« お散歩 | トップページ | 簡単ラスク »

マイ・ブーム

今日のお天気

rain ちょっとだけsnowそしてtyphoon

またまた爆弾低気圧

冬に逆戻り?したみたいに寒い那須です

スタッフ皆で準備してきたおかげで、4月は無事にあけました

おじいちゃま・おばあちゃまも

なんか年寄りの保険証送ってきたよ
どれだかわかんないから全部持ってきたよって

微笑ましい光景でした

snow     snow       snow        snow

最近はまってるもの

塩キャラメル

キャラメルって大好きなんです
甘いもの何でも好きなんですがsweat01

Maronn_1927

ミニストップの塩キャラメルソフト

ミニストップのアイス関係は何でも好きなのですが

Maronn_1928

ソフトは食べれないので、上のカップをもらって食べました

私も食べたいって我慢強く待つめいなのでした

Maronn_1919

日曜日ではありますが、本当に久しぶりにゴクウ君に逢いました

Maronn_1922

ボール大好きなゴクウ君

でもめいだってボール見たら元気です

Maronn_1925

ゴクウ君のパパ・ママさんにいっぱい遊んでもらいました

ありがとう・又遊んでくださいね

|

« お散歩 | トップページ | 簡単ラスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待っているお目目が可愛いです。
塩アイスとか、塩大福とか、甘さの中に塩があると
美味しいですよね。
私は最近何もはまっていませんわ。
何か美味しいものを食べたくなりますね。

投稿: takako | 2008年4月 1日 (火) 17時18分

甘いモノって、ハマリ出すと立て続けに欲しますね・・・
そして、ピタッと止まるのですが・・・

今日から、新年度。
色々と改正があり、大変ですよね・・・

ガソリンもどうなることやら(TmT)ウゥゥ・・・

人間の食べ物を見つめているときの真っ直ぐな眼差しは時に心がチクンとします。

ですが、心を鬼にして無視して目を合わせないか、
常備しているオヤツを引き出しから出してあげます・・・

最近は、その引き出しに興味津々なえまです!!(゚m゚*)プッ

ぶたみみネックレスは、ピッピの気まぐれですが
またお作りできると思いますので、その時は是非ご注文下さいね♪

投稿: meg | 2008年4月 1日 (火) 21時15分

日本列島、爆弾低気圧がすごかったですね。
那須も寒かったんですね。

新しい医療制度、混乱が無くて何よりです。

ミニストップのソフトは大好き。
でも最近近くのミニストップが他のコンビニに変わっちゃって・・。
塩キャラメルソフト? 美味しそう!!食べてみたい。

投稿: Ree | 2008年4月 2日 (水) 00時00分

むむむ、今日ミニストップのある場所へ行くので
そこで食べようっと。
キャラメルソフトというと、
昔むかーし、森永系のファストフード店に
あったような.....遠い記憶ですわ。

投稿: R@R&B | 2008年4月 2日 (水) 12時33分

めいはとっても我慢強い子です
それに比べてまろんはわがまま

塩キャラメルとってもはまってます
後引く味なんですよね

投稿: takakoさんへ | 2008年4月 3日 (木) 21時02分

ぴたっと止まるんですね
私は次が決まらないと止められません

我が家は結構なんでもあげてしまっているのですが
このアイスだけは上げてないんです
でもバニラアイスは上げてますが

投稿: megさんへ | 2008年4月 3日 (木) 21時06分

ミニストップのアイスは全部好きです
家の近くのミニストップもセブンに負けて
なくなりました
ちょっと遠くになってしまったけど
それでも行くんですが

投稿: Reeさんへ | 2008年4月 3日 (木) 21時08分

森永系のファーストフードがあるなんて
知らなかった
田舎者?
食べてみてね
結構はまるよ

投稿: Rさんへ | 2008年4月 3日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | 簡単ラスク »