« トリミング | トップページ | お菓子教室とスリリング »

はじめてづくし

Maronn_2017

昨日の日曜日

misaさんのケーキ教室に行ってきました

ご一緒していただいたのはムッ君ママさん

Maronn_2009

どうしてもムッ君に逢いたくて、お誘いしました

はじめましてのムッ君とmasakoさん

Maronn_2007 Maronn_2015

ムッ君はそこに居るだけで、皆を和ませてくれる

まさしく癒し犬

食べ物のある所ムッ君あり

場所はなんと南大沢

新幹線 JR 京王線乗りついで行ってきました

もちろんワンズも一緒に

Maronn_2003

これって

そうワンズの切符なんですが、手回り品って何?

電車でのワンズはとってもお利口でした

周りの方にかわいい~動いてるって言われ

愛嬌ふって

満員電車でも我慢してじっとしていてくれました

バックの中からママ大丈夫って?大きなお目目で見つめてくれたりして

今回1人だったので電車の写真はなかったの

本番のお菓子教室

misaさんの寛大なお心でワンOKのお教室に

Maronn_2014

ママのそばから離れられず、抱っこ抱っこ

トイレに行こうものなら、泣きまくり

公園のワンズを知ってる方はビックリされちゃうかな

Maronn_2021

集合写真です

左からムッ君、めい まろん misaさん家のドールちゃん

そして今回は一緒ではなかった小麦ちゃんのママさんとお友達で、キャラメルのムースを習ったの

最初のお写真はめろんママ作でしたの

Maronn_2025

そしてムッ君ママさんにたくさんのプレゼントいただきました

ありがとうございます

今回一緒にきていただいて、本当にうれしかったです

ムッ君にも逢えたし、本当に癒し犬そのもの

次回はもっとゆっくりお話できるといいですね

又遊んでくださいね

|

« トリミング | トップページ | お菓子教室とスリリング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁぁ!!
ムック君に、お会いしたのですね~♪
ホント、癒し系ですよね~!
あの、まん丸お目目にやられるぅぅぅ(>_<)
そして、masakoさんも素敵な方でしょぉぉ!!
楽しい一日でしたね♪
めいちゃんも、まろんちゃんも、お利口さんですね~♪
電車に乗れるって凄いわぁぁぁ!
ぷぅは、20分以上は無理かも(T.T)
2駅過ぎた頃、泣き出したから(笑)

投稿: toop | 2008年4月21日 (月) 19時06分

先日はありがとうございました~!
お会いできてとっても嬉しかったです♪
めろんママさんお優しくてきれいな方で!
まろんちゃんとめいちゃんもすごくおとなしくておりこうさんですね!
とってもかわいかったです~
また是非ゆっくり遊んでくださいね♪
お会いできる日を楽しみにしています!

投稿: masako | 2008年4月21日 (月) 21時44分

あと、先ほどはムックにお祝いのお言葉をありがとうございます♪
嬉しかったです~
これからもどうぞムックを宜しくお願いします!

投稿: masako | 2008年4月21日 (月) 21時46分

ドールちゃんのお宅ですね・・・
直接ブログにお邪魔したことはないのですが
他の方のブログで拝見していました
ケーキ作りがとってもお上手な方ですよね

素敵な1日を過ごされたようですね・・・

まろんたん&めいたんもおりこうサンにしていてくれて良かったですね♪

手回り品。。って、ちょっと切ないですよね・・・

投稿: meg | 2008年4月21日 (月) 23時13分

そうなんです
ムッ君に会いたくてお誘いしたんですよ
ムッ君はとってもお利口なワンちゃんで
大きなお目めでじっと見つめられると
なんでも許してしまうようなワンちゃんでした
masako さんもとても優しいかわいいママさんでした

投稿: toopさんへ | 2008年4月22日 (火) 08時55分

本当にありがとうございました
楽しい時間でした
ムッ君にもあえて癒してもらってうれしかったです
きっとパパさんママさんの愛情たっぷりの中で育っているからなのでしょうね
東京で遊ぶときは誘ってくださいね

投稿: masakoさんへ | 2008年4月22日 (火) 09時00分

ドールちゃん家に行ってきました
misaさんもとてもきれいな方でしたよ
お菓子も自己流だったので
一工夫することで全く違うものになるんですよ
えまちゃんにもあえる日が来るといいなあ

投稿: megさんへ | 2008年4月22日 (火) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング | トップページ | お菓子教室とスリリング »