« いつもの公園で | トップページ | 春の寄せ植え »

雨にも負けず

昨日の冷たい雨

家でまったりのワンズ

Maronn_1790_2

rain止まないかな~

ってお外見てました

Maronn_1791

あきらめて寝ていたワンズに

お昼過ぎrain止んだ

ばっちゃん、そそくさと準備

お散歩へrvcar

公園ぬれてるし

とぶつぶつママをほっといて(でもついていったんだけど)

Maronn_1792

やっぱり、公園はビチャビチャ

誰もいません

Maronn_1793

めいはノーリードでも、ばっちゃんの脇にしっかりついて歩きます

めいがばっちゃんを見上げるその目はとってもかわいいの
なんだか焼もちしたくなるくらい

                 coldsweats02

                  coldsweats02

                coldsweats02

でも公園から帰ってからお風呂に入った事はいうまでもなく

2日連続のお風呂です

        おまけ

Maronn_1794_2 Maronn_1795

運試しのプリン

結構大きいの

何が運試しかというと、後ろにプッチンする場所が4つあって

3つはダミー

でもよ~く見ると分かっちゃう

なので1回でプッチンできちゃた(面白くない)

皆さん家族で食べたとか・パパと食べたとか・言ってらっしゃいましたが

1人で食べました

それが何か?(でもちょっと気持ち悪くなっちゃった)

|

« いつもの公園で | トップページ | 春の寄せ植え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雨はつまらないですね。
ワンコたちには、これから楽しい春が待っています。
お花見も一緒でしょうね。
このプリン、買いたい。
絶対買うわ。
私もプリンねたが少しありました。

投稿: takako | 2008年3月11日 (火) 22時41分

毛布被ってる、めいちゃん、まろんちゃん、可愛い(>_<)
雨は、お散歩行けないからつまらないよね~!
でも、上がってお散歩行けて良かったぁぁぁ♪
めいちゃんの見上げるお目目。。。
見たいなぁ~!可愛いだろうなぁ~^^

おぉぉぉ!!!
運試しのプリンですかっ?
今度買ってみよう!!
私も・・・・1人で食べます(笑)

あのですね、BBQを企画しています。
めろんママさんちからは、ちょっと遠いのかな(T.T)
でも、お知らせだけでもと思って。。。
メールしたいのですが、アドレスが分かりませんでした(^^ゞ
私のアドレスを載せたので、お手数お掛けしますが
メール頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します(^_^)(._.)

投稿: toop | 2008年3月12日 (水) 00時08分

お布団かけて寝てるワンズ、可愛すぎ。
雨の日はお風呂に入れる仕事が増えちゃうんですね。
それはそれで楽しいんだっけ?

運試しプッチンプリン、面白い。
すごく大きのに一人じめ。

投稿: Ree | 2008年3月12日 (水) 00時12分

まろんちゃん、めいちゃん♪毛布かぶって
可愛いですねぇ~
雨上がりのお散歩が出来てよかったねっ!
おばあちゃんについて歩くめいちゃん
おりこうさんですね!

運試しプリンというのがあるのですね!
面白い~
でも、一発で分かっちゃったんですね^_^;
かなり大きそうですね!
食べてみたいなぁ~

投稿: masako | 2008年3月12日 (水) 05時22分

プッチンプリン、大きい~!!
知りませんでした。
初夏の雨あがりは気持ちいいですが、
今の季節はまだ寒いかな?
でも、外でお散歩できて良かったね。

投稿: R@R&B | 2008年3月12日 (水) 08時37分

ワンコにとっては雨は嫌でしょうね
お外に行けませんから
でも花粉症の私にとってはこの時期の雨は嫌いじゃありません

プリン
いつものプッチンの味なので格別おいしいわけではありませんが、ブログねたにはいいかも

投稿: takakoさんへ | 2008年3月12日 (水) 16時07分

お誘いありがとうございます
距離はあまり関係ないのですが
日程が合うといいなあ

宮ワンの方たちにも紹介して頂きたいし

投稿: toopさんへ | 2008年3月12日 (水) 17時23分

お風呂はワンズ好きなので、いいのですが
ドライヤーが大変なのです

運試しのプリン
期間限定なのでお早めに
味はいつもの味ですよ

投稿: Reeさんへ | 2008年3月12日 (水) 17時26分

雨あがりのお散歩も考えようです
小さいワンはお腹までどろどろ
どうやって連れて帰ろうと思ったくらいですから

プリンはかなり大きいのでびっくりしないでね

投稿: masakoさんへ | 2008年3月12日 (水) 17時29分

かなりビックサイズです
Bさんと2人でちょうどよいサイズかも

掲示板でちょっとお借りしました

投稿: Rさんへ | 2008年3月12日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの公園で | トップページ | 春の寄せ植え »