« 限定品 | トップページ | 上伊佐野ゴルフクラブ »

皆いいお顔です

ここ数日間暑い日が続いています

皆様体調は大丈夫ですか?

又明日からrainの予報で寒くなりそうです

我が家のワンズも暑さに負けずにお散歩は行ってます
とは言ってもあの公園は緑が多いので山のコースは涼しかったりします

タダ蛇さんもいらっしゃいますが

Maronn_2213

昨日のお散歩はお友達に逢って一緒にお散歩できて

とても喜んでます

とってもいいお顔でしょ

Maronn_2214

めいも、見返り美人?

一緒にお散歩したワンちゃんは

Maronn_2211

お久しぶりのりんちゃん

めいととても仲良しなりんちゃん

お互い忘れていないのですね

Maronn_2210

石鹸作りでもご一緒したアン君

Maronn_2212

ビリー君

皆で歩くと長~い山道もすぐ終わっちゃいました

ワンもママと歩くよりお友達と歩くほうが楽しかったみたい

又逢えたらいいねえ

|

« 限定品 | トップページ | 上伊佐野ゴルフクラブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ココログで公開しているマイフォトを自動で読み込むんだり、フィードを読み込んでブログで使った最新画像を読み込んだりする、無料のブログパーツのブログパーツを作ってます。

初めまして、『FLASH Lab JUICE』を運営してる者です。ちょっと前は、FC2ブログを利用してたのですが、ココログに引っ越してきました。『FLASH Lab JUICE』では、ブログパーツ、Flashコンテンツを作成してますが、ココログに引っ越して来たので、暫くココログ専用の物を作ろうと考えてます。

現在β版ですが、動作確認なら、簡単に出来るので、一度お試し下さい。動作しない時など、コメントを頂けると嬉しいです。設置アドバイスも致します。

『FLASH Lab JUICE』では、『ブログがもっと便利に使えれば!』と考えてブログパーツを作ってます。

『FLASH Lab JUICE』
http://bc-juice.moe-nifty.com/
『feedPic β』
http://nekofla.cocolog-nifty.com/

コメント汚しちゃってすみません。このコメントは、削除してもらってかまわないです。

投稿: FLASH Lab JUICE | 2008年5月28日 (水) 17時17分

関東は今日も暑かったです!!へ(゜∇、°)へ

那須は最適なお天気だったようですネ♪

めいちゃんも、まろんちゃんもとーってもイイお顔だヮ~ヾ(☆▽☆)

お友達もいっぱいでとっても楽しそう~

みんなで歩くと楽しいんだョね~♪♪♪

投稿: meg | 2008年5月28日 (水) 22時23分

本当ですね~いい笑顔です
みんな楽しそうです♪
うちは完全に私よりお友達が大事です(苦笑)

そうそう、あの公園でへびさんに遭遇しましたよ
最近ではめったにお見かけしないので、行く末まで、じーっと見つめてしまいました

へびさんは見かけなくても、野生のハクビシンには頻繁に遭遇するんですよ

投稿: 小麦 | 2008年5月28日 (水) 22時42分

マロンちゃん、エヘヘヘって笑ってる。
お散歩には最高の季節でいいですね。
ヘビ君さえいなければ?

投稿: Ree | 2008年5月29日 (木) 00時11分

まろんちゃんも、めいちゃんもとってもいいお顔~♪
お友達と一緒だと、お散歩もいつも以上に楽しめるのですね!!

ぷーは、あまりお友達いませんが、初めてのわんちゃんに、最近はちょこっとご挨拶するようになりました。
シニアにして、やっと・・・

投稿: じゅん | 2008年5月29日 (木) 00時33分

先日は本当にありがとうございました
めいがとっても大喜び
土曜日にはUPします
待っててね

投稿: megさんへ | 2008年5月30日 (金) 20時01分

お散歩してると突然出没してきます
大声出しても誰も来てくれません

これからは頻繁にお遭いするのでしょうか?

投稿: 小麦ママさんへ | 2008年5月30日 (金) 20時03分

山のコースは夏でも気持ちよくお散歩できます
しかし
蛇さんだって気持ちいい場所なんですよね

これからはボールも捜しに行かなくなります

投稿: Reeさんへ | 2008年5月30日 (金) 20時05分

我が家のワンズは知っているお友達だけです
初めてのお友達には行きません
ママに抱っこって
犬見知り激しすぎ

投稿: じゅんさんへ | 2008年5月30日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限定品 | トップページ | 上伊佐野ゴルフクラブ »