« ご報告 | トップページ | 雨にも負けず »

いつもの公園で

久しぶりのワンコブログ

今日は朝からrain

ワンズもお散歩行けません

昨日はぽかぽか暖かい1日でした

公園の風はまだ冷たいけど、走ると暑いくらい

なのに我が家のワンズ、いっぱい重ね着してますがcoldsweats01

Maronn_1769_2 Maronn_1772

Maronn_1774_2 Maronn_1777

7ヶ月のファー君とっても元気な子

めいといっぱい遊んでくれました

まろんの立ち位置、笑っちゃいますMaronn_1771

そして、広場に行くと

Maronn_1782 Maronn_1784

Maronn_1786 Maronn_1785

Maronn_1787

もうすぐ6ヶ月のふーちゃん

本名ふねちゃん

ボール遊びの大好きな女の子

めいがボール横取りしてごめんなさいね

今回めいの写真しかありませんsweat02

めいははじめましての子でも上手に遊べるのですが

まろんは知ってる子しか遊べないので

知らない子は抱っこなんです

広場ではばっちゃんと別の場所でのんびりお散歩

さすがに走りまわっためいは帰ってお風呂に入ったらぐっすり夢の中でした

遊んでくれてありがとうございました

|

« ご報告 | トップページ | 雨にも負けず »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが。。。次男ちゃん合格おめでとう(*^^)v
これでひと安心だねっ!!!
どんな未来がまってるんだろう~
若いって良いなぁ~としみじみ感じる今日この頃だすっ^m^

昨日夕方、フードを買いにボーンさんに行ってきました!
雪もないからもう大丈夫!行けますよっ(^_-)

投稿: アンビリママ | 2008年3月10日 (月) 12時52分

本当に若いっていいですよね
これから無限に可能性があるんですものscissors

もう那須へも行けそうですよね
でもしばらく忙しくていけないのsweat02
4月半ばまでは無理かな

投稿: アンビリママさんへ | 2008年3月10日 (月) 20時01分

今日はコチラも雨でしたよ~(@_@;)
明日は晴れて暖かいようですね!
広場にはお友達がいっぱい集まって
とっても楽しそうですね~
こんな広場でいつも遊べるなんて
羨ましいです~
↓息子さんの大学合格おめでとうございます!
素晴らしいですね~♪

投稿: masako | 2008年3月10日 (月) 21時22分

楽しそうだわ~とっても。
ワンズは、毎日散歩ができていいな~と思います。
明日は20度くらいだそうですよ。
いいお天気の下、走りたいものですね。

投稿: takako | 2008年3月10日 (月) 22時02分

コンバンハ。

めろんchan、お外でのお散歩&お遊びは最高の楽しみでしょうね♪
えまも初めて公園に行きました。

今日は、千葉も雨でした。
明日は18℃になる予想らしいです。

那須も暖かいと良いですね…

投稿: meg | 2008年3月11日 (火) 00時18分

トイプードルちゃんが集合すると
フワフワしてて楽しいわね。
今日は朝からいい天気!
まろんとめいも散歩を楽しんでいるかな?

投稿: R@R&B | 2008年3月11日 (火) 08時28分

ありがとうございます

場所的には恵まれた環境です
たまに道路とか散歩させると固まってしまうんです
でも近くにカフェとかはないですよ

投稿: masakoさんへ | 2008年3月11日 (火) 17時58分

今日は暑いくらいだったそうです
仕事でお散歩はついていけませんでした
ワンコもいっぱいいたみたい

投稿: takakoさんへ | 2008年3月11日 (火) 18時00分

今日は那須も暑いくらいのお天気でした
我が家のワンズもお散歩初デビューの時は
親もドキドキでした

えまちゃん楽しそうでしたよね

投稿: megさんへ | 2008年3月11日 (火) 18時02分

今日もお散歩行きましたよ
ばっちゃんと
広場にはたくさんのワンコがいて
めいははじけていたみたいですよ

投稿: Rさんへ | 2008年3月11日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告 | トップページ | 雨にも負けず »