« 上伊佐野ゴルフクラブ | トップページ | 今年も始まりました »

うれしいプレゼント

先日宅急便やさんがピンポ~ン

ここ最近お買い物行く時間がないめろん家

ポチポチやっていたので、どれが来たのかな??

なんて(便利な世の中になったのでしょう)

そしたら  違ったの

一人っ子えまちゃんからお届けものでした

Maronn_2222

広げていると右に不穏な影

Maronn_2223

左に不穏な影

ママには宮古島のお塩や黒砂糖
お菓子 にアクセサリー

ワンズにはおやつやおもちゃ

たくさんのプレゼントが入っていました

黒砂糖はめろん家いつもテーブルの上においてあるんです
疲れたときは小さい頃からこれだったから

Maronn_2220

めいは早速おもちゃをくわえて逃亡

お気に入りになっちゃったみたい

Maronn_2219

そしてめろんtea

ネットでわざわざ見つけてくださったそうです

数あるプレゼントの中でとてもうれしかったのが、おばあさまが作ってくださった指輪

手作りって人の愛情があってぬくもりがあってとてもジ~ンときちゃいます

megさんありがとうございました

こんなにたくさんのプレゼントに恐縮しちゃいます

大事に使わせていただきますね

|

« 上伊佐野ゴルフクラブ | トップページ | 今年も始まりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~クロワッサン、小麦もブリーダーさんから
プレゼントしてもらいましたぁ~
ついつい小麦の首の上にパカッとはめて
遊んでしまう私です、ふふっ

サプライズなプレゼントが届くなんて
めろんママさん、ステキなお友達をお持ちで
うらやましいですわぁ~

あっ!そういえばポストに不在通知が・・・
でも普通の届け物です、残念

投稿: 小麦 | 2008年5月31日 (土) 17時50分

素敵なプレゼントいっぱいですね~
めろんティーいいですね!
美味しそう~♪
手作りの指輪も嬉しいですね~
心のこもったものを頂くと
とっても嬉しくなりますよね!

投稿: masako | 2008年5月31日 (土) 21時41分

贈り物は嬉しいですよね。
マロンもそのパンシリーズが大好きで、次はクロワッサンにしようと思ってます。食パンとコッペパンまで集めましたよ。

ほんと、ポチっとできる便利な世の中ですよね。
わたしもさきほどオーダーメイドのボール入れを注文しました。

めろんママさんもお忙しそうですね、体を壊さないように。

投稿: マロンママ | 2008年5月31日 (土) 22時19分

無事に届いて良かったです(´▽`) ホッ
メールもありがとうございました(*^-^)

こちらこそ、良くしていただいたので
こんなモノで良かったらもらってやって下さいm(._.*)mペコッ

早速、クロワッサン逃亡~!?
じゅんサンとこのぷーちゃんもフランスパン逃亡してたっけ・・・(笑)

黒糖って栄養価高いんですってね♪
私も大好きなんデス(・-・*)ヌフフ

祖母の手作りの指輪気に入って頂いて良かったです(∩_∩;)P

祖母も作ってヒトに喜ばれるのが嬉しいようなので、また贈りますネヽ(*^^*)ノ

投稿: meg | 2008年5月31日 (土) 22時35分

素敵なお届けモノ~♪
とっても嬉しいですよね!
あ、同じサブレ発見!!おいしいですよね!!!
このサブレの袋に、フランスパン入れて、いたずらしましたの・・・。

めいちゃんもパン持って逃走ですか!?
ふふふ、私のモノ~ってわかるのですね!

めろんの紅茶、初めて見ました!

投稿: じゅん | 2008年6月 1日 (日) 01時49分

今日のダンスはいかがでしたか?

そうかこのクロワッサン首にかけて遊ぶんだあ
今度やってみますね

投稿: 小麦ママさんへ | 2008年6月 1日 (日) 20時50分

とてもうれしかったです
めろんteaなんて探していただいて
そのお気持ちにも感謝でした

指輪もおばあさまが作ってくださったんですよ

投稿: masakoさんへ | 2008年6月 1日 (日) 20時52分

お体大丈夫ですか?
このパンとても気持ちよくて
めいは枕にしています

なんでもぽちっとできて楽ですよね
最近人ごみには行っていません

投稿: マロンママさんへ | 2008年6月 1日 (日) 20時56分

本当にありがとうございました
こんなにたくさんのプレゼントに
ちょっと恐縮しちゃいます

おばあさまにもよろしくお伝えください
とってもかわいいハートですよね

投稿: megさんへ | 2008年6月 1日 (日) 20時58分

笑っちゃいました
並べて写真とってたら
持って逃亡されちゃいました
どこかでみた風景って

サブレおいしかったです

投稿: じゅんさんへ | 2008年6月 1日 (日) 21時01分

クロワッサンのおもちゃ、可愛い~!
ワンズは自分に関係ありそうなものだぞ
と、素早くよってきていますね。
贈り物は、品物そのものもですが、
やっぱり気持ちが嬉しいですね。
ステキです。

投稿: R@R&B | 2008年6月 2日 (月) 20時00分

そうなんですよ
気持ちが伝わる贈り物って素敵ですよね
私もそんな女性になりたい

投稿: Rさんへ | 2008年6月 3日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上伊佐野ゴルフクラブ | トップページ | 今年も始まりました »