« ママカット | トップページ | ドッグラン? »

うしろめたいので

日本って長い~って思った昨日でした

朝めろん家地方は曇りでした

でもTVで流れる東京のニュースでは豪雨

ネットで見る宇都宮の天気rain
福島はsun

昨日は女4人でロペクラブでした

一応雨の用意をして出かけました

    が

午前中cloud  午後sunでした

女の執念でしょうか     よろしゅうございました

そして、楽しく遊んで帰ってくると

Maronn_2131

待っていてくれました。少しご機嫌斜めかな?

そんなママが遊んで帰って来た日のママの気持ちに後ろめたさがあるときは、特別なおやつが待っています

今回はえまちゃんママのmegさんから頂いたチュッパチャップ風のささみのおやつです

Maronn_2256 Maronn_2257 Maronn_2254 Maronn_2259

必死さが伝わってきます

これで許してくれるかな?

そして同じ大きさのおやつをもらうと、どうしてもこうなります

Maronn_2255

めいが先に食べおわってまろんをじっと見つめるの

でもまろんだってあげませんけどね

|

« ママカット | トップページ | ドッグラン? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お天気に恵まれて良かったねぇ(*^^)v

我が家も食べる速度が違うんだよ~
アン兄、動きは鈍い?けど食べるのは早いの~(^◇^)
だからいつも遅いビリーのを狙ってます
ビリーはあまり怒らないから私が見てないとダメなんだよねぇ~
ん?アン兄のオデブは早食いに有り????(^_^;)

投稿: アンビリママ | 2008年6月13日 (金) 20時34分

ロペ行きた~い
お手手で押さえて食べる姿が可愛らしい。
美味しいんでしょうね。
これで 「 しょうがない、今日のところは許す!」
って許してくれるのね。

投稿: Ree | 2008年6月14日 (土) 23時50分

懐かしい飴です。いろんな味があって、楽しめますよね。
ペッツと一緒です。
子供が最近食べているようです。

投稿: takako | 2008年6月15日 (日) 21時02分

わかります!
お出かけしちゃった後ろめたさ。。ご褒美は特別になってしまいますよね!!
お留守番はイヤだけど、おいしいご褒美はやっぱり嬉しくて、許してくれるのですよね~~

真剣に食べる姿、かわいいですね~~♪
一生懸命食べていると、頑張れ頑張れって思っちゃいますよね。

投稿: じゅん | 2008年6月15日 (日) 21時30分

こんばんわー☆
アンビリくんのところにめいちゃんとまろんちゃんがいて
しかもブログのURLがあってビックリですww
うるさいダックスの飼い主です(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
いつもいつもホントごめんなさいです><。。
いつもめいちゃんまろんちゃんビックリさせちゃって・・;;
なのにいつも快く遊んでくれてありがとぉございます☆
これからもよろしくです♪

投稿: ぴなちょこ | 2008年6月16日 (月) 01時54分

おやつを必死になって食べているうちに
何かに怒っていたのを忘れさせる作戦成功?
体のおおきさが違っても、
めいちゃんは、まろんちゃんのおやつを
無理やり奪ったりはしないんですね。
エライエライ。
やっぱまろんちゃんの方が
お姉ちゃんだもんね。

投稿: R@R&B | 2008年6月16日 (月) 12時20分

え~以外
アン君食べるのは早い
のんびりしてるから食べるのものんびりだと思ったけど
やっぱりダイエットはゆっくりかまないとね

投稿: アンビリママさんへ | 2008年6月16日 (月) 14時48分

お得デ-ですからね
上伊佐のもあるしロペもあるし
大変ですわ~
特別のおやつは買い置きしてあります
かわゆいでしょう

投稿: Reeさんへ | 2008年6月16日 (月) 14時51分

これは飴ではなくて
ささみでできています
でも手で持ってチュパチュパ食べます
かわいいよ~

投稿: takakoさんへ | 2008年6月16日 (月) 14時53分

許してもらえるなら特別なおやつだって
棚からすぐに出してきます
ワンズもわかっているので
棚の下で待っていたりします
お互い持ちつ持たれつって事で

投稿: じゅんさんへ | 2008年6月16日 (月) 14時56分

訪問ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
次に公園であったらナナちゃん歓迎してくれるかしら
又公園であったらよろしくね

投稿: ぴなちょこさんへ | 2008年6月16日 (月) 14時58分

親とワンズの知恵比べです
やっぱり飼い主だけ遊んでくるのは
気がひけちゃうのです

まろんは体は小さいですが
態度はVIPですから

投稿: Rさんへ | 2008年6月16日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママカット | トップページ | ドッグラン? »