« 春ですものね | トップページ | ワンコの虫除けスプレー »

桜咲いたよ

昨日は花散らしの雨と風

家の周りの桜は散ってしまったかな?なんて思っていたら

頑張って満開の桜のままでした

公園の桜は

Maronn_1979

Maronn_1981

ほぼ満開

今週くらいがお花見にはちょうどいいのかも知れませんね

ワンズにお写真って言うと

またでしゅかsweat01っていいながらも?

ママのモデルになってくれるんですよ

なんてかわいいheart04いい子達なんでしょう

お花の下をお散歩してると、ブンブン

ミツバチさんたちがいっぱい

Maronn_1978

先日の菜の花マラソンの事件の事もあるし

こんな小さなワンズが蜂さんに刺されては大変と早々に後にしました

Maronn_1980

そして、公園から見える千本松牧場の桜

今日はとても暑かったんです

なので行っちゃいました

ソフトクリーム1つ買って3人でちょっとづつ食べました

カメラの電池切れでお写真はありません

我が家のワンズ、バニラのアイスだけはあげてるのよねsweat01

皆さんカメラ片手に、アイス片手にって歩いていらっしゃいましたよ

ここも明日からは混雑するのでしょうね

|

« 春ですものね | トップページ | ワンコの虫除けスプレー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃははっ~~

なんと同じルートをたどったようですねぇ(^◇^)

わたしは薄情で・・・ひとりでソフト食べましたっ!!!!!

投稿: アンビリママ | 2008年4月11日 (金) 18時44分

やっぱり今日は誘われましたよねeye
桜にもアイスにも

私は優しいママなので?
っていうかあの大きな目4つにみられるとねheart04
一緒に食べちゃったsweat02

投稿: アンビリママさんへ | 2008年4月11日 (金) 21時21分

本格的に花見ですね。
こちらの桜は終わりました。
日本はどこへいっても桜があるように思います。
いいですね~

投稿: takako | 2008年4月11日 (金) 21時24分

わ~~~ 満開だ!
今年は1週間くらい早い?
やっぱり桜はいいですね~
追いかけて何処までも北上したい。
来週は散っちゃうかしら・

投稿: Ree | 2008年4月12日 (土) 00時06分

うぉ~~。
そちらは今が花見TIMEなんですね。
こちらは葉っぱばっかりです(泣)

ハチの事件、私もニュースで見ました。
人事ではないです。
気をつけなくっちゃです!

投稿: ジュリアンとマシュー | 2008年4月12日 (土) 21時53分

桜は、日本人の特権ですね…

今年は、えまがいてくれたおかげで、例年にも増して、桜を愛でるコトができました。

蜂をはじめとする、虫の季節ですね…

気をつけてあげなくては((((゜д゜;))))

投稿: meg | 2008年4月13日 (日) 09時20分

わあ、まだこんなに咲いてるんですね。

写真って言葉を理解しているんですね。
実際に自分達が写ったものを見て
どんな風に思ってるのかしらね。
聞いてみたいわ~

投稿: R@R&B | 2008年4月14日 (月) 12時09分

もうしばらくお花見できそうです
やっぱり桜はいいですよね
やさしくなります

投稿: takakoさんへ | 2008年4月15日 (火) 21時29分

ちょっと桜を眺めながらのプレーは無理かな
それよりお天気ですよね
私が雨女?

投稿: Reeさんへ | 2008年4月15日 (火) 21時30分

桜はもうしばらく楽しめます
桜もピンク色ですから
若くなれる?
やさしくはなれるかな?

投稿: ジュリアンとマシューママさんへ | 2008年4月15日 (火) 21時32分

那須はもうしばらく桜を楽しめそうです

虫もいっぱい活動してきました
これからはいっそう気をつけてあげないと

投稿: megさんへ | 2008年4月15日 (火) 21時34分

今が満開ですが
ロペの方面はもう葉桜でしょうか

きっと桜もきれいに撮ってて言ってるでしょうか?

投稿: Rさんへ | 2008年4月15日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですものね | トップページ | ワンコの虫除けスプレー »