« やれば出来るじゃない | トップページ | 何でだろうね »

いい季節です

お家の花壇の芍薬もきれいに咲きました

Maronn_2173

Maronn_2174

そして、公園への入り口も新緑がきれいになりました

Maronn_2158

やっぱりワンズはこの場所が1番なのでしょう

Maronn_2161

笑顔が素敵でしょ

Maronn_2162

Maronn_2159

      おまけ

Maronn_2097

九州の実家で甥っ子のお腹でくつろぐまろん

はじめましての人にはこんな事決してないのに

やっぱり何かあるのでしょうね

Maronn_2098

明日はおばちゃん(気持ちは皆少女)5人でデイズニーランドに行ってきます

どんな事になるのでしょう

ワンズはパパさんが面倒見てくれるので心配なくいけます

ワンズもOKだったらいいのにね

|

« やれば出来るじゃない | トップページ | 何でだろうね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

公園はなお一層緑が濃くなったことでしょうねぇ~
まろんちゃん、めいちゃん楽しそう♪

明日はディズニーランドですか?!
これまた楽しそう♪☆♪
ずいぶんご無沙汰なディズニーランドです

女学生気分ではしゃいで来てくださいね!
ファストパスには猛ダッシュでねっ!

投稿: 小麦 | 2008年5月17日 (土) 17時05分

芍薬とってもきれいですね♪
新緑もとても綺麗~♪
まろんちゃんめいちゃん
いつもとっても素敵な場所で遊べていいですね!
羨ましいです~
明日はディズニーランドいかれるんですか!
いいな~!私はしばらく行ってないですよ^^;
楽しんできてくださいね!
ほんと、ワンコもOKだったらいいんですけどね~

投稿: masako | 2008年5月17日 (土) 21時12分

芍薬鮮やかでいい色ですね!!
今の時期はお花もたくさんで、お散歩も楽しいですよね。

めいちゃんもまろんちゃんも楽しそう♪
綺麗な色のお洋服もとっても似合ってます。

ディズニーランド楽しんできてください!!
久しく行っていないので、羨ましいです♪

投稿: じゅん | 2008年5月18日 (日) 01時00分

今頃はDisneyに向かっていますね。。?!(〃▽〃)

ビックリです!!
何がって、、公園の入り口…
スッゴイ素敵です( ´艸`)

毎日、こんな森林浴ができるめろんコンビが
とっても羨ましいでーす!!

投稿: meg | 2008年5月18日 (日) 07時45分

素晴らしい色の芍薬ですね。
さすが、立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿はユリの花
最高の誉め言葉ですよね。

花びらがゴージャスです。

投稿: takako | 2008年5月18日 (日) 10時16分

まろんちゃんは、もの凄いくつろぎかたですね~。
なんだろう? 遺伝子を感じる何かがあるのかな。
何百キロも歩いて家に帰ってきたり
遠くからでもご主人様の足音をききわけたりするワンズ
絶対何かを感じているのですわ。

投稿: R@R&B | 2008年5月19日 (月) 12時29分

公園は新緑がとてもあざやかになりました
深呼吸したくなります

TDLさすがにダッシュはできませんでした
もう若くはありませんね
でも楽しんできましたよ

投稿: 小麦ママさんへ | 2008年5月19日 (月) 13時50分

これからは我が家の花壇もお花できれいになります

TDL楽しんできました
ワンコは預かってくれる場所ができたそうです
たくさんワンコ連れがいました

投稿: masakoさんへ | 2008年5月19日 (月) 13時52分

私もかなり久しぶりのTDLでした
そしていっぱい歩いてきました
万歩計を持っていけばよかったかも

投稿: じゅんさんへ | 2008年5月19日 (月) 13時55分

すごいトンネルでしょう
1キロちょっと緑のトンネルを抜けると公園があります
今が一番きれいかもしれませんね

TDL
かなりひさしぶりでした
少し若くなったかしら

投稿: megさんへ | 2008年5月19日 (月) 13時57分

もう少しするとゆりも咲きます
ボタンは木になるので植えてはいません
芍薬、ゆりどちらもとてもゴージャスできれいです

投稿: takakoさんへ | 2008年5月19日 (月) 13時59分

初めて甥っ子には会ったワンズなのですが
まろんは警戒することなくべったり
この後2人とも熟睡してしまうのですよ
遺伝子なのか血筋なのか
ワンズには何かわかるものがあるのでしょうね

投稿: Rさんへ | 2008年5月19日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれば出来るじゃない | トップページ | 何でだろうね »