« はじめましての | トップページ | はじめてづくし »

トリミング

ワンズ、久しぶりのトリミングでした

結構ボサボサMAXのワンズのお顔も大好きな私なのですが、あまりにボサ犬ではsweat01

今回のオーダー

耳は短く丸く
足のボンボンは今回なし
足先、手先は丸く、爪が見えないように
目元はすっきり
尻尾は根元を短く、ボンボンで
ボヂィは7ミリ

こうなりました

Maronn_1997

Maronn_1998

かなりお疲れのワンズ

Maronn_1999

今回こだわった、尻尾

Maronn_1995

Maronn_2001 Maronn_2002

いつも思います

トリマーさんってすごい

ワンズのまつげ、はきちんと残ってるの

マスカラしてあげたくなっちゃうくらいのキュートさ

今回のお写真も室内という事もあり、かわいく撮れなかったけど

おいおいお外でのかわいいワンズのお顔をご紹介できるかな

だって親バカですから

許してね

bleah

|

« はじめましての | トップページ | はじめてづくし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろんたん、スッキリして来ましたね♪
ふふふ( ´艸`)、ぬいぐるみが2つ♪
しっぽがなんて可愛いのでしょう!!
トリミングの後って、グッタリよね…
めろんたん、ゆっくり休んでネ♪('-^*)

投稿: meg | 2008年4月19日 (土) 13時01分

色々と希望を言ってカットをデザインするんですね~
毎回仕上がるたびにイメージチェンジ。
きょとんとした目がすんごく可愛い。
尻尾はぼんぼりだし。
時間はどのくらい掛かるんですか?
ワンズにとっては辛い時間なのかもね。
「早くしてくれ~~」ってsad

投稿: Ree | 2008年4月19日 (土) 20時33分

トリミングへ行かれたのですね♪
2ワンちゃんともかわいいですね~
明日が楽しみです!
トリミング、ちゃんとオーダーされるのですね!
私はいつもお任せです^^;

投稿: masako | 2008年4月19日 (土) 21時44分

親ばか万歳!!
ワンズあっての飼い主ですもの!!
ブログだし、親ばか三昧楽しんじゃいましょ!!
マシューは5ミリカットにしてもらってます。
尻尾は棒のような状態にしてもらってますが、根元を短くしてもらうのもいいかも!
アクセントがついていて、とってもとってもキュート!!

投稿: ジュリアンとマシュー | 2008年4月20日 (日) 06時54分

私ももうすぐトリミングに行きます。
ワンズちゃんのようにはいきませんが、
なんだかぼさぼさなので、綺麗にしたくなります。
毎月行っていますが、くずれやすくなってきます。

投稿: takako | 2008年4月20日 (日) 14時53分

すっきり可愛く変身ですね(^_-)☆
我が家もかなりボサボサでちょくちょく自分でカットしてるのですがもう限界Σ(>o<;)
可愛いしっぽ♪
我が家もポンポンにしてみたいのですが・・・ジュンはしっぽが長すぎて、リンはしっぽが短すぎ、なお且つ巻き毛が強いので出来ないんです(^^ゞ

投稿: ジュンママ | 2008年4月20日 (日) 18時05分

可愛い~!
長さの指定をしてカットしてもらうんですね。
どれぐらい時間かかるものなのかしら?
人間だったら雑誌を読んだり、
おしゃべりしたりしてるけど、
ワンズはじっと我慢の仔?
エライぞ~

投稿: R@R&B | 2008年4月21日 (月) 17時44分

こんにちは!
昨日はありがとうございました

上手にはできなかったけど
ご一緒できて楽しかったです♪

まろんちゃん、めいちゃんはちっちゃくて
とってもとっても可愛かったです
すごーく軽かったし
家に戻ったらずっしりきました(笑)

無事にケーキお持ち帰りになれましたか?
とってもおいしかったですね

那須の情報を色々教えて頂きたいので
お差支えなかったら、ご連絡いただけたら
うれしいです

これからもどうぞよろしくお願いいたします

投稿: 小麦 | 2008年4月21日 (月) 18時24分

かわいいでしょ
写真は上手に撮れてませんが
本当はもっとかわいいんです

今回尻尾はこだわりました

投稿: megさんへ | 2008年4月22日 (火) 08時31分

プードルの特権ですよね
カットで大人っぽくなったり
幼くなったり
でも本人たちはとても辛く長い時間なんです
なので家では頻繁には行かないんです

投稿: Reeさんへ | 2008年4月22日 (火) 08時35分

トリミングは頻繁に行くわけではないので
行くときは細かくオーダーを入れます
ちょっと遊んだりしてますが

投稿: masakoさんへ | 2008年4月22日 (火) 08時39分

そうですよね
きっと世の中の飼い主さんはみんな親ばかですよね
家の子が1番なのは同じだから
プードルはカットで全くお顔が変わるので
帰ってくるまで楽しみです

投稿: ジュリアンとマシューママさんへ | 2008年4月22日 (火) 08時41分

飼い主はトリミングは半年に1回くらいです
あのいすに座っている時間がもったいなくて
いつもきれいなお姉さんでいられるように
頑張らないといけない年にはなったのですが

投稿: takakoさんへ | 2008年4月22日 (火) 08時44分

飼い主はじっといすに座っていられなくて
トリミングはあまり好きではないのに
ワンズは嫌って言っても強制的に連れて行かれます
かわいそうですよね
でも仕方がありません
カットしないと皮膚病とかになってしまいますから
肛門絞りとかもしてもらわないと熱も出ちゃいますから

投稿: Rさんへ | 2008年4月22日 (火) 08時48分

夜遅くなりますがメール入れさせてもらいます
直接ご案内できるといいのですが
私も那須にはいなくなるので

本当に楽しい時間でした
これからも仲良くしてくださいね
今度は生小麦ちゃんを見たいなあ

投稿: 小麦ママさんへ | 2008年4月22日 (火) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめましての | トップページ | はじめてづくし »