやっているそうです
でもまだしばらくは渋滞が続きそうです
お盆まででしょうか?

投稿: toopさんへ | 2008年7月23日 (水) 15時47分

そうでした
かなりの渋滞です
恐るべしアウトレットです
ゴルフの帰り道甘く考えて渋滞に入っちゃって
山道くねくね帰ることになっちゃった

投稿: Reeさんへ | 2008年7月23日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃりゃ | トップページ | 夏休みですね »