« 連休ボケ? | トップページ | アロマな生活 »

梅雨明けしたの

梅雨明けしてから1週間がたとうとしているめろん家地方

でも、本当にしたの?

梅雨明けしてからずっとお天気がはっきりしない

毎日、バケツをひっくり返したような雨

体に響くような雷

ジメジメした毎日

暑いんだけど、カラットした暑さじゃないのよね

ワンズもクタクタ人形になるはずよね

最近のお散歩もお空を見ながら、どきどきなのです

お昼のお散歩も満足にできないので、最近は朝ラジオ体操をしている子供達を見ながら
ショート散歩

お散歩もお友達にもずっと逢えないでいたのですが

昨日やっとお友達に逢えました

Maronn_2351

お久しぶりのチョコちゃん

Maronn_2350

まろんを大好きって体で表してくれるベルちゃん

Maronn_2345

この2人の間にはチョコちゃんも入れないのよね

Maronn_2352

又雨きそうだね

早く帰ろうね、ずぶぬれはもう嫌だからね

|

« 連休ボケ? | トップページ | アロマな生活 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらはあまりお天気がすぐれないのですね~
こちらはずーっと
ほとんど雨も降らず
暑い日が続いています~
暑いのもいやだけど
蒸し暑いのはもっと不快感が
ありますよね(@_@;)
まろんちゃんめいちゃん、久々のお友達に会えて
良かったね~♪

投稿: masako | 2008年7月26日 (土) 21時25分

お天気の変化結構ありますよね・・
こちらの方は、湿度も高く温度も高く・・・酷暑です。
さすがにお散歩控える日が多くなってしまっています。

めいちゃんまろんちゃんも、思いっきりお散歩楽しめるといいですね!!

投稿: じゅん | 2008年7月27日 (日) 02時09分

東京は、毎日のように
「雨がふるぞふるぞ」って脅されていて
結局振らないパターンです。
夕方、ザザーッと夕立が欲しいわ。

暑くて体力を奪われますが、
それでもまだ夜はエアコン無しで
なんとかなるのでいいかなあ。
この後の3週間が恐ろしいです。

クタクタワンズのお二人も
しばらくはしんどいですね。

投稿: R@R&B | 2008年7月27日 (日) 10時46分

本当に蒸し暑いために、息苦しいような気がします。
すっきりした夏がいいなって思います。
夜は涼しくて、過ごしやすく、昼間は暑い。
そんな夏にあこがれます。

投稿: takako | 2008年7月27日 (日) 15時24分

同じく・・・・。
東京も本当に梅雨明けしたんだかどうか・・・・。
R@R&Bさんおっしゃるとおり、
毎日降る降ると脅かされ、
やっと今、降り始め、雷もゴロゴロいいだしてます・・・・。

ジメジメしてて、嫌な季節。
ワンコも毛皮着てて大変だとは思いますが、
頑張って乗り切ってもらわないとね!!


投稿: ジュリアンとマシュー | 2008年7月27日 (日) 19時16分

土曜日こちらは雨だったのに
TVで湘南が出ていてとてもよいお天気にびっくりでした
こちらは今日もじめじめとしたお天気
早く秋が来ないかな

投稿: masakoさんへ | 2008年7月28日 (月) 13時51分

カラットした暑さはなく
毎日じめじめした暑さが続いています
わんには辛い毎日です
早くからっとしたお天気になってくれるといいのですが
でも暑いのは嫌だな

投稿: じゅんさんへ | 2008年7月28日 (月) 13時53分

朝、晩はやはり那須ですから気持ちいいです
夜もエアコンなしで熟睡できますから
でも湿気は辛い
秋よ早くこいって
まだ本格的な夏きてませんから

投稿: Rさんへ | 2008年7月28日 (月) 13時56分

本来那須の夏はそんな夏なのに
今年はちょっと違う
雨も雷も半端じゃないし
残暑もひどいのかな

投稿: takakoさんへ | 2008年7月28日 (月) 13時58分

東京こそ雨が降ってほしいですよね
でもこちらのような雨が降ったら、東京は機能しなくなるのでしょうね
そのくらいこちらの雨と雷はすごいんですよ

投稿: ジュリアンとマシューママさんへ | 2008年7月28日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休ボケ? | トップページ | アロマな生活 »