« 今年も始まりました | トップページ | 石鹸のその後 »

やったね

めいの乳歯が抜けなくて、病院に行った事は以前書いたのですが

病院の先生からも無理に抜かなくてもと見放されためい

それならママが頑張りましょうと

毎日朝、晩の歯磨きのときに少しだけ揺らしていました

Maronn_2216

右上の犬歯がやっと抜けました

よかったねえ  後2本です

Maronn_2224

ママが歯を無理やり引っ張ったでしゅよ
痛かったでしゅよ             BYめい

Maronn_2217

褒美におやごつください        BYめい

Maronn_2218

私は関係ないでしゅからね   BYまろん

Maronn_2219 Maronn_2220 Maronn_2221 Maronn_2222

我が家の花壇にせっかくきれいに咲いたお花たち

もう梅雨入りになってしまいました

雨には弱いから残念です

梅雨はワンコにも辛い季節です

お散歩行けないもんね

|

« 今年も始まりました | トップページ | 石鹸のその後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

乳歯一本おめでとうございます!
毎日の努力の賜物なのですね。
ぷーは、いつのまにか抜けていたので、抜く楽しみ!>は味わったことがありません。
記念の歯も少なくて・・・

めいちゃんの歯、あと2本も!!
頑張ってくださいね、ママさんめいちゃん

投稿: じゅん | 2008年6月 4日 (水) 01時35分

ホントだ!!やったね♪
抜けたね~、オメデトウ♪♪♪
しかも、歯が綺麗~!!
毎日のブラッシングが丁寧なんでしょうね。。。

えまは私の歯磨きに後ろ付いてくるから
ここぞとばかりにその時に
私は歯ブラシをくわえながら(笑)
えまの歯を磨いちゃいます(▽`*)
磨くというか、ガジガジ噛んでるというか・・・

硬いモノも歯にはイイみたいですね(^ =+^)

薔薇がとても綺麗ですね♪♪♪

投稿: meg | 2008年6月 4日 (水) 15時18分

先日はお悔やみ・励ましのお言葉ありがとうございました。
すっかり元気になりました。
何せ2児ワンコの母ですから!
歯の衛生週間に何とタイムリーな話題!
無事抜けてよかったですね。

投稿: クッキーママ | 2008年6月 4日 (水) 23時07分

薔薇が綺麗。
歯の問題は、人間も同じですね。歯は痛いですし。
子供の歯は大事にしていて、虫歯になったことがありません。
体質もありますけれどもね。

ゴルフした~い。
って、こっそり月曜日しましたけど。

投稿: takako | 2008年6月 5日 (木) 07時39分

雨の時期、散歩ができないのが、ワンコも辛いけど、そんな行きたくてしょうがないっていう雰囲気を感じながらも行けない飼い主も辛い時期ですrain
今年は、早い入梅だけど、早く梅雨が終わるわけではないってTVでやってました。。。
困ったものです。

めいちゃんへ。
ママはめいちゃんのことを、考え引っ張ったんだよ。
もう何回かあるかもだけど・・・・。
頑張ってねconfident

投稿: ジュリアンとマシュー | 2008年6月 5日 (木) 17時50分

知らない間に抜けるなんて
いいなあ
めいは毎日ユラユラされるので
歯ブラシを見ると固まります

リンクありがとうございます

投稿: じゅんさんへ | 2008年6月 5日 (木) 21時31分

歯ブラシは結構まじめにしています
犬歯の間は糸楊枝を使ったりしています

今お庭はバラできれいなんですよ
でも、草むしりも大変なんですけどね

投稿: megさんへ | 2008年6月 5日 (木) 21時33分

このたびは大変でしたね
でも新しいベイビーがお父様の変わりに
クッキー家に笑いを運んでくれることでしょう
これからのクッキー家が楽しみです

投稿: クッキーママさんへ | 2008年6月 5日 (木) 21時35分

お忙しいようで
お体が基本ですから
リフレッシュしてくださいね

これからはお庭の草むしりがお仕事の1つに増えます

投稿: takakoさんへ | 2008年6月 5日 (木) 21時37分

ジュリアン君はお散歩いけないと辛いでしょうね
マシュー君はちょっとでよさそうだけど

我が家も毎日お散歩に行っているので
いけないとおうちの中でガウガウしてます
ママに怒られながら

投稿: ジュリアンとマシューママさんへ | 2008年6月 5日 (木) 21時39分

知らない間に抜けて、
どこかへなくなってしまうこともあるようですね。
毎日の歯磨きでピカピカの歯
なくならなくて良かったわ。

投稿: R@R&B | 2008年6月 6日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も始まりました | トップページ | 石鹸のその後 »