« 雨の予定が | トップページ | ワンコの石鹸 »

まとめて

最近のお散歩 暑くなってきてめろん家の時間にはあまりお友達と合わなくなりました

だってお昼休みに行くから

皆、朝の涼しい時間か夕方涼しくなってからしか行かないからね

そんな寂しくなったお散歩ですが

たまにはお友達とも遭遇するわけで、先週1週間分まとめてみました

Maronn_2285

5ヶ月のパピーちゃん

小さいでしょう

Maronn_2286

Maronn_2287

こちらも5ヶ月のパピーちゃん

とっても元気でフレンドリーなヨーキーちゃんでした

少ないよね

お昼の暑い時間にお散歩するのって本当にすくないのよ~

そして、今日昨日の雨が残っていると思って

Maronn_2301

先日購入したレインコートとは別に購入したもの

Maronn_2303

バーゲンだったので又買っちゃった

Maronn_2302

買いすぎでしゅか?

|

« 雨の予定が | トップページ | ワンコの石鹸 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近は暑くなってきましたものねぇ~
やっぱり昼間はあまりお散歩に来ている子が
少ないのですね^^;
我が家の近くは日陰の多い公園なので
わりと夏場でも昼間のお散歩がOKなので行くんですが・・・
やっぱりほとんどワンちゃんには会いません(~o~)
まろんちゃんめいちゃん可愛いお友達と会えてよかったね!

投稿: masako | 2008年6月30日 (月) 22時21分

夏場のちょっと出遅れた毎日の公園には
小麦とボーダーちゃんしかいないんです
みんな7時までにはお散歩終えてるらしいです

ワンコもお散歩でお友達と会えないとやっぱり
寂しいみたいですよね~

まろんちゃん、めいちゃん、モスグリーンが似合ってますね!


投稿: 小麦 | 2008年6月30日 (月) 22時43分

あれ?コメント書いてたら
途中で消えてしまった。
(ダブルアップになりませんように)

最近朝晩の通勤時に
お散歩ワンズによく会うなあと思ってたのでした。
そっか、暑いからですね。なるほど。
地面に近い分、人間よりもワンズのほうが
影響大ですもんね。

可愛いからもっと洋服たくさん買ってでしゅheart02

投稿: R@RB | 2008年7月 1日 (火) 12時14分

この公園も緑が多いので結構涼しくお散歩できるのですが
それでもやっぱり暑いので昼間のワンちゃんはいません
めっきり寂しくなりました

投稿: masakoさんへ | 2008年7月 1日 (火) 22時57分

お友達に逢うとうれしくて走って行くのですが
誰もいないとただ歩くだけで
ワンコも楽しくないみたい
きっとお話しているのでしょうね
ママの悪口言ってたりして

投稿: 小麦ママさんへ | 2008年7月 1日 (火) 23時00分

コメント大丈夫でした
これからのお散歩はアスファルトは熱を長く持っているので
夜のお散歩でも気をつけないといけません
だって裸足で歩くのですからね
気温以上に地面の温度は高いのです
だから出来るだけ芝生のお散歩にしているのですが

投稿: Rさんへ | 2008年7月 1日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の予定が | トップページ | ワンコの石鹸 »