« ワンコのお買い物 | トップページ | プレゼント »

たくさんのお友達

最近のお天気は気まぐれ

今日もなんだかよく分からないお天気なのですが

昨日はとてもよいお天気

お昼にいつもの公園へrvcar

久しぶりにアン・ビリ君に逢いました

Maronn_1873

Maronn_1874

とても人懐っこいアン・ビリ君

Maronn_1869

そして、1歳5ヶ月で1.4㌔のチワワのももちゃん

Maronn_1870

めいと並ぶと違いが分かるでしょう

Maronn_1871

アン君 いいカメラ目線です

Maronn_1875

めいが途中までご挨拶に行って、めいを追いかけてきてくれたワンちゃん

めいは逃げて少しだけ足が写ってますが

Maronn_1879

オールド・イングリッシュ・シープドッグの空君

ただいま4ヶ月

Maronn_1881

この後空君といっぱい走って疲れきってしまいました

まろんは?

ママの腕の中でした

お天気がよくなると、たくさんのワンちゃんが遊びにくる公園は、これからは楽しくなりますね

ママも花粉に負けないで頑張るぞ~

|

« ワンコのお買い物 | トップページ | プレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は久々まろめいちゃんとふれ合えてアンビリも嬉しかったんじゃないかなぁheart
でもまろんちゃんにいつもがるぅ~ってされるアン兄ですが・・・(笑

空君、4ヵ月なの~~大きいねっ!!!
元気いっぱいだからめいちゃんのいい運動相手になったことでしょうgood

暫くお天気悪いねぇ~
晴れたらまた公園で遊んでくださいなっhappy01

投稿: アンビリママ | 2008年3月26日 (水) 20時20分

1.4km~!小さい~!! 
今年の春は、以外に気温があがらない日もあって
ホント、なんだかよくわからないですね。
明日はまた雨みたいだし。
土曜は晴れるといいな。お花見なんだもん。

わんずも公園で楽しく遊べる日が
たくさんありますように。

投稿: R@R&B | 2008年3月27日 (木) 08時55分

アン・ビリ君可愛いですね~!
めろんママさんつながりでHPにお邪魔した事が
あります♪
暖かくなると公園もお友達がいっぱいになって
楽しいですね!
オールドイングリッシュシープドッグ大好きです!
いつか飼いたいな♪

投稿: masako | 2008年3月27日 (木) 11時04分

暖かくなるのは嬉しいですが花粉症の人には辛い時期ですねΣ(>o<;)
お友達がいっぱい居るといつもの公園も楽しそう♪

投稿: ジュンママ | 2008年3月27日 (木) 11時48分

たくさんのお友だちと遊べて良かったですね~♪
ナカヨシ ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆ ウフッ

みんな綺麗にされていて、ビックリです!!

那須はまだ寒いのかしら?
東京&静岡では、桜が満開の報道がありましたよ(o^∇^o)ノ

投稿: meg | 2008年3月27日 (木) 20時19分

楽しそうですね。
今日はアニマルセラピーの話をしていました。
どうやったらいいのかなって。
可愛いワンコと戯れるって、大切なことかもしれません。
みんな可愛いワンコですね~

投稿: takako | 2008年3月27日 (木) 21時47分

なぜかいつもまろんはアン君にガウガウしちゃって
ごめんね
きっとまろんのやきもちなんだと思う
アン君めろんママの所に絶対来て内緒のお話してくれるから

花粉落ち着いたら那須に一緒にいこうね

投稿: アンビリママさんへ | 2008年3月28日 (金) 08時58分

お天気を見ながらお散歩は毎日なんとか行ってるの
でもお天気しだいでお友達には会えないから
めいはお友達と会うととっても喜ぶので
その姿を見るとママも頑張っちゃうんですよ

お花見お天気いいといいねえ
那須は桜はまだみたい
そうそう、ニューセントの桜もきれいだよ~

投稿: Rさんへ | 2008年3月28日 (金) 09時01分

その節はお世話になりました
あのような事がおきませんように願うばかりです

空くんとってもおりこうさんなの
でもやんちゃ盛りでいっぱい運動しないといけないんですって
めいもいっぱい遊んでもらって最後は抱っこでした

投稿: masakoさんへ | 2008年3月28日 (金) 09時04分

あと1ヶ月の辛抱です

公園は毎日いろんなお友達に会えるようになりました
暖かくなるといろんな出会いがあってワクワクします

投稿: ジュンママさんへ | 2008年3月28日 (金) 09時06分

那須もずいぶんと暖かくなりました
でも朝。晩はまだまだ冷えますが

えまちゃんもこれからいろんなお友達と会っていくんでしょうねえ
楽しみですね

投稿: megさんへ | 2008年3月28日 (金) 09時08分

一度ドッグセラピーについて調べた事があります
老人ホームとかの慰問とかできたらと思ったのですが
色々大変で結局断念しました
動物に触って目をあわすだけでも
やさしくなれるのに
いろんな壁がありました

投稿: takakoさんへ | 2008年3月28日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコのお買い物 | トップページ | プレゼント »