« 久しぶりの那須 | トップページ | 母の日 »

うれしいプレゼント

今日はとても寒いめろん家地方です

朝から暖房つけてました

昨日からお天気が悪くお散歩に行けないワンズ

明日はいけそうかな

Maronn_2073

昨日ポストにpresent

先日パリに旅行されていたじゅんさんがプレゼント企画されていて

めろんママも応募させていただきました

     が

残念もれてしまいました

それでも、かわいそうなめろんママのために

奇跡のメダルを贈ってくださいました

Maronn_2145 Maronn_2144

なんとお手紙も一緒に

そしてフルーツそめのハンカチも一緒に

メロン染めですって

じゅんさんありがとうございます

このメダルでワンズ達が1日でも長く私達家族と一緒に居られるように願って使わせていただきます

そしてゴールデンウィークお友達も北海道や長野

楽しい時間を過ごした見たいでお土産頂ました

Maronn_2146

皆さんありがとうございました

Maronn_2080

九州で楽しく走り回るワンズ

本当にうれしそうでしょう

|

« 久しぶりの那須 | トップページ | 母の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

↓久しぶりの那須を満喫してますね♪
やはり那須は素敵な所ですね…

私の叔父も那須に別荘を購入したので何度か訪れました(^-^)/~~

そして、じゅんサンからのプレゼント届きましたか〜!!

タオル、めろん染めなんて、じゅんサンらしいですね(笑)

九州のめろんコンビ、同じ格好でパチリ!!
可愛いナイスショットですね〜( ´艸`)

投稿: meg | 2008年5月11日 (日) 22時58分

奇跡のメダルなんですか~!
すごそうなプレゼントですね~
お土産のお菓子も嬉しいですね♪
↓那須いいですね~
また行きたいです!
ボリジさんのランチ、美味しそうですね!
しらさぎ亭も気になります~

それから、地震は大変でしたね。
大丈夫でしたか?
まろんちゃんめいちゃんは怖がっていなかったかしら?

投稿: masako | 2008年5月11日 (日) 23時27分

無事に届いて何よりです♪

めろんママさんはいつも素敵なものをお持ちなので、何を選んだらよいのか迷ってしまっていた所に、このタオルを見つけたんです。
そこで、めろんママさんにメロン染め・・・、掛詞風にということで。。(^^;)すみません。

自分の手紙。。。見るのは恥ずかしいですね・・・

上の写真、一瞬、うちのぷーかと思ってしまいました!
似てます~その寝姿!!

投稿: じゅん | 2008年5月12日 (月) 01時04分

那須は大好きな場所です
気持ちが楽になれて充電いっぱいできる気がします
今は新緑もきれいです
じゅんさんにいただいたメダル
本当にうれしかったです

投稿: megさんへ | 2008年5月13日 (火) 14時16分

地震怖かったです
でも我が家のワンズは平気で寝てました
そしてパパも
我が家は逃げ遅れるのは間違いなしです

じゅんさんのお心使いに感謝です

投稿: masakoさんへ | 2008年5月13日 (火) 14時18分

ぷーちゃんに似てるでしょ
私もびっくりしました
家もぷーちゃんみたいに元気で長生きしてくれますように
メダル大切に使わせて頂ます

投稿: じゅんさんへ | 2008年5月13日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの那須 | トップページ | 母の日 »