« いい季節です | トップページ | 新作できたよ »

何でだろうね

昨日はTDL楽しんできました

万歩計を持っていけばよかったなあ

どのくらい歩いたのでしょう

おばちゃん5人組みはどんな風に見えたのでしょうか?
最後にビックサンダーで手を上げてのろうって言ったら皆にハア~って言われてショゲタママでした

スプラッシュでは水も滴るいい女になったママなのです

おばあちゃんになって孫のお守りはTDLではなくお家でしたいと固くココロに誓いました

lovely     lovely       lovely

今日の午後から台風の影響でrainの予報

早めに公園に行くと

Maronn_2189

アン・ビリちゃんが来ていました

Maronn_2191

まろんはアン兄を見つけると、ガウガウ

ママに近ずかないでってガウガウ

Maronn_2192

ビリー君が近ずいてもガウガウしないのに

アン君ごめんね

でもまろんはアン君が大好きだから、懲りずに遊んでね

Maronn_2190

ビリー君と遊びつかれためいです

なぜか、上の子は上の子同士

下の子は下の子同士仲がいいんだよね

今日はお友達に合えてうれしそうなワンズ

明日はtyphoonの影響でお散歩行けそうにないかな

|

« いい季節です | トップページ | 新作できたよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近全く行っていません。
シーも好きなんですけどね。乗り物がニガテデス。
恐くて乗れません。
カリブの海賊ですら、大きな声をあげる私です。
恐いから・・・・・・

投稿: takako | 2008年5月19日 (月) 20時39分

ディズニーランド楽しまれたようで何よりです!
いいなぁ~私も行きたいなぁ~
公園でアンビリちゃんと遊んだんですね!
上の子は上の子、下の子は下の子同士が
仲がいいのですね~♪
わかるのかなぁ~

投稿: masako | 2008年5月19日 (月) 21時01分

TDL楽しまれたのですね!
ビッグサンダーで手を上げてっっ!!
実は私は、コースターモノが苦手なため、ビッグサンダーもスプラッシュも手を離せません~
しっかりつかまって下向いてます・・・(^^;)

まろんちゃん気持いい走り具合ですね!
お友達と遊べてよかったですね♪

投稿: じゅん | 2008年5月19日 (月) 23時41分

水も滴っちゃったんですか (^∇^)
それ系の乗り物が平気なんですね。
私は八景島で乗って、涙ぼろぼろでした。

ワンちゃん同士でも相性があるのね。

投稿: Ree | 2008年5月20日 (火) 00時37分

すっかりジェット・コースター系とは
ご無沙汰しています。
昔は好きだったんだけど、
今は目まわってしまってだめ。

今日は朝から暴風雨です。
昨日お散歩いかれてよかったね。

投稿: R@R&B | 2008年5月20日 (火) 08時58分

乗り物は好きです
あのスリルがたまりません
シーよりランドが好きです
精神年齢 子供ですから

投稿: takakoさんへ | 2008年5月20日 (火) 19時58分

TDLかなり久しぶりでした
ジェットコースター系は全部乗ってきました
相変わらずすごい人でした

アンビリ君とはよく遊びます
でもまろんが怖いワンに変貌します

投稿: masakoさんへ | 2008年5月20日 (火) 20時01分

TDL楽しんできました
さすがにスプラッシュは手は上げられません

我が家のまろんは知ってる子とは走って遊ぶことができますが、他の子では抱っこなんです

投稿: じゅんさんへ | 2008年5月20日 (火) 20時03分

結構すきです
我が家は私だけですが
かなり水をかぶってしまいました
だって1番前だったの

ワンコは人以上に相性はあると思います

投稿: Reeさんへ | 2008年5月20日 (火) 20時06分

かなり久しぶりだったので
乗る前はドキドキしました
でも1個乗ったらワクワクに代わりました

今日の午後から晴れたので公園行ってきましたよ

投稿: Rさんへ | 2008年5月20日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい季節です | トップページ | 新作できたよ »