« 合格のお祝いに | トップページ | 今日のワンコ »

寂しくなりました

昨日長男がつくばに帰り

今日じっちゃん、ばっちゃんが九州へ帰っていきました

Maronn_1826

まろんはお兄ちゃん大好き

こんな辛い体勢でも抱っこされて、寝ていたいんです

Maronn_1828

このまろんの幸せそうな顔

「ママ、邪魔しないでください。お兄ちゃんと2人きりにして」 まろん

Maronn_1823

そして、兄ちゃん帰ってからも窓の外をずーと見てました

今回はきちんとご挨拶して帰ったから大丈夫かな?

前々回はまろんがお散歩に行ってる間に黙って帰ったので
つくばまで会いに行くことになったものね

Maronn_1836

そして、今朝早くお散歩行ってきました

ばっちゃん達、帰るのも分からないで

はしゃいでるめいがちょっとかわいそう

Maronn_1837

まろんは分かるのか、ちっとも走らずじっちゃんの傍から離れず

そのまま新幹線の駅でバイバイ

ママもちょっと悲しかったよ~

Maronn_1843

そして、帰ってからのワンズ

またまた、ママは辛いよ

しばらく我が家はばっちゃんに頼りっきりだったので、皆でリハビリが必要ですね

一気に寂しくなりました

|

« 合格のお祝いに | トップページ | 今日のワンコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな帰っちゃって ほんとにさみしいねえ。お外を見つめる後姿に ぐっときちゃいます。
最近 うちのお姉ちゃんが ここのブログのぞかせてもらっているのですが まろんちゃん、めいちゃんは いつも とってもかわいいお洋服着てるなあ・・って感心しています。今日のワンピースもキュートだわあ。

投稿: サザンクロス | 2008年3月19日 (水) 15時10分

この後ろ姿見てると私までウルウルしちゃうの
理解できるまでしばらくかかるのでしょうね

なんかお姉ちゃんに見られると恥ずかしいですsweat01
こんな下手なブログで
落ち着いてよかったね
おめでとうhappy01

投稿: サザンクロスさんへ | 2008年3月19日 (水) 16時45分

まろんちゃんの後ろ姿みたら
涙がポロポロ・・・。つらいね(T_T)
子どもたちだけでなく ご両親も
戻られたのですね。
ひさしぶりのsi~さん すっかり
頼もしくなった感じ・・・。(^.^)

投稿: つれづれ | 2008年3月19日 (水) 17時40分

みんな帰っちゃいましたか・・・
一気に静まりかえってしまうでしょうね。

外を見つめる後ろ姿が、とっても淋しそうだもんね・・・
しばらくはママさんもツライですね。

でもね、春だから・・・

元気出してお外で遊ぼう!!

ママさんは花粉症対策バッチリしてね♪

投稿: meg | 2008年3月19日 (水) 19時33分

みんな帰ってしまったのですね~
なんだか寂しいですね~
まろんちゃんの寂しそうな背中・・・
帰るのを知らずに無邪気に遊ぶめいちゃんの姿に
私までちょっと、ウルウル・・・
また、会える日が、はやく来るといいですね!

投稿: masako | 2008年3月20日 (木) 01時53分

ブルーのファッションのマロンちゃんの
たそがれている後姿がなんともたまらない。
ずーっとばっちゃんの帰りを待ってるのかしら・・・。
切ないね~

投稿: Ree | 2008年3月20日 (木) 16時43分

外を眺める姿が、可愛すぎますし、せつなすぎます。
なんて、健気なのかしら。
その姿に惚れました、私。

投稿: takako | 2008年3月20日 (木) 16時57分

今回は長期だったから寂しさが募りますねぇ。。。

ホントお外をみてるまろめいちゃんの姿が寂しそうぅ(:_;)
元気だしてねっ!!!

投稿: アンビリママ | 2008年3月20日 (木) 18時44分

ワンズの後ろ姿を見るとウルウルしちゃいます
ワンズもパパ、ママもばっちゃんに依存していたので
しばらく生活はバタバタしそうです
まろん、めいもお留守番してなかったので
なれるまで大変かも

投稿: つれづれさんへ | 2008年3月20日 (木) 20時43分

そうかなり寂しくなりました
ワンズもばっちゃんを探して、うろうろ
その姿をみてママはウルウル

春ですものね
悲しんでないで、お外で遊ばないとですね
花粉は辛いのですが

投稿: megさんへ | 2008年3月20日 (木) 20時47分

まろんはやっぱり大人なんですよね
周りの気配をすぐ感じます
しばらくは窓の外を見ていそうです
いつ帰ってくるのかと待っています

そしてママもしばらくはその姿をみてウルウルしそうです

投稿: masakoさんへ | 2008年3月20日 (木) 20時50分

しばらくは窓から離れないみたいです
ワンだけでお留守番はしばらくなかったので
それになれるまでも時間が必要です

投稿: Reeさんへ | 2008年3月20日 (木) 20時52分

ワンコってとってもけなげですよね
いろんな本にもなるくらいですから
主人を忘れないんですよね

みんなで時間をかけてリハビリします

投稿: takakoさんへ | 2008年3月20日 (木) 20時54分

しばらく皆でウルウルなんです
依存しすぎてましたから
時間が必要ですね
又公園であそんでね

投稿: アンビリママさんへ | 2008年3月20日 (木) 20時56分

いつもそばに居た人が
急にいなくなっちゃって、
「何で? どうして?」って思ってるのでしょうね。
窓の外をじっ見ている姿が、
せつない~!
しばらくはこの状態でしょうか?

投稿: R@R&B | 2008年3月21日 (金) 12時12分

しばらくは待つのでしょうね
理解できるまで時間が必要なのでしょうね

ママも大変です
今まで以上に走ってます

投稿: Rさんへ | 2008年3月21日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合格のお祝いに | トップページ | 今日のワンコ »