« 愚痴ってます | トップページ | ワクチンと狂犬病 »

やっぱり晴れがいいね

なぜか木曜日だけが雨のめろん家地方

昨日の金曜日はとても気持ちよいお天気

いつもの公園にもたくさんのお友達がMaronn_2044

9ヶ月のミミちゃん

とてもきれいなレッドの女の子

めいも赤ちゃんのときはレッドだったのに、今ではアプリ

こんなに退色しちゃうんですね

Maronn_2046

そして5ヶ月のくるみちゃん

まだまだヤンチャな女の子

Maronn_2049

しっかりくるみちゃんママにおやつをもらってますが

初対面なのになんてお恥ずかしい

Maronn_2048

まろんも来たときはくるみちゃんのお色だったんだわ~

今ではマルチーズですか?って聞かれるくらい白くなりました

これからどんな色に変わっていくのかしら

楽しみですわ

Maronn_2051

そして、桜の花びらをお鼻にくっつけてアン兄ちゃん

アン君はママを見つけると走ってきてくれるの~

ママはとってもうれしいんだけど、

まろんはアン君見つけると ガウガウ しに走っていくの

だってまろんはかなりの焼もちやきだから、アン君がママのところに来るのを必死で阻止しようとするけど・・・

そんなワンズがとってもかわいいって思うのでした

公園はワンコにとっても社会お勉強なのでした

明日はまたまた東京なの

もちろんワンズも一緒

どこ行こうかな

|

« 愚痴ってます | トップページ | ワクチンと狂犬病 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

色って、変わるんですか??
えええ~~~っ
知りませんでした。白髪?

投稿: takako | 2008年4月26日 (土) 21時42分

公園、沢山の可愛いワンちゃんが集まるんですね~
こちらのほうはあまりそういう場がなく・・・
羨ましいです~!
明日はまた東京なのですね!
どちらへ行かれるのかな~♪
up楽しみにしていますね!

遅くなってしまいましたが先日はムックのお誕生日にお祝いのコメントをどうもありがとうございました!嬉しかったです!
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

投稿: masako | 2008年4月26日 (土) 21時45分

なんで栗色のワンちゃんがめいちゃんで
白っぽい方がまろんちゃんなんだろう・・・
と思っていました。
これで謎が解けました。色が抜けちゃうとはね~ 

ブルーのスカートでお座りする後姿が、もうたまらん

投稿: Ree | 2008年4月27日 (日) 00時59分

プードルは元はとっても大きい犬で白色でした
それを人間が小さくして、色も作っているので
黒と白の遺伝子が強いので
退色して行きます

投稿: takakoさんへ | 2008年4月27日 (日) 21時27分

この公園はたくさんのワンちゃんに会えますが
とても広いのでお友達の車を駐車場で見つけても
会えなかったりするんですよ

投稿: masakoさんへ | 2008年4月27日 (日) 21時29分

まろんは来た時は栗色だったのでまろんなの
とっても単純ですが
ちなみにめいは5月生まれなので
本当に単純で

投稿: Reeさんへ | 2008年4月27日 (日) 21時32分

明日は上京ですね。。
またママさん手作りのスリング活躍かな!?

沢山のお友達がいる公園は、とっておきの社交場ですねぇ(〃▽〃)

まろんちゃんとめいちゃんの名前の由来、なるほど〜♪

えまも褪色してどんな風に変わるのか…
まだまだ赤ちゃん被毛なのに今から楽しみです。。

投稿: meg | 2008年4月27日 (日) 23時08分

言われてみると、まろんちゃんは白いですね。
なるほど、後から作った毛色なんですね。
他のワンズが来ると、やきもちやいて
ガウガウ言ってくれるなんて
なんて嬉しいんでしょうね。
そんな風にストレートに愛情を表現してくれるのも
ワンズならではですね。
人間は.........ねぇ。

投稿: R@R&B | 2008年4月28日 (月) 12時21分

アフィリエイト?アドセンス?そんなのもう古い!
新しいジョブ板は簡単にお小遣いGETだお!
ジョブ板
http://www.jobbang.com/blogerniotokunajouhou

投稿: ジョブ板 | 2008年4月28日 (月) 14時51分

プードルの退色はけっこう有名なんですよ
ブリーダーの方の繁殖の仕方も考え物ですよね

まろんはストレートにママをガードしてくれます
もちろんパパからも

投稿: Rさんへ | 2008年4月30日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愚痴ってます | トップページ | ワクチンと狂犬病 »