« 雨ですね | トップページ | 桜咲いたよ »

春ですものね

Maronn_1963

家の周りの桜は満開

でも、今日は冬に逆戻りしたみたいな冷たい風が吹いているめろん家地方

Maronn_1964

公園もお花がいっぱいで春到来?

ママ、風が強くて息が出来ましぇんよ    BYワンズ

Maronn_1968

公園の桜は5分咲きでしょうか?

Maronn_1970

来週くらいが満開でしょうか?

Maronn_1967

桜の季節は出会いもありますが、別れも

Maronn_1972

Maronn_1971

いつもは午前中にお散歩してるお友達

この時間本当だったら合えないのですが

Maronn_1602

エルちゃん一家がお引越しなさるんですって

クリスマスにはお手製のDVDまで頂いたのに

寂しくなります

ご挨拶のために待っていてくれました

Maronn_1974

久ぶりにりんちゃんとも遊べて、めいも大満足

Maronn_1965

お写真をもらったのだけど

なんと今日のお洋服と同じだったわ

エルちゃん元気でね

又この公園に遊びに来てね

|

« 雨ですね | トップページ | 桜咲いたよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

春は転勤などもありますしね。
お引越しも多いですね。
春はきれいだけど、ちょっぴりせつない季節?
花の前でじっとポーズをとって待っている
ワンズが可愛いわ。

投稿: R@RB | 2008年4月 9日 (水) 18時11分

春は、出会いと別れがある
複雑な気持ちになる季節ですね・・・

私の元職場の同僚も千葉から鳥取へお嫁に行きます。

この切ないお別れがあるからこそ
新しい生活が待っているのですものね・・・

那須はこれからが桜の満開時期ですね♪

めろんたん達、ご両親が帰った後の
新しい生活に慣れたかな??

投稿: meg | 2008年4月 9日 (水) 19時13分

桜色のお洋服が今と合っています。
可愛いです。
黄色い菜の花のバックもいいですし。

今度、犬に会いたい患者さんに、犬を連れてきてよいと
許可しました。

投稿: takako | 2008年4月 9日 (水) 19時50分

桜これからが見頃ですね♪
こちらはもう葉っぱが出てしまいこの雨で散ってしまいそうです。
桜の季節になるとホント花冷えしますね!
でも花冷えがあるから長く楽しめるんだろうけど・・・

仲良しのお友達がお引越しですが・・・寂しくなっちゃいますね

投稿: ジュンママ | 2008年4月 9日 (水) 20時16分

出会いと別れの春ですね。
桜全線北上中。来週は最高か!
芝が青くなるにはまだ少しかかりそうね。

強風に吹かれて首をかしげるワンズ、なんとも愛らしい。

投稿: Ree | 2008年4月10日 (木) 00時03分

お友達、引っ越してしまうのですね。
寂しいですね~
またいつかこの公園で、会えるといいですね♪

桜、まだまだそちらは楽しめそうですね~
いいな♪
コチラはすっかり散ってしまいましたよ(>_<)

投稿: masako | 2008年4月10日 (木) 11時20分

メール欄がなかったので、こちらからごめんなさいネ・・・

ローラーは、あと僅か在庫あるそうです♪

よろしかったら、詳細をお伝えしますので
えまのブログ内のメールコーナー欄よりご連絡下さいね(*^-^*)

折り返し、めろんママさん宛に詳細を返信致します。

投稿: meg | 2008年4月11日 (金) 11時50分

ママのわがままをわかっているように
お写真撮るときはじっとママを見ていてくれます

仲良くしてもらっていたので
ちょっと悲しい別れです

投稿: Rさんへ | 2008年4月11日 (金) 20時58分

ワンズもやっとばっちゃんのいない生活に慣れました
最初は探してばかりでしたが

鳥取は遠いですね
又お互いが新しい出会いがあるのでしょう
鳥取は結構寒かったりしそうかな?

メール入れさせていただきました

投稿: megさんへ | 2008年4月11日 (金) 21時01分

皆がワンコ連れに優しく接してくれたらいいのに
ワンコはその方にとって家族なのですから
とっても喜ばれたことでしょう

元気になる源かな?

投稿: takakoさんへ | 2008年4月11日 (金) 21時03分

こちらは今週末が見ごろかと
日本って長いって思う季節ですよね
でもこの季節寒くって

仲良かったお友達のワンちゃんなので
寂しくなります

投稿: ジュンママさんへ | 2008年4月11日 (金) 21時07分

きっと満開の中でのプレーかも
楽しみです

ワンズのひとつひとつがかわいいんです
仕事の疲れも癒してくれます

投稿: Reeさんへ | 2008年4月11日 (金) 21時10分

桜は今週末が見ごろでしょうか?

公園は又新しい出会いがあるのでしょか?
別れはさみしい

又新たな出会いがワクワクします
楽しみです
これもまろ、めいのおかげです

投稿: masakoさんへ | 2008年4月11日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ですね | トップページ | 桜咲いたよ »