« サマーカット | トップページ | 苦労しました »

梅雨ですが

ワンコの石鹸やアロマについて調べていると、とっても奥が深くて

時間が過ぎるのがとても早い

文献や書籍も少なくて難しい

ブログもほったらかしてごめんなさい

東京は今週がお盆なので、帰省したりともう少しお時間をくださいまし

sprinkle      sprinkle         sprinkle

梅雨なのですが、なぜか毎日お散歩には行けています

ワンズの行いがよいのか?ママが晴れ女?なのか?

夜から朝にかけて降っている雨もお散歩の時間はしっかり晴れていたり曇りだったり

その分かなりムシムシしますが

Maronn_2328

Maronn_2324

Maronn_2327

Maronn_2329

毎日暑いからってポンポン出して寝たりしないでね
風邪引かないようにね                  BY まろ・めい

今週はばーばのお家にお泊りするんだよ
東京は暑いんだろうなあ                 BY  パパ

|

« サマーカット | トップページ | 苦労しました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコの石鹸やアロマって奥が深いんですね~♪
色々と研究されてて素晴らしいですね!

こちらも梅雨ですがこちらも昼間は雨が降らず
曇りの日が多くて
お散歩も結構行けている気がします~♪
ありがたいですね!

投稿: masako | 2008年7月11日 (金) 16時06分

そうです。奥が深いです。
のめりこむと、お金も時間もかかりますわ。
でも、生活に潤いがでますよね。
そうだ、緩和ケア病棟ができたら、ワンズをつれてこられないかしら。
アニマルセラピーです。

投稿: takako | 2008年7月11日 (金) 17時25分

お久しぶりです。
今週末は東京なのですね。お時間があればお会いしたかったです。わたしは、明日、アンビリママさんとお会いするのです・・・たぶんお会いできるはずなのですが・・・。
どきどきしてます。

投稿: マロンママ | 2008年7月11日 (金) 23時16分

とても奥が深くてのめりこんでしまいました
調べるとどんどん楽しくなります

本当に梅雨なのに昼間にお散歩行けると助かりますよね

投稿: masakoさんへ | 2008年7月11日 (金) 23時36分

とても奥が深いけど楽しい
体にいいものをって贅沢ですよね

アニマルセラピードッグ
とても興味があったのですが、色々難しくて
訓練も必要だったりします
でもワンズはいるだけで癒しなんですが

投稿: takakoさんへ | 2008年7月11日 (金) 23時39分

アンビリママさんから聞いています
私も参加したかったのですが、仕事です
はじめましてはいつも緊張しますよね

マロンママさんともお遭いしたいです
グリーンの上で?

投稿: マロンママさんへ | 2008年7月11日 (金) 23時42分

今日は東京をあとにして、お帰りになるのかしら?
今日は暑い一日でしたね
ワンコもぐったりです

アロマ、私もすごく興味があります
めろんママさん、お勉強よろしくお願いします
そして、色々教えてくださ~い
ものすごーく他力本願ですが(笑)

最近老眼が進んで、活字読むのがちょっと
辛くなってきました・・・。

投稿: 小麦 | 2008年7月12日 (土) 17時08分

ワンコにいいものなら、なんでも興味持ってしまいます。
アロマも良さそうだな。。と思いますが、たしかに文献も少ないですよね。。
でも、きっとめろんママさんなら、しっかりといいものを調べてしまうのだろうなぁ・・と思ったりしてます!

お盆の時期はなにかと忙しいですよね!
暑さも増してますので、夏ばてしないようにお過ごしください!!

投稿: じゅん | 2008年7月13日 (日) 00時29分

やっぱりカットしたあとのワンズは
涼しげでいいですね。

東京は暑いですよ。
たぶんそちらとは5度以上体感温度が違うはず。
覚悟しておいでくださいませ。

投稿: R@R&B | 2008年7月14日 (月) 08時24分

東京は土曜日の夜から日曜日にかけてでした
でもとにかく暑かったです
那須って幸せなんて思いました

アロマ頑張りますね
ワンコに少しでもいい事をしてあげたいですものね

投稿: 小麦ママさんへ | 2008年7月14日 (月) 13時31分

そうなんです
少しでもよいものをワンコにはしてあげたいって思います
アロマ奥が深くて面白いんです
もう少し待っててくださいね

投稿: じゅんさんへ | 2008年7月14日 (月) 13時32分

やっぱり暑かった
覚悟はしているのですが、それでも暑かった
立ちくらみしそうでした
でも、お買い物は地下から出なかったのよ~

投稿: Rさんへ | 2008年7月14日 (月) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーカット | トップページ | 苦労しました »